妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゆいっちょ POYOPOYO 成長記
blog.pigeon.info/ukeukeu110/

待望の第一子! すでに貫禄溢れるゆいっちょの成長と私の成長記録です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2010年4月17日 予定よりも3週間ほど早く生まれた ゆいっちょ。 いつも のびの~び しています。 どうやら、小さなお腹から早く出てきたかったみたいです。
by えりき~たぁ☆
 
 
 
 ・ 少し、進んだ…
 ・ 公園デビュー…
 ・ フォトブック…
 ・ 1ヶ月検診
 ・ Pigeonブログに…
 
 2020年 01月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 
 ・ 2020年03月(0)
 ・ 2020年02月(0)
 ●2020年01月(0)
 ・ 2019年12月(0)
 ・ 2019年11月(0)
少し、進んだぞ☆
  | 子どもの写真 | 2010-06-09 00:20 |

今日はやっとこさ、フォトブックの表紙が決まりましたwww

遅い!けれど、じっくり悩んだんだもん~~~

表紙はいろいろなテーマの中から選べてしまうので、
私は、

キッズ&ベイビー と、デザイン&ポップ、シーズン&トラベルの
中ですごく凄く悩んでしまったwww

しかも、キッズ&ベイビーに決めたものの、
さらに、その中でも4種類もあるので
悩んだけれど、

KID21S_T02

に決めました


これは、水色が基調のあかちゃんが楽しそうにしている
イラストのやつで、生まれたての今だからこそ
これがいいな
って思って決めました


超悩んだけれど、悩めるだけ表紙の種類があるってすごいよね



今日は、たまりにたまった写真を整理して、
デジプリのMYページにあるアルバムにどんどん追加していきました


それで、雰囲気をつかもうと、少しだけフォトブックに
写真を追加してみたよ~結構楽しいです



が、ゆいっちょがお目覚めなので、今日はここまで
途中保存をして終わります!

フォトブック用の写真を探していたら出てきた
懐かしい、生まれたてのゆいっちょの写真です~~~

↓    ↓    ↓

 




by えりき~たぁ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
公園デビュー☆
  | 子どもの写真 | 2010-06-01 21:47 |

ついに、今日、ゆいっちょが
公園デビュー((o(´∀`)o))


フォトブックに載せる、思い出の写真を・・・(*´ω`*)と、思ったので、
1月生まれの従兄弟くんと公園へ☆

ベビーカーでの初2ショット!!!







今日はとてもいい天気で、お昼の時間帯なのに
ゆいっちょもめずらしくばっちりお目覚め!!!


はじめてみたアヒル?にちょっとビビッて泣いちゃいました(笑)







久しぶりの公園に、私もとってもウキウキしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



ゆっくり、お姉ちゃんと色々ガールズトークもしたり、
ベイビーくんたちも、お話していたのか、
気付けば青空の下でグッスリねんねしていました。






今日の1枚もフォトブックに載せるぞぉ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
早速、デジプリのアルバムについかしたのでした☆



by えりき~たぁ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
フォトブック☆はじめの1っぽ!
  | 子どもの写真 | 2010-05-25 23:46 |

実は・・・
フォトブックのモニターに選ばれました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

まずは、フォトブック作成の為に
Digipriの会員登録☆しましたぁ♪

21cmスクエアの商品なので、24ページもあるのだ!

が、ゆいっちょが誕生してから1ヶ月ちょい、
既に写真が超大量。。。Σ(;´Д`)

24Pに、思い出たっぷり詰め込めるように
写真の選定を始めたいと思います~



by えりき~たぁ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
1ヶ月検診
  | 子どもの成長 | 2010-05-25 14:30 |

先週の土曜日に1ヶ月検診に行ってきました~☆

しかも、前日にばぁばからプレゼントしてもらったベビーカーで
初めてのお出かけ&電車 v( ̄Д ̄)v イエーイ

ゆいっちょは、スクスク順調にお育ちのようです。
2616gで産まれたけれど、4030gまで体重も増えました^^

よかったよかった♪
それにしても、赤ちゃんってすごいよね。
1ヶ月で身長が5cmも伸びるなんて、
大人じゃ考えられないもんね!

母親になるって、なんだか新しい発見があるから
大変だけど、素敵なんだね~

次の検診もたのしみだなぁ



by えりき~たぁ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Pigeonブログに デビュ~♪♪♪
  | その他 | 2010-05-20 19:30 |

(*´∀`)ノ { ついに、Pigeonブログに デビュ~♪♪♪ です


2010年4月17日に誕生した我が息子、ゆいっちょ。
生後1ヶ月にして変顔の達人。
宇宙語を寝ながら話す。

そして、、、誰に似たのか おなら連発(;´∀`)


そんな息子の成長と、息子につられて成長する私のことを
書いていきたいと思います~!

それでは、よろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



by えりき~たぁ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.