妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ダメダメかあさん。
blog.pigeon.info/ugomekimaru/

子育てって大変よね…。日々の出来事を…。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
8歳の娘・佳子(仮)         5歳の息子・正雄(仮)          0歳の娘・ジュリア(仮)          他力本願なダメ主婦RYO。         やさしいステキな旦那さま。         5人家族になりました!。 ダンナの家に同居ですが、マイホームを夢見て、逃走計画があります! えー、まずは貯金から(笑)
by RYOちゃん
 
 
 
 ・ 復活!
 ・ 出産しました…
 ・ とうとうやっ…
 ・ 七五三撮影 …
 ・ 七五三
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
探し物。
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-03-23 23:14 |

お久しぶりです。
ここんとこ忙しく、パソコンいじってる暇がなくて、ようやく更新できそうです。
お待たせいたしました~♪
ヾ(--;)ぉぃぉぃって誰も待ってなかったりして・・・!


最近、すごく、物がなくなります
さっきまであった「リモコン」「携帯」「コップ」などなど・・・。
もしや、若年性痴呆症???
まさか~!!
(T△T)
原因は。
まさお(仮)。

そうなんです。最近のまさお(仮)のマイブームが、物をゴミ箱へポイなんです。
なんでも捨てちゃうんです。
本人は捨てているつもりはないんでしょうけど・・・。
携帯がゴミ箱に入っていたときは本当にドキドキしました・・・。

なんでも入ってます。「靴下」「下着」←何故か選んだように私の(涙)
捨てるときにはチェックしないと、大変です・・・。

しかし、いくら探しても見つからないメガ・・・・。
わたしの保管ミスで良く無くすので、3個持っているのですが、2つがない・・・。
探しても見つからないことを考えると・・・。
まさお(仮)のしわざか・・・。
いや、しかし、良くなくす、わたしの保管ミスかも・・・。
どっちにしても・・。
メガネ・・・・(汗)

みなさんの所ではこんなポイっブームないですか・・・?



by RYOちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ugomekimaru/023455
コメント
RYO さんより
【みったまさん】
おお!なんて嬉しい発言。
ありがとうございます。
調子に乗って、がんばって更新しちゃいますね♪♪
やっほーい♪
at 2006-03-25 01:38 削除
みったま さんより
待ってましたよ\(~o~)/RYOさんのブログおもしろいんだもん。
うちも物がなくなるというか、探しても見つからない…。
私がズボラなせいです(^◇^;)
そうたんたんのマイブーム…(~ヘ~;)ウーン何だろう。
『噛み付き』かな?
めがね…どこに行ったんでしょうね。
まさお(仮)くん、どこにやったの?教えて(^∧^)タノンマス-
at 2006-03-25 00:05 削除
RYO さんより
【うみんちゅさん】
そうなんです。私のだけを狙って捨てるのです。。。
今日は靴下を発見しました。
別にカラフルで目を引くものでもないのですが・・・。
かなしいです。。

【いおりさん】
テレビですか・・・。ただいま、TVはティッシュBOXの置き場になってます。帽子とか・・・。
片付けて、もっと有効活用しようかな、TVの上。。
at 2006-03-24 23:36 削除
いおり さんより
メガネみつかるといいですね~。
我が家は触られてまずいのは、
最初は全部テーブルの上だったのが、
手が届くようになった現在、
全部テレビの上に上がっています。
ぐちゃぐちゃ満員御礼ですよ。(* ̄m ̄)
at 2006-03-24 22:55 削除
うみんちゅ さんより
眼鏡3つのうち二つも行方不明なんですか!そりゃタイヘンだ。探すの止めたら出てくるかも!?ですよ。
しかしいくら悪気はないと言っても下着がゴミ箱行きなのは悲しいモノがありますね~。
at 2006-03-24 22:37 削除
RYO さんより
いやいや…。BSEネタ的には面白いですけど・・・(笑)
おもちゃ箱にないです。
たぶん、捨ててしまったんだと・・・(T△T)
私の管理が悪いので、攻められないです・・・。
しくしく・・・。
at 2006-03-24 20:27 削除
uni さんより
私なんてBSEですから・・・(苦笑)

物が無くなるってありましたねぇ~。
Aちゃんはゴミはゴミ箱に捨てていましたが、他のものはおもちゃ箱でしたねぇ。
「Aちゃんのジュースは?」とジュースを入れている容器が無いと聞かれてあちこち探しても見つからず、ふとおもちゃ箱をあさったら入っていたことありました。
まさおくん、おもちゃ箱に眼鏡入れてないかなぁ?
眼鏡、無事に見つかるといいですねぇ~。
at 2006-03-24 02:45 削除
 
 ・ ぐうたら主婦は考える
 ・ 元気いっぱい!!ぱうちん&イソロク日記
 ・ かばのおやこ
 ・ 子育て日記
 ・ ★3歳児と0歳児のダメまま育児日記★
 ・ かわいい娘たちの成長日記
 ・ LoveLoveBaby
 ・ そうたんたん
 ・ はとまめ日記
 ・ Afro♪Babies
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ Garden of hollyhock and maple
 ・ Tiny Moon
 ・ ぷち日記
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(15)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(15)
 ・ イベント(16)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(5)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児(5)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(44)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.