妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

under the sky
blog.pigeon.info/underthesky/

日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
1児のママです。娘(あーにゃ)は2歳になりました。こちらのブログは、さぼりがちですが、書くときは、気楽に書いています。なので、その時の気分によって文体が変わりますが、どうぞ、よろしく・・・です(*^-^*)
by かほみヾ(o^(ェ)^o)ノ(o^(ェ)^o)ノ
 
 
 
 ・ 三鷹へ行って…
 ・ 桜・・・
 ・ 散歩の途中で…
 ・ COCOA
 ・ ぁあ ぃい~…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
桜・・・
  | お出かけ | 2010-04-14 22:23 |

この週末、家族(主人と娘と私)で、久しぶりに、お出掛けしました。
場所は、東京 立川の昭和記念公園。国営の、とても大きな公園です。
(私の住んでいる町からは、車で30分程の距離なので、気軽に出掛けられる距離感です。)^-^
本当に、とても広くて、公園の入り口から、奥まで、歩いて1時間くらいかかったかな?
(個人差あると思うけど~。)
桜は、花吹雪が舞って、本当に、とても綺麗でした。他に、菜の花や、ムスカリやチューリップなどなど、春の花を満喫してきました。

園内には、お花見を楽しめる場所の他にも、池があって…ボート漕ぎが出来たり、子供の森と言って、子供達が楽しく遊べる大きな遊具の置かれている場所もあります。
その、子供の森というスペースの一角に、フワフワドームという名の日本最大級!?のトランポリンがあるのですが、それで、娘を遊ばせてあげたい!という目的も達成☆ 
普段から慎重派の娘だけれど、(普段、家のソファーで飛び跳ねている成果か? ^^)困惑した表情ながらも、喜んでくれたみたいでした。(*^ - ^*)
夏は花火、冬はイルミネーションなどのイベントも催されていて、四季を通して、色々と楽しめる場所みたいなので、また、遊びに行きたいデス♪ 
※ 因みに入場券 大人1人あたり400円 駐車場代800円でした。



by かほみヾ(o^(ェ)^o)ノ(o^(ェ)^o)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/underthesky/354392
コメント
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 生活(1)
 ・ お出かけ(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.