妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 
 
 
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
改めて、元気が一番!
  | 病気・ケガ | 2006-02-19 13:25 |

Aちゃん、完全じゃないけど・・・

すっかりと言っていいほど、元気・元気!

見づらいかも知れませんが・・・

AちゃんとKちゃんの指に黄色いもの見えます?

くまのプーさんの指輪なんです(笑)

パパの妹からのお土産と言う事で、

Aちゃんにと言うことでしたが、

Kちゃんにもはめてあげていました。

ほのぼのとした瞬間。

ちょっと前には”耳が痛い”と泣いていたAちゃん。

病院どこに行けば!?

痛いって泣き止まないどうしよう!

と、あたふたした私。

そんな事もあったけど、

それが、嘘のような瞬間。

普段、何気ない姉妹のやりとりなんだろうけど、

ちょっとした幸せを感じました。

ご心配頂いた皆様、おかげさまで元気になりました!

金曜日に経過を診てもらいに行って来ました。

良くなっているとの事でした!



by uni | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/014923
コメント
uni さんより
とも さん

了解しました。
遅くなってすみませんっ!
at 2006-02-26 16:10 削除
とも さんより
たびたびごめんなさい。
バトンを受け取ったのでよろしくお願いします!
at 2006-02-20 22:50 削除
uni さんより
Mami さん

おかげさまで、元気になりました~!
Kちゃんまで大変なことにならずに本当、良かったですよ!
そうそう、私が最後に寝込んだ!なんてことにならないように気をつけます!


☆aorenmama☆ さん

本当にbetterという一言でホッとします。
Aちゃん2歳だけど、ずいぶんお姉ちゃんになったなぁと感心させられます。
これからも仲良くしていって欲しいです(^▽^)


るいママ さん

アハハ、みかんですか!
残念ながら、プーさんでした。
分かりにくいですね。スミマセン。
Kちゃんにもと分けてあげたり、貸してあげたりするところは本当感心させられますよ~!


とも さん

そうですよね。
泣いているときにどのくらい痛いのかってのは本人にしか分かりませんからねぇ。
せつなくなります、ホントに。
今は、元気になって、明日からの旅行も行って来られそうです。
今度は、旅行から帰ってきて体調崩さないように気をつけないと・・・。


なー さん

プーさんの指輪は子供の指にはかなり大きいですね(笑)
でも、そんなのをつけているのがまたカワイイんですけどね!
あーたんは丼の絵が気になるんだ~(笑)
おもしろいところに目が行きますねぇ!


Wammy さん

もう、奮闘しまくり、興奮しまくりでした。
病院に行って来ると、すごく疲れるのですが、なんだか寝付けませんでしたねぇ。
母は強くなっていきますよ~(笑)
Wammyさんに尊敬していただけるなんて、大変恐縮です!


tink☆ さん

明日から行ってきます!
パパは息抜きになるといいけど・・・。
明日からお休みする分、お家でお仕事していたけどね。
Aちゃんはかなり生意気さんになったよ~。
一時帰国で会えるのを楽しみにしてまっす!
at 2006-02-20 15:14 削除
tink☆ さんより
Aちゃん、元気になって良かった(^^)
写真からも伝わって来ます♪
明日から旅行ですよね。家族旅行楽しんで来て下さいね。
パパさんも、ちょっとした息抜きになるのでは。。。(笑)
Aちゃんもすっかりお姉さんらしく?なって来てるみたいで。
今度会える日が楽しみです^▽^
at 2006-02-20 10:29 削除
Wammy さんより
Aちゃん、よかったですねぇ。
子供の非常事態に、「もう自分ががんばるしかない」っていう状況の中、とーっても奮闘したuniさん。今回のことで一段とたくましくなった気がしましたよ~(尊敬)(^^)
at 2006-02-20 08:38 削除
なー さんより
回復に向かってよかったですね^^
uniさんも一安心ですねーv
子供にはやっぱりカラフルなキャラ物が人気なのかしら?
うちのあーたんは今日、丼に描いてあるキティーが気になって仕方なかった模様^^;
ぷーさんの指輪、けっこう大きいのかな?
なんだか存在感があって面白そう☆
at 2006-02-19 23:57 削除
とも さんより
元気になってよかったです~!子供が病気になると代わってあげたくても代わってあげられない・・・そんなふうにもどかしくなりますよね。
でもホント元気になってよかったですね。
at 2006-02-19 22:20 削除
るいママ さんより
すっかり元気になったみたいでよかった~☆
元気な姿やゴキゲンになって笑っている姿をみてると改めて嬉しいですよね!ホントよかった☆

黄色いもの~ って言われて思わず 「みかん!」って叫んでしまいました(笑)ハズレだったー
プーさんの指輪はめてあげるなんて優しいおねえちゃんですね(^^)かわゆい☆
at 2006-02-19 18:13 削除
☆aorenmama☆ さんより
Aちゃん、元気になってきたそうで・・・良かったですね(*^o^*)
病院で「良くなっている」と言われると、ホッとしますよね。パパさんがいない間、ママも大変でしたね。お疲れさまでしたm( )m

上の子が下の子に優しくしてくれるのを見ると、お姉ちゃんになったなぁって、感動しますよね(*^o^*)
at 2006-02-19 17:27 削除
Mami さんより
Aちゃん元気になって良かったですね。
Babyが病気だと、ママのお仕事も増えちゃって大変だし、
風邪は家族の中をグルグル回りがちなので
油断して今度はuniさんが寝込まないように
気をつけてくださいね。
at 2006-02-19 16:57 削除
 
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.