妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

under the sky
blog.pigeon.info/underthesky/

日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
1児のママです。娘(あーにゃ)は2歳になりました。こちらのブログは、さぼりがちですが、書くときは、気楽に書いています。なので、その時の気分によって文体が変わりますが、どうぞ、よろしく・・・です(*^-^*)
by かほみヾ(o^(ェ)^o)ノ(o^(ェ)^o)ノ
 
 
 
 ・ 三鷹へ行って…
 ・ 桜・・・
 ・ 散歩の途中で…
 ・ COCOA
 ・ ぁあ ぃい~…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ちゃんとママにならなきゃ・・・(^^;
  | ママ・母親 | 2009-09-29 15:29 |

このあいだ、郵便局のATMで記帳しようと思って
順番待ちで並んでいたら、
作業着を着た30~40代くらいの男の人に、割り込まれた。

郵便局内(窓口)で用事を1つ済ませた後、
購入した切手を、カバンにしまいながら、
出入り口の扉も近い場所で、前の人が終わるのを待っていたせいなのかな。
(でも、床に足形の印がある所定の位置だったんだけどな)
並んでいるって、気付かれなかったみたい。

先に、ATM使われそうになったから、
「お急ぎですか?」って声をかけてみた。
「すぐ、終わりますけど!?」っていう返答。
へっ?いや、そういう事じゃなくって・・・。

「お先、どうぞって」って言ってあげてもよかったんだけど、
何だか、あんまりじゃないっ?
その時点で、まだ、割り込んだ事に気付かない様子なので、
「私、並んでいたんですよ。お先に失礼しますね♪」
と言って、割り込み阻止しちゃった。(爆)

その人、苦笑いしてたけど、ふんっ!!こっちが苦笑いしたいぞ~っ。
まぁ、終わった後に「わかりにくい並び方で、すみませんでした」って、
お愛想程度に(ホントは心にも無い事を)(^^;言うだけ言っておいたけど…。

まずいかなぁ、こういうの。ベビーカー引いて、まだ、あんよも出来ない子供を連れてるし、
世の中には、変な人も多いから・・・。逆切れとかされたら、こわいもんなぁ。
これからは、気を付けて、大人しく優しく行動したほうがいいかなぁ・・・。
独身の時と違って、もう今は、自分1人じゃないもんねぇ。自覚が足らなかったかなぁ。
子供に何かないように、ちゃんと、ママにならなきゃ。。。(反省)
自分以外の守りたい存在が出来るって、こういう事なのかなっ・・・て、
ちょっと感じさせられた出来事だったです。



by かほみヾ(o^(ェ)^o)ノ(o^(ェ)^o)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/underthesky/312198
コメント
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 生活(1)
 ・ お出かけ(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.