妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

うみんちゅ日々成長中
blog.pigeon.info/uminchu/

息子うみんちゅとの楽しい毎日&甲羅自身の日常を徒然なるままに綴っています。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
我が家の息子【うみんちゅ】   6歳になりました☆                          
やっぱりポケモンとスティッチに大ハマリ中~                                                最近はゲームが大好き♪お父さんがやっているモンスターハンターを横で見て熱く応援中!                                                                                                                                                ■↑の画像は1年前の5歳の誕生日のもの♪■
by 甲羅
 
 
 
 ・ 5周年♪
 ・ は ぴ ば ♪
 ・ 元気です(^…
 ・ じゃがピリカ…
 ・ 修了式
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(11)
 ・ 子どもの成長(45)
 ・ 手作り(12)
 ・ 幼児食(77)
 ・ 家族(8)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(29)
 ・ 病気・ケガ(15)
 ・ 離乳食(8)
 ・ イベント(25)
 ・ 高齢出産(2)
 ・ キッズファッション(14)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(144)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 育児アイテム(27)
 ・ 育児(16)
 ・ その他(295)
良いお年を~(早!)
  | イベント | 2008-12-25 21:19 |

今年最後のご挨拶ですm(_ _)m

我が家でのクリスマスは23日に終わりました。
・・・が。
24日・25日とたくさんのクリスマスプレゼントが届き、浮かれムード続行中の甲羅家です♪

画像・・・届いた順にご紹介~
 ●本当に本当にありがとうございますm(_ _)m●

画像1枚目
もはや毎年年末恒例となっている、【有田みかん】
和歌山の美味しい美味しいみかんです♪
我が心の友が毎年送ってくれるありがたい果物~。

今年はいつものとは違う所のと言う事でしたが、味が濃くて甘くてみかん本来の味を楽しめ、美味しくいただいています。

画像左上のみかん・・・これだけ枝付きみかんだったんだけどね。
葉っぱ付きで4つくっついていて、何とな~く私が大好きな四つ葉のクローバーに見えませんか!?
我が心の友の小粋なはからい・・・かも知れませんね☆ むふふ♪

画像2枚目
福岡のおじいちゃん・おばあちゃんからのプレゼントがドドーンと届きました。
デッカイでっかいダンボール箱で届いたんだけど、画像の他にもお菓子などがいっぱい詰め込まれていました。
私へのプレゼントも忍ばせてあって、ありがたやありがたや♪
おばあちゃんからうみんちゅ宛てのクリスマスカードも入っていました。(自力で全部読めてました♪)

画像3枚目
中身のメインはコレ!
【ポケモン クレーンゲームDP】
  ↑ゲームセンターにあるクレーンゲームのミニ版って感じの玩具です。
そうです☆ ↓の記事にもう書いたけどみんちゅが一番欲しがっていた第一希望のプレゼント。
『無事ゲットだぜ!』 (byサトシ)

箱が出て来て、中身がわかった途端にものすごい笑顔になったうみんちゅ。
今日も1日遊び続けていました~。
・・・知らなかったけどコレ、プレイ中ずっと音楽が鳴るのね(^^;)それもかなり大音響~・・・
  いやいや。うるさいなんて言っちゃバチがあたるぞっと(爆)

画像4枚目
同じ包みが2個。
中身はトーマスのサイコロボックス型引き出し(お菓子入り)
縦にも横にもスタッキングできる、実用的なプレゼント~☆ 実母のナイスチョイスです。
これでうみんちゅもお片づけ上手になっておくれよ・・・。頼んだよ・・・。

画像5枚目
25日にサプライズで届いたのがこちら。
箱いっぱいに、スティッチグッズが溢れんばかりに入っていました。
関東の友達からのクリスマスプレゼント・・・。
私からはクリスマスプレゼント送ってなかったのに・・・ううぅ・・・ごめんよぅ。
でも、彼女の誕生日が近いので、既に色々とプレゼントは吟味済み♪しばしお待ちをm(_ _)m

お箸・フォーク・スプーンのセット、ハンカチ、ナプキン、お弁当箱用?巾着、ティッシュ・・・
ぜーんぶスティッチ♪
入園準備品の縫う袋用生地とかまだ全く買ってもいなかった私だけど。
なんかこれでもう入園準備が整ったような気がしてきたかも(苦笑)
あとはスティッチのクッキー抜き型とか、エコバッグとか・・・私が使うものも色々と入れてくれていて我が家が一気にスティッチ色に染まりました♪



さて。クリスマスが終わればあとは一気に年越しの準備~。
我が家は旦那が珍しく、ホンットに珍しく29日に休みが取れたので何と今年は9連休!
こんなサービス滅多にないぞ!ってコトで、福岡に帰ります。

26日の深夜に大阪を経って、車で福岡の実家に帰省してきます♪
予定では3日か4日に大阪に戻って来るので、結構長く居られそうで楽しみ。
実家の母には色々手間をかけて、大変な思いをさせてしまうけど、博多を満喫してきま~す。

と言う訳で、このブログもこの記事が今年最後の更新となります。
 コメントのお返事(もしコメントいただいたとしたら)、年明けになってしまうと思いますm(_ _)m

この一年間、私のブログを覗いて下さった方・コメント下さった方・メッセージ送って下さった方・実際に会って遊んで下さった方・・・みなさんに感謝致します。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

かなり気が早いですが・・・良いお年を~! 



by 甲羅 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uminchu/251684
コメント
甲羅 さんより
今日は帰省の荷造りに追われていました(^^;)

なすさん
こんばんは♪
これから晩御飯食べて、仮眠をとってから深夜に車で出発です♪
実両親も楽しみに待っていてくれるようです。
食べたいものを食べに行って(笑)、久々の実家を満喫して来ますね~。
なすさんも、良いお年を~♪

コメントありがとうございました♪
at 2008-12-26 18:58 削除
なす さんより
こんにちは♪
今日からご実家に行かれるんですね~♪
お父様・お母様も嬉しいお正月ですね(^^
また年明けに楽しいご報告お待ちしています。
楽しんできてくださいね(^^
では良いお年を~♪
at 2008-12-26 10:32 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.