妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

under the sky
blog.pigeon.info/underthesky/

日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
1児のママです。娘(あーにゃ)は2歳になりました。こちらのブログは、さぼりがちですが、書くときは、気楽に書いています。なので、その時の気分によって文体が変わりますが、どうぞ、よろしく・・・です(*^-^*)
by かほみヾ(o^(ェ)^o)ノ(o^(ェ)^o)ノ
 
 
 
 ・ 三鷹へ行って…
 ・ 桜・・・
 ・ 散歩の途中で…
 ・ COCOA
 ・ ぁあ ぃい~…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
COCOA
  | お出かけ | 2009-10-11 23:35 |

昨日は、あーにゃ(子供)を、旦那に預け、
久しぶりに、美容院へ。
その帰り、高級なスーパー成○石井で、お買い物
だいぶ涼しくなってきたので、この秋冬用の温かな飲み物・・・
お気に入りの(日本ヒルスコーヒーの)モダンタイムス ミルクココアを~。
ところが、一番上の棚に陳列されてて(しかも更に高く高く積まれ)
身長162cmの私でも、手が届かない。(>_<)
あたりを見渡すと、品出し作業中の背の高い店員さん(後姿を)発見!
背後から声をかけて、振り向いたのは、なんとっ、
速水もこみち風の、イケメン店員さん

かっこいぃ~

商品取って欲しい旨、お願いしたら、
「すみませんでした」(←陳列に対するお詫び)
って、気持ちのいい爽やかな対応。
脚立や踏み台が無くても、そのままで、商品取って貰えて、
「背、高っ・・・」って思わず、小声で言ってしまったら、
はにかんだ笑顔が素敵でした。

この冬は、ココアを飲む度に、うっとり、ほっこりしてしまいそうです。
何だか、それだけの事なのに、ささやかな幸せを頂いた気分

家に帰ると、お疲れ気味の旦那。(ムーミンのパパ似!?)
ベビちゃんの相手以前に、仕事で、慢性疲れ気味。
あ~ぁ、爽やかな笑顔には、程遠いなぁ・・・。
なにはともあれ、子供の、お相手&お留守番、パパちゃん、お疲れ様でした。



by かほみヾ(o^(ェ)^o)ノ(o^(ェ)^o)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/underthesky/315095
コメント
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 生活(1)
 ・ お出かけ(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.