妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 
 
 
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
たまらないっ(><)
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-06-23 05:48 |

静かになった・・・。

Kちゃんどうしてる?と見に行くと・・・。

こんな格好で寝てる~♪

丸まってなんてかわいいんでしょ♪

またもや忍び足でバシバシと写真を取り捲り(笑)

苦しくないのかな?と思う体制で赤ちゃんって平気で眠っちゃいますよね♪



by uni | トラックバック(1) | コメント(14) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/050170
LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*) さんからのトラックバック
タイトル : 近頃のmakorin☆baby いも虫編 〇_Λz
<font color="#339999">><font size="3.5">><fo…
at 2006-06-23 23:07
コメント
uni さんより
makorin☆ さん

トラバありがとうございます!
そういえば、makorin☆babyくんもこんな格好で寝てましたねぇ~!
いも虫クラブバンザイ☆


Wammy さん

どうぞどうぞ♪
つつきに、覗きに来てくださ~~い♪
うふ☆
at 2006-06-24 04:02 削除
Wammy さんより
か、かわいい(^m^) おしり、突っつきた~い。寝顔、横から覗き込みた~い。ウチの子がこんなカンジで寝ているとき、ついついそうしてるので(笑)
at 2006-06-23 23:56 削除
makorin☆ さんより
Kちゃん、いも虫クラブへの入会を認めまぁす。
可愛いですよね。

トラックバック付けさせていただきました。
at 2006-06-23 23:08 削除
uni さんより
極晴 さん

ねぇ♪たまらないでしょ?(って・・・バカすぎ・・・)
苦しくないのかなぁ?って心配になりますよねぇ。
でも、動かして起きて欲しくもないし(笑)


とも さん

どこでもこんな光景がみられて、同じような心配をしているものなんですね!
そうそう!痛ければ自分で直すでしょう・・・ですね!!!


ちなおんま さん

赤ちゃんは不思議だらけですね!
あ~・・・自分が赤ちゃんだったころ・・・こんな格好ってしていたんでしょうか??
今度、母に聞いてみようかな?覚えてないだろうけど(笑)


ポケチ さん

いや~、グズグズと寝ぐすりしますよ~。
でも、泣いていたと思ったら寝ることが増えてきたなぁ。
ちき姫はだっこじゃないと寝ないのね?
ちょっとぐずぐずしていてもそっとしておいたら寝るってことはないんですか??
ポケチさん毎回寝かすのも一苦労ですね。
お疲れ様です。


RYO さん

おしりがたまらないですよねぇ~(^▽^)
赤ちゃんだけのスタイルかも知れませんね。
赤ちゃんは不思議だらけですね!


りさちん さん

2時間も同じ格好ってしびれたりしてない?って心配になっちゃいますね。
しびれるってことは無いのかな?
そんなに体重がないから大丈夫なのかしら?
謎だらけです。


みゅな♪ さん

そうそう!息してる?って心配になりますよね。
しばらくじっと見つめて息しているか確かめて(笑)
でも、コチラが楽であろうと思われる体制に直すには起きてしまうのがコワイ(笑)


まわれみぎこ さん

大きくなるとやらない体制かもしれませんねぇ。
Aさんもこんなんで寝ること・・・なくなったかなぁ?
褒めていただいてありがとうございます(^▽^)/
嬉しいなっ!!!


妃乃芽 さん

そうなんですよねぇ~!
大人が思う楽な姿勢に直してあげようって余計な事なのかも知れませんねぇ。
直そうとしたら起きちゃったらどうしょうもない・・・。
そっと見守るだけです(笑)
そうなんです!Kさん、正座みたいなんですよ~!
やっぱり日本人ねぇ(ってのはちょっと違う・・・)


Steven&Joel さん

本当によく寝られるな?気持ちよく寝ているのかしら?って疑問ですよね(笑)
でも、寝ているようだからいいか・・・とそうっとしておくに限ります(笑)
Steven&Joelさんのお子さんは大きいんですか?
10ヶ月まで寝返りしなかったのは、ある意味親孝行かも!
動き始めるとお母さん大変でしょう??
at 2006-06-23 21:48 削除
Steven&Joel さんより
す、すごい!すごすぎる格好!
子供ってよく寝られますよね。感心、感心・・・!
うちの子は変な体勢ができないみたいで。
こういう格好で寝ている所を見られないんです。
あまりに大きくて10か月になってから寝返るも出来るように
なったので・・・(^^;)
これじゃ起きた時に余計に疲れちゃいそうですね(^-^)
at 2006-06-23 15:36 削除
妃乃芽 さんより
オォォ~たまんねぇ~(^~^)へ
そうそう・・・こんなんじゃ疲れちゃうって大人が思う楽な格好に変えたら、起きちゃったりね~。
Kちゃん正座してない??和のワビサビがもう分かる年頃なのかな(^m^)フフ・・
at 2006-06-23 15:21 削除
まわれみぎこ さんより
かわいい~。うちの子も、ついこの間まで、こんな風に寝ちゃうこともあったのに、最近はまったくなし。成長したってことかな~?
uniさん、すごく写真撮るのうまいですよね。いい角度でおしりが撮れてて、抜群ですっ。
at 2006-06-23 14:22 削除
みゅな♪ さんより
そうなんですよね、苦しくないか、息大丈夫?ってくらい丸まっちゃったり。。懐かしいです。
かわいいんですよね。
今はガシガシ旦那蹴りまくって寝てます;
at 2006-06-23 11:15 削除
りさちん さんより
うちも新生児の頃同じ格好で寝てた事ありました~横向きで寝るのが好きだったのでコロンといってしまったようです。一緒にねんねしてたから最初ビックリしたけど、気持ち良さそうに寝てるしと思って見守ってたら2時間も同じ体制でした^0^

Aちゃん位になると自分で戻れるから安心して可愛い~と思えますね^^
at 2006-06-23 10:19 削除
RYO さんより
うんうん。たまらないです。。
私もこの格好の「おしり」が大好き♪
なんとも可愛いのです。
でも、ウチの正雄はさすがにこの体制では寝なくなりました。赤ちゃんのうちだけなんですよねぇ。。
このステキな格好は・・・。
at 2006-06-23 09:47 削除
ポケチ さんより
ええぇ~!Kちゃん良い子だね~♪自分でネンネできるんだ~羨ましい・・・うちのちきは抱っこして寝かせないといつまでも遊んでます・・・眠くて機嫌が悪くてもデス^^;
at 2006-06-23 09:32 削除
ちなおんま さんより
あちこちのママさんところで見かけるダンゴムシスタイルだわ。
不思議な格好をして寝ますよね。
自分が赤ん坊だった頃も、こんな姿で寝ていたのかしら・・・。
お腹の中では丸まっていたから、むしろ安心するのかも知れないね。
at 2006-06-23 09:26 削除
とも さんより
ホントかわいいね~^^
子供って「こんな格好してて腕が痛くないのかな?」とかそんな格好して寝るときあるよね。
痛けりゃ自分で直すでしょ!とうちもほったらかしだけどね^^;
at 2006-06-23 08:09 削除
極晴 さんより
たまりませんねぇ・・・。可愛い♪
うちの子もよく(ていうか必ず?)この体制で寝てます。
本当に苦しくないのかな(^^;腕もしびれそうな感じだし。
at 2006-06-23 06:32 削除
 
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.