妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

うみんちゅ日々成長中
blog.pigeon.info/uminchu/

息子うみんちゅとの楽しい毎日&甲羅自身の日常を徒然なるままに綴っています。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
我が家の息子【うみんちゅ】   6歳になりました☆                          
やっぱりポケモンとスティッチに大ハマリ中~                                                最近はゲームが大好き♪お父さんがやっているモンスターハンターを横で見て熱く応援中!                                                                                                                                                ■↑の画像は1年前の5歳の誕生日のもの♪■
by 甲羅
 
 
 
 ・ 5周年♪
 ・ は ぴ ば ♪
 ・ 元気です(^…
 ・ じゃがピリカ…
 ・ 修了式
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(11)
 ・ 子どもの成長(45)
 ・ 手作り(12)
 ・ 幼児食(77)
 ・ 家族(8)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(29)
 ・ 病気・ケガ(15)
 ・ 離乳食(8)
 ・ イベント(25)
 ・ 高齢出産(2)
 ・ キッズファッション(14)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(144)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 育児アイテム(27)
 ・ 育児(16)
 ・ その他(295)
あけました~♪
  | その他 | 2010-01-01 01:15 |

あけまして
 おめでとう
  ございます♪


いつも私のブログを覗いて下さる方、ありがとうございます。

今回は福岡への帰省は断念して大阪の自宅で過ごします。
カレンダーがね・・・残念な並びで、旦那の仕事のお休みが短い!
高速道路は混むに決まってるし、別の機会に帰省する事にしました。 (やっぱり新幹線や飛行機よりも車で移動したいらしい・笑)

さてさて。
私はついさっきまで、『ガキの使いやあらへんで』の年末恒例スペシャル番組を見て、大笑いしていました。 あ。ちゃんとその合間に年越しそばはいただきましたよ♪
大笑いしていても、そこらへんは抜かりなく~(^^;)

年末に、恒例の【ミスドの福袋】を買いました。
1000円の福袋と2000円の福箱どちらもゲット♪
今回の「基本セット」はぬいぐるみ・スクイーズストラップ・ブランケット・カレンダーでした。
福箱の方には、これに「お楽しみグッズ」が2点入っていて、私はうみんちゅ用のポンデライオンのレインコートが入っていたら良いなあ~と期待していたけど、残念ながら違うものでした。
ぬいぐるみはポンデライオンまたはハニーシッポのいずれか。
スクイーズストラップもポンデライオンまたはハニーシッポのいずれか。
ブランケットはブルー系とオレンジ系の2色あり。
1000円・1500円・2000円とあって、それぞれ10個・15個・20個分のドーナツ・パイ引き換え券が付いてきます。
 (600円のキッズ福袋もあってこちらはオモチャ+ドーナツ・パイ引き換え券5枚付き)
ドーナツ引き換え券だけでもお得なのに更にグッズまで付いて、毎年楽しみな福袋です♪

スターバックスコーヒーの福袋を今年こそ買いたかったのだけど・・・5000円の方。
徒歩圏にあるスタバでは福袋取扱いしてなかった・・・ガクリ。
たいてい元旦で売り切れちゃうみたいだからねえ。諦めましょ。


今年は、去年よりも更にブログ更新がノロノロになるかも知れませんが、書きたい時・書く時間がある時に綴って行こうかなと思っています。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



by 甲羅 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uminchu/332217
コメント
甲羅 さんより
三が日、楽しくそしてまったりと過ごしました。
4日からは主人が仕事始めなので我が家は通常営業となります。

心の友さん
あけましておめでとうございま~す♪
2010年一番乗りコメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそご無沙汰続きで心苦しく思いつつも・・・結局はご無沙汰しちゃっててすみません。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ミスド福袋はゲットできましたか~?去年のは私的には今ひとつハズレでしたが、今年のはかわいくて良かったなと思います。
マイペース過ぎるブログ更新ですが、また覗きにいらしてくださいね!
・・・つぶやける場所が見つかったら教えて下さい(笑)
心の友さんにとっても、この一年が良い1年となりますように♪

☆柚奈ママ☆さん
あけましておめでとうございます♪
・・・ってご無沙汰続きですみません(^^;)
福袋は、早い店舗では12月26日から販売開始だったので(ちゃっかりとミスドHPで下調べ♪)早くにゲットしてました♪
私らしいでしょ?ぷぷぷ。
2日にはもう完売していたのを通りすがりに見たので、今年も結構人気あったのかな?
年末にインフルでしたか!大丈夫でしたか?
お大事になさってくださいねm(_ _)m
「ガキつかSP」毎年楽しみにして見てます。そしてDVDに保存版作成です(笑)
ブログ更新が本当に時間が取れず、書きたい事がたまり、撮りためた写真もたくさんになり・・・そして時期をはずしてしまいお蔵入りする写真も多数な状況です。
何とか時間をうまく使って、パソコンタイムを捻出できたら良いなーと思っている年頭でした。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

心の友さん、☆柚奈ママ☆さん
コメントありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!
at 2010-01-03 22:56 削除
☆柚奈ママ☆ さんより
あけましておめでとうございます♪
今年は自宅でまったり?のお正月なんですね~。
しかし、もう福袋ゲットされていたとは・・・甲羅さんらしいです(笑)
毎年購入しようと思ってるミスドの福袋、今年も断念・・・下の子が年末にインフルになっちゃいました。
今年は、本当にどこも行かずに自宅でまったりと過ごす事に決定です!
「ガキの使いやあらへん」私も録画してあります♪最初の1時間は、見てたのですが・・・かなり笑いました(笑)
今年は、去年より更にノロノロ更新ですか!?笑
また楽しみにしております♪今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
at 2010-01-01 12:06 削除
心の友 さんより
甲羅さん、あけましておめでとうございます~m(__)m♪ ご無沙汰ばかりですが、あいかわらずこっそり遊びには来とります(笑) 私はここ数年ミスドの福袋は買ってないんですよね~☆ ホント、引換券だけでも元は取れちゃうから今年は買おうかな~♪ 今年も甲羅さんのペースでの更新を楽しみにしています。 (・・・私も早くつぶやける場所を探さねば!?( ´艸`)) 2010年が、甲羅さんご一家にとって素敵な一年になりますように・・・♪♪♪ ではでは☆
at 2010-01-01 02:02 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.