妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

日々の日記
blog.pigeon.info/udukimama/

日常の出来事とか、今は妊娠中なのでその話とか。ソンナ日記。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
只今、臨月中の初妊婦。マイペースで若干抜けているところが多い。と、よく人に言われる。
by 卯月ママ
 
 
 
 ・ 100日
 ・ 久しぶりの更…
 ・ 久しぶりの更…
 ・ 痛い。
 ・ 3524グラム
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
おしるし。
  | 妊婦・マタニティ | 2006-05-06 23:21 |

本日、運動の散歩へ行った帰り、薬局へ寄りトイレへ行ったところ、前回のような生理の終わりかけのようなものがありました。

今度こそ、おしるしだ!

と、心の中で思いながら帰宅。うちに帰ってナプキンを取替えたときに、どろっとした黒い塊がナプキンについてました。

それから、なぜかおなかの胎動が活発です。
おなかの針は無いものの、不規則なちくちくとした痛みが…。

前回、フライングしたので…おしるしらしきものは気になるけれど、土日ということもあってなんとな~く病院電話かけずらいです。

おなかの痛みも不規則で、おなかの張りも無いので、様子見ようと思ってるのです…。
月曜には、検診なので…。

月曜日は予定日!!どうなるかな~?
おしるしはあったけど、やっぱりまだまだかなぁ…。(ノω・、) ウゥ・・・



by 卯月ママ | コメント(3) |
おすすめ記事
コメント
卯月ママ さんより
>>ブーコ さん
 気配を消してしまいましたか!!私の方は、おなかの中でベビ
が、ぐるぐるぐるぐる動いているさまが分かります。(笑)
ちくちくして不規則で…まだ?まだ?と思ってますが…。
明日の朝には、沈黙してそうな予感です(苦笑)

>>にゃんこママ♪ さん
 にゃんこママさんももうすぐなのですね♪
気配がありませんか?どきどきですね~。お互い頑張って
元気な赤ちゃん生みましょうね。(≧◇≦)ノ
at 2006-05-07 01:45 削除
にゃんこママ♪ さんより
卯月ママはじめまして♪
ブログ徘徊中にお邪魔してます(``)
ほんともうすぐ予定日なんですね!
私ももうすぐ予定日なので、ブーコさんと同じくドキドキしてます!!
出産の兆候もあるようですし…、微力ながら応援してます~.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)♪
at 2006-05-07 00:53 削除
ブーコ さんより
ついに、きましたかっ!?「おしるし」っぽいですよね!
何だかドキドキしてきた~。
私は、まったく気配を消したままです(笑)
卯月ママがんばって~!!
at 2006-05-06 23:34 削除
 
 ・ ★ぷ~の日記★
 ・ BOO日記
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(6)
 ・ 妊娠(4)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.