妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

日々の日記
blog.pigeon.info/udukimama/

日常の出来事とか、今は妊娠中なのでその話とか。ソンナ日記。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
只今、臨月中の初妊婦。マイペースで若干抜けているところが多い。と、よく人に言われる。
by 卯月ママ
 
 
 
 ・ 100日
 ・ 久しぶりの更…
 ・ 久しぶりの更…
 ・ 痛い。
 ・ 3524グラム
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
100日
  | 育児 | 2006-08-20 13:32 |

先日、我が子が100日を迎えました!!

お祝いをして、お食い初めをしました。
鯛の尾頭付きも何とかゲットして、イロイロ調理して出来ました!!

物凄く薄めたお吸い物を一口、見事にスゴイ顔でべ~~っと、出しておりました(笑)
まだ早いようです(笑)

果汁も始めました。
うちの子は桃味がお気に入りのようです。

プルーンとか、みかんはすっぱいらしく、ダメでした(笑)

鯛の塩焼きもお食い初めの後、親たちがおいしく頂きました(笑)



by 卯月ママ | コメント(1) |
久しぶりの更新2.
  | 育児 | 2006-08-17 14:38 |

お久しぶりです!!
そして、ごめんなさい!!励ましのメッセージ、嬉しかったです!!

最近は、パソコンを開いても、メールチェックして終わってました。
育児は、だいぶ楽になってまいりました!
夜、10~11時頃に寝て、朝方6~7時までおきなくなりました!!

そして、イヨイヨ明日。

100日になります~~~!!!

おめでとう~我が子~(笑)
寝返りがまだなのに、最近ずり上がることを覚え、布団からはみ出してはないていますw

スゴイ生長ぶりです(笑)



by 卯月ママ | コメント(2) |
おすすめ記事
 
 ・ ★ぷ~の日記★
 ・ BOO日記
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(6)
 ・ 妊娠(4)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.