妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 
 
 
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
まぶしい・・・
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-07-23 06:14 |

また、お隣に誘ってもらってプールに行ってきました。

今回は、Kちゃんも慣れたもので、プールに入っても怯えることなく

楽しそうに手足を動かしていました♪

とっても暑くて、まぶしかったね。

日本への一時帰国の際にお友達からKちゃんへお祝いの品として頂いたコレが

とっても役に立っています!

日本に居る間に肌寒いときにちょっと羽織るのにわざわざ買わなくてもよかったし、

タオル地としてもってこいのプールサイドで大活躍です☆



Yちゃん、大活躍だよ~!ありがとう☆



by uni | トラックバック(0) | コメント(12) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/059183
コメント
uni さんより
Wammy さん

Kちゃんの水着は用意していなくって(笑)
これを脱いだら、オムツ一枚なんです(^_^;
Aちゃんのはしっかり買ったのに・・・ごめんね、Kさん。
来年はビキニを着ようねー(笑)


えびす さん

ワタクシも一応、水着を着ましたよ!
一緒にプールに入りますからねぇ・・・。
しぶしぶセパレートを着てますよ!新しいのを買うのはもったいないし・・・。
お腹が気になりますけど、そうは言っていられません!
Aちゃんが喜ぶほうが大切ですからねぇ~!


@ya さん

そうそう!自分ではなかなか買わないけど、もらえるととってもありがたいものってありますよねぇ~!
来年も着られそうなぁ~なんて重いって居るところです♪
Aさんはそりゃおおはしゃぎですよ(笑)
お友達と一緒っていい刺激になりますね!


りさちん さん

そうです!よくご存知で!!!
↓でコメントをしてくれているYちゃんが贈ってくれたんです♪
ちょっとした注目の的でしたよ!


miu さん

少しは女の子らしくなったかしら?
いつも「He? She?」って聞かれます(笑)

タオルでお洋服を作ってあげているのね!
miuさんって器用ですよねぇ~!
この季節、タオル地のお洋服はいいですねぇ~!


妃乃芽 さん

女の子っぽくなってきました?嬉しい~!
でも、まだまだ「He? She?」って聞かれますよ(笑)
そうです!ステキな会員制のプールです(笑)
お隣さんがステキな方というのもありますが、何より、子供同士が仲良くなれたことが一番ですね!!

↑早速、ママを書いてくれたのもupしちゃいました(^0^)
at 2006-07-25 21:56 削除
uni さんより
極晴 さん

Kちゃんも慣れたようです!
水が嫌いじゃなくってよかったです!
うちのすぐ側のゴルフ場はちょっとお高い会員制らしいのです。
その中にプールやテニスコートがあります。
いいお隣さん(色々な意味)でよかったです~!


かえるぴょん♪ さん

気持ちよかったけれど、さすがに疲れました(笑)
Kちゃんは帰りの車の中、乗ったと同時くらいに眠っちゃいました。
Kちゃんの着ているのは帽子にうさぎさんと思われるアップリケがしてあるんですよ~!


ゆうきのママ さん

そうです!
例の会員制プールに同伴させてもらいました。
毎日は・・・私の体力がもちません~(笑)


Yちゃん

重宝してるよ~!
かわいいねーって評判もいいよ~!
本当、ありがとうね(^0^)/
at 2006-07-25 10:28 削除
妃乃芽 さんより
わー可愛い♪Kちゃん女の子っぽい顔になってきた??
素敵な会員制プールね☆良かったよね~お隣さんが会員で(^m^)
↓ママの絵も見たい!!UPしてよぉ~
at 2006-07-24 21:05 削除
miu さんより
まぁ。かわいぃ。誰かと思ったらKちゃんだったのねぇ。どんどんお顔も変わっていくねぇ。少しお姉ちゃんのお顔になったねぇ。

夏はタオル地重宝しますよねぇ。私もタオルは大好きkaiseiにタオルでお洋服作ったりしましたよぉ。(^0^)
at 2006-07-24 13:44 削除
りさちん さんより
これってもしかしてフードにうさちゃんとか付いちゃってる?いや~ん可愛い(≧∀≦)淡いピンクで女の子らしくとてもお似合いですよ^^センスのよいお友達ですわ^0^
at 2006-07-24 11:01 削除
@ya さんより
こんにちは。そちらも暑いのね~
Kちゃんプール楽しめたようで♪♪

こういう贈り物ってホントありがたいですよね。
自分ではなかなか買わないし!
kちゃん可愛いね~

Aちゃんの楽しんでいる姿も見たいわ~☆
at 2006-07-24 00:57 削除
えびす さんより
kちゃんステキね☆
やっぱし、uniママさんもプールサイドで並んで水着?
子供はプールや海で泳がしたいけど、自分はいっぱいいっぱいなので、困ってます。
at 2006-07-24 00:03 削除
Wammy さんより
プールサイドでデッキチェアにたたずむKちゃん。
初グラビア?(笑) 足の角度がいいカンジですよぉ(^^♪
来年あたりはビキニ姿withサングラスでセクシーショット、お願いします(笑)
at 2006-07-23 23:54 削除
Yちゃん さんより
わぁ~♪ とってもお似合いだよ!うんうん、か~わいい!!
重宝しているようで私も嬉しいよ。がんがん使ってね(^_-)
ブログに紹介してくれて、どうもありがとう♪
at 2006-07-23 21:12 削除
ゆうきのママ さんより
プールサイドが良く似合ってます!!未来のモデルさんだね♪プールはあの会員制のとこですか?なんか会員制っていう響きがいいですよね☆
お水にも慣れたみたいで、毎日プールって言われる日も遠くなさそうですね・・・
at 2006-07-23 11:53 削除
かえるぴょん♪ さんより
今日は暑かったからプール気持ちよかったでしょうね~Kちゃん眩しそう~ピンクのバスローブ?頭の上のお顔は何かな?くまさんかな??可愛い!!うちもバスタオルで義母が娘にバスローブを作ってくれましたがプールの時役立ちましたよ~タオル地って気持ちよくていいですよね~
at 2006-07-23 10:03 削除
極晴 さんより
すごいなぁ~!Kちゃんプールもお手の物だね!
お隣に行くだけでプール遊びが楽しめちゃうなんてアメリカってうらやましい・・・。
ピンクがとっても似合ってるよ♪
at 2006-07-23 09:22 削除
 
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.