妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 カレンダー表示
 2020年 10月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 
 ・ 2020年12月(0)
 ・ 2020年11月(0)
 ●2020年10月(0)
 ・ 2020年09月(0)
 ・ 2020年08月(0)
出して~!
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-07-14 01:43 |

リースの掛け替えをするのに、

ちょっとバランスが見たくて

しばらく玄関の前にいると・・・

ドンドン・ベタベタと音がする・・・。



Kさん、割らないで下さいね。



by uni | トラックバック(0) | コメント(8) |
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/056652
コメント
uni さんより
みゅな♪ さん

へばりついているのってかわいいですよねぇ~♪
カメラを持って出ていて正解でした(笑)
ベタッとお顔をくっつけるまではいかなかったのですよ~!
次回は期待できるかな??(笑)
昨日のみゅな♪さんの投稿時間も今もいいお天気ですよ!!


なー さん

玄関そのものなんですよ!
こちらにはこうやって玄関の扉の外にガラス戸があったりします。
ええ♪ムギュムギュしちゃってくださいなー!
ガラスに映りこんでいるのは私です(^_^)


かえるぴょん♪ さん

そうです!ガラス戸です!
こちらのお家ってこういうガラス戸がついているお家がありますよね。
Kちゃんが座っているマットもお気に入りなんです!
玄関は殆ど使うことがないので、マットも綺麗なんですよねぇ(^_^;


Wammy さん

変わりましたか?
毎日みていると分からないものですねぇ・・・。
成長著しいですよ!
2人目は早いといいますが、こんなに早い?と思う毎日です。


極晴 さん

Aちゃんはお隣に遊びに行っているし、私は外だし・・・。
焦ったかな??
ずっとドンドン・ベタベタしていました(笑)
ふふふ♪極晴ママ♪
あ、はるチンが焼きもち妬いちゃう??


りさちん さん

ゆうとんくんのブタッ鼻(失礼!)をみたい~~(笑)
今回は、ベタッとお顔をくっつけることはしなかったんですよぉ。
次回に期待かな??(笑)
ぶっさいくなお顔がまたかわいいでしょう????(^▽^)


ポケチ さん

本当になんとも言えないんですよぉ~(親ばか)
何を考えているんでしょうねぇ・・・。
ドンドン・ベタベタ・・・外に出して!って言っているのかな?
at 2006-07-14 22:12 削除
ポケチ さんより
なんとも言えない表情だわ~☆可愛い! 床にペッタリ座ってる~ 家でも私がテラスで洗濯物を干しているとペッタリ張り付いてみてます^^; 未知の世界で興味あるのかな?
at 2006-07-14 11:33 削除
りさちん さんより
うわぁ~可愛いわぁ^0^
ゆうとんはドンドンして気を引いたら顔をつけてブタッ鼻を披露してくれちゃいます。お掃除大変なんだけどなぁと思いながら毎回変顔に笑っちゃいます。
Kちゃん、ゆうとんみたくぶっ細工にならないようにしてね^^
at 2006-07-14 09:44 削除
極晴 さんより
Kちゃん可愛いね~(≧∀≦)
ママにおいていかれちゃうと思って焦っちゃったのかな?
ママはKちゃんを置いてどっか行ったりしないよ~安心して♪
って私がママみたいなこと言ってる(^^;
at 2006-07-14 09:17 削除
Wammy さんより
「ここだよぉ、ママ~、見える~?(バン!バン!)」ってところでしょうか?(^^) Kちゃんの笑顔がイイですねぇ。でも、ちょっとお顔の印象が変わったかな?どんどん成長しているんですねぇ。カワイイ☆
at 2006-07-14 08:34 削除
かえるぴょん♪ さんより
おお!!大きなガラスドア?ドアの前にあるんですね~面白い!Kちゃんも可愛い~今はまだ割れるほどの力はないけど大きくなったら危険な場所ですね~
ちょこっと見えるおうちの中がまたオシャレで素敵です!
at 2006-07-14 08:24 削除
なー さんより
玄関そばにはこんな大きな窓があるのね!
ふふふ♪ムッチムッチなほっぺと腕~!
ムギュムギュしたいわvv
写りこんでいるのはuniさん?
面白い写真ですね^^
at 2006-07-14 02:52 削除
みゅな♪ さんより
ふふっ、かわいい♪
このまま、顔をべたぁ~ってくっつけたお顔も見たかった。
なんちゃって。
そういう顔の写真撮ってる人、結構いますよね^^;

うちは撮らなかったけど・・。

さて、そろそろ寝ます♪
そちらは、今いい天気ですか??^^
at 2006-07-14 02:05 削除
名前 :  削除用パスワード : 
URL : 
 お気に入りブログ
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ 白雪王子と晦日姫と7トンのブタ
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 カテゴリ
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.