妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

under the sky
blog.pigeon.info/underthesky/

日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
1児のママです。娘(あーにゃ)は2歳になりました。こちらのブログは、さぼりがちですが、書くときは、気楽に書いています。なので、その時の気分によって文体が変わりますが、どうぞ、よろしく・・・です(*^-^*)
by かほみヾ(o^(ェ)^o)ノ(o^(ェ)^o)ノ
 
 
 
 ・ 三鷹へ行って…
 ・ 桜・・・
 ・ 散歩の途中で…
 ・ COCOA
 ・ ぁあ ぃい~…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
白い○○○○
  | 生活 | 2009-09-28 22:37 |

~白い たいやき~ って流行っているんですか?
家から歩いて行ける距離に、つい最近、お店がオープンして、
今頃知った(遅い?)のですが、(^^;
さっきネット検索したら、色々な御店があるんですね~☆

で、私が食べたのは、黒あん、白あん、カスタード。
旦那と仲良く?半分コして。(頭としっぽじゃなく、お腹と背中)

皮が、もっちもちしてて、ポンテゲージョ(イタリアのパン?)を思いだしてしまいました。
お年寄が口にしたら、喉につまらせてしまわないかな・・・?とか、
余計な事を想像しながら、モグモグモグ・・・。

黒あん、白あんの和風の味より、私個人的には、カスタードが好み☆
(写真撮っとけば、よかったな・・・)
買いに行った日は、オープンして10日後程の週末で、10人待ちで並び、
チョコと抹茶が売り切れ。(今度、また買いに行って、食べてみたいなぁ。。。)
無料でもらえる切れ端も魅力的です。(でも、あいにくゲットならず)(; ;)

んっ?ブログ初投稿なのに、記念すべきデビューが、なぜか「食べ物のはなし・・・」になってしまいました。(^^;
もっと、子供の話とか、そのうち、書くかもです。
ブログ初心者なので、なにげに照れくさく、独り言っぽいです。
そんな感じで・・・あっ、娘が夜泣きしてるっ!!(焦)それでは。またっ。



by かほみヾ(o^(ェ)^o)ノ(o^(ェ)^o)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/underthesky/312035
コメント
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 生活(1)
 ・ お出かけ(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.