妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

うみんちゅ日々成長中
blog.pigeon.info/uminchu/

息子うみんちゅとの楽しい毎日&甲羅自身の日常を徒然なるままに綴っています。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
我が家の息子【うみんちゅ】   6歳になりました☆                          
やっぱりポケモンとスティッチに大ハマリ中~                                                最近はゲームが大好き♪お父さんがやっているモンスターハンターを横で見て熱く応援中!                                                                                                                                                ■↑の画像は1年前の5歳の誕生日のもの♪■
by 甲羅
 
 
 
 ・ 5周年♪
 ・ は ぴ ば ♪
 ・ 元気です(^…
 ・ じゃがピリカ…
 ・ 修了式
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(11)
 ・ 子どもの成長(45)
 ・ 手作り(12)
 ・ 幼児食(77)
 ・ 家族(8)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(29)
 ・ 病気・ケガ(15)
 ・ 離乳食(8)
 ・ イベント(25)
 ・ 高齢出産(2)
 ・ キッズファッション(14)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(144)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 育児アイテム(27)
 ・ 育児(16)
 ・ その他(295)
飲むチョコレート
  | その他 | 2010-01-25 10:24 |

【チョコレート スパークリング】  だそうです。

炭酸とチョコって一体全体どんな味よ!?
と思ったので、早速購入~。
コンビニで見つけたけど、スーパーで安く買った(笑)

ペットボトルのフタを開けて、まずは香りを・・・
クンクン クンクン・・・
(注)ワタクシ、結構な匂いフェチなので割と何でもすぐにクンクン嗅いでしまいがち。
変な人と思われるので、人前では、なるだけクンクンしないように気をつけています(^^;)

コーヒー豆の袋を開けた瞬間とか、スナック菓子の袋を開けた瞬間についクンクン・・・大好き!(爆)

ふむふむ。チョコの香りするな~。
そして、一口飲む。
チョコだぁ~!ココアドリンクに炭酸入れた感じです。
でもココアほどクドさは無い。

で、次に鼻をつまんで息を止めて飲んでみる。
あんまりチョコ感が無い~。

って、色々な飲み方をしながら飲んでみました。
『うへぇ~!マズい!』ってなるんじゃないかと予想しつつ勇気を出して飲んだんだけど、コレ意外と大丈夫でした。
・・・大丈夫でしたってのも失礼だけどもね(^^;)

アリかナシかと言ったら、私は『アリ』(←相変わらずの上から目線で失礼m(_ _)m)

もうすぐバレンタインデーですしね。話のタネに飲んでみると楽しいかも♪

そして、私はスタバの『ドリンキングチョコレート』も気になっていますが、あのカロリーの高さにビビっていまだ飲めずにいます★



by 甲羅 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uminchu/336944
コメント
甲羅 さんより
お気に入りのマフラーがどうしても見つかりません・・・
去年しまった時に「ここにしまったって覚えとかなきゃ」って思ったことだけは覚えてるんだけど、そのしまった場所が???(^^;)

暴れん坊やさん
お~。飲まれましたか!
で、ダメでしたか(^^;)
ココアっぽい味なのに透明感あるのが、違和感ありますよね。
水で薄めて飲むのも、勇気が要りそうです・・・。
私は、二日かけて全部飲み終わりました~。

コメントありがとうございました♪
at 2010-01-26 14:11 削除
暴れん坊や さんより
私も、気になり一昨日、買って飲みましたが美味しくなっが最初の一言でした。甘いのは当たり前だけど二口飲んだところで捨てるわけにもいかず水で薄めて半分飲みでも結局は飲めずに流して捨ててしまいました。
at 2010-01-25 13:23 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.