妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 
 
 
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
4月14日 思いがけず
  | その他 | 2006-04-26 08:22 |

かいせい君のお宅から帰ってきて間もなく。

時間は17時過ぎ。

時間的にまだ夕飯までには余裕があるかな・・・。

連絡を入れたい人がいました。

ご夫婦がウチのダンナ様と高校からのお友達!

お家もご近所なので、すぐに伺える。

電話を入れたら、ナント!!

「今、玄関の前なんだけど・・・」


すごい偶然!

予定日を過ぎた大きなお腹を抱えて、

さらに2人のちびっ子を連れては大変だろうと思い、

お邪魔させてもらおうかと思ったのに・・・


Kちゃんのお祝いを持ってきてくれました。

Aちゃんはおにいちゃんに遊んでもらって元気をぶり返し

ママはAママとおしゃべりができて楽しい時間が過ごせました。


しっかし・・・電話をかけたら玄関の前ってすごいですよ!Aさん!


その後、4月17日に男の子を出産されました~!

助産院での出産と言う事で、身内以外はお見舞いにいけないと言う事を聞いていました。

残念ですが、19日に日本を立つ我々は赤ちゃんには会えずにアメリカに帰ることになります。

でも、無事に生まれてきて良かった!!

また今度会えるのを楽しみにしています☆



by uni | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/032540
コメント
uni さんより
Aママ さん

あちゃ!メールしようと思ったら、その前に来てくれました!
忙しい間、時間を作ってくれてありがとうございます(^▽^)/
なーさんのコメントも届いたようで良かったです!
気配り上手なのはAママさんの方よ♪
Aママさんたちがご近所でとっても心強いし、嬉しいです♪
Yくんが本当にお兄ちゃんになっていて驚きました。
Aちゃんも遊んでもらえて嬉しく仕方が無かった様子。
今度帰ってきたらAママさんのところのKちゃんとウチのKちゃんも一緒に遊べますね!
本格的に日本に帰ってきたら、たくさん遊んでもらわなくちゃ!
at 2006-04-28 21:44 削除
Aママ さんより
お邪魔します~♪uniさん掲載してくれてありがとうね。
また、お祝いの言葉もありがとうです^^
ホント、この日はお互いに気があったみたいで^^偶然とはいえタイミングが合って良かったデス。 Aちゃんの楽しそうな笑い声が忘れられないワ♪
姉妹が可愛く元気に成長していて嬉しくなっちゃいました。
またあえる日を楽しみに・・・ですね。

なー さん

ありがとうございます~!
そうなんですよ。uniちゃんって気配りが上手だから、きっと皆に好かれるんでしょうね。我が家とuniちゃん宅が近所なので私はuniちゃん一家の帰国を首を長くして待っているんですよ。^^
at 2006-04-28 11:59 削除
uni さんより
ちなおんま さん

そうなんですよ!この日はたくさんの人に会えました。
今はもうアメリカに帰ってきています。
スーツケースはなんとか片付きましたが・・・後から送ってもらったダンボールが計5つ・・・(^▽^;
Aちゃんのぬいぐるみを少し整理しないと・・・。


なー さん

そうそう!小さい子がさらに小さい子を抱っこするのってあぶなっかしくて、なんだかかわいいんですよね!

>uniさん家族の周りには素敵な人がたくさんですねv

そんな事を言ってもらえて、すごーく嬉しいです。
温かい一言をありがとうございます(^▽^)

>Aママさん!第三子のご出産おめでとうございます~♪

Aママさんも時々このブログを覗いてくれているので、なーさんのコメントを伝えておきますね!!
at 2006-04-27 07:55 削除
なー さんより
Aちゃんを真ん中に記念撮影v
小さい子がもっと小さい子を抱っこしているポーズは私の大ツボです☆カワイイワー!
改めてお友達がたくさん出来て、Aちゃんにとっても楽しい思い出がたくさんな日々だったんですね^^
uniさん家族の周りには素敵な人がたくさんですねv
Aママさん!第三子のご出産おめでとうございます~♪
at 2006-04-27 00:28 削除
ちなおんま さんより
おおー、人との出逢いふれあいデーになったねー。
今はデジカメとかネットとか普及してるから、すぐに顔が見れなくても写真がすぐにみられるしね。
19日ってことは、もうアメリカよね?もうすっかり荷物も片付いて落ち着いたかしら?
at 2006-04-26 08:41 削除
 
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.