妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆★☆怪獣日記☆★☆
blog.pigeon.info/u3spring/

すっかり子供たちも成長し、次女も幼稚園児に。日々成長しています
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
小学3年生の 長男 ゆうぞうを筆頭に、小学2年生の 長女 はる坊、そして幼稚園年中さんの4歳のさ~ちゃんの仲良し3兄弟のドタバタ日記です。
by ゆうぞう
 
 
 
 ・ ごぶさたして…
 ・ 新しい生活
 ・ 転勤族の我が…
 ・ ○ はる坊の…
 ・ ● だいぶご…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
あけましておめでとうございます
  | その他 | 2009-01-10 18:45 |

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


昨年は、振り返ってみると“必死”の一言でした。


今年も、違う点で「必死」になってしまいそうな、このご時世ですが・・・・。

今年は、入学と入園が重なります。

出費が莫大になるので、辛い事には変わりありませんが、
子供の成長という点では、とってもめでたい事です。

だから、めでたい事が2つも重なる♪♪

ということで、良い年になりそうです。

昨年は、このブログも休んでばっかりでした。皆さんの所にお邪魔する機会もかなり減少してしまいましたが、今年はちゃんと☆ね、やりますよ。
だから、
今年も、皆さんよろしくお願いします。


さぁ、学校も幼稚園も仕事も、通常に戻りました。
初雪も観測できるか!?と思ったら、千葉は雨でした。
残念ながら、今年はさ~ちゃんはまだ雪を見ていません。

ま、雪を見たところで、かなりの寒がりの彼女。
完全防備で、外にだしたって
一瞬で
「さむいぃぃぃぃぃぃぃ」
「おうちかえるぅぅぅぅぅぅx」と怒るに決まっていますが。


一番、雪を楽しみにしているのは、実は私かもしれません。いい年して(笑)
雪だるま作りたいなぁ・・・なんて思ってますが、降りますかねぇ?千葉。


ところで、明日
ついに、ぷーさんに会いに行きます。

近くに住んでいるのに、どうして今までいかなかったのか???

それには、ゆうぞうがチョット位ところがダメになった。⇒克服!
はる坊が、きぐるみ大嫌いになってしまった。

っていう理由から、足が遠のいてしまっていたものの、
ぷーさんをこよなく愛するさ~ちゃんを連れて行ってあげられないのは可愛そうすぎる。
そして、3歳になった今が、一番喜ぶ姿を目の当たりにできるんじゃないの?っていうことで、
はる坊なんざ無視して、行ってしまおう!

と決行することにしました。


明日、決行します。



by ゆうぞう | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/u3spring/254640
コメント
ゆうぞう さんより
●栗ごんさんへ

今年もよろしくね★

風もなく、日中は穏やかな天気だったよ~。
でも、やっぱり夜は冷え込むね。
体が冷え切っちゃって、子供たちが風邪ひかないかと心配しちゃったよ。
at 2009-01-19 09:23 削除
ゆうぞう さんより
●はるたんママさん

今年もよろしくおねがいします★★

TDLについて、ブログにUPしますので、よかったら見てください(*^^)v
at 2009-01-19 09:22 削除
栗ごん さんより
あけましておめでとーーーー。
今年もよろしくね。更新、楽しみにしてるよん。

プーさんには会えたかな?
お天気よかったけど、風が鬼のように吹いてたよね(××;)
大丈夫だった?
また報告聞かせてねー。

今年はお互い、新生活が始まるね。
親子とも、よい出会いがありますように。
at 2009-01-11 23:45 削除
はるたんママ さんより
あけましておめでとうございます♪
今春はいろいろと忙しそうですね(^-^;でもホントに子供の成長が1番うれしいですもんね☆姫サマ達の晴れ姿、楽しみだなぁー(*^.^*)

プーさん、いいなぁ……
去年、春頃行こうかと思いきや妊娠発覚。安定期に入ったら行こうねって言ってたらパパの仕事の都合で行けず…はるたんもずっと行きたがってるので(「ディズニー大好き」でTVや本で知識だけはスゴイんですよ)、今年秋くらいに行けたらなぁ~と思ってるんですが☆だからホントにうらやましぃ~!!
はる坊ちゃんはちょっとかわいそうだけど、いっぱい楽しんできてくださいねヾ(≧∇≦)〃
at 2009-01-11 00:27 削除
ゆうぞう さんより
●とあママさん

あけましておめでとうございます。そして、年賀状ありがとう☆
この場を借りてお礼を・・・
at 2009-01-10 23:42 削除
とあママ さんより
あけましておめでとうございます。
うちも今年は、入学&入園です。しかも、出産したてでべビちゃんもいます><
新生児がいると、行事の参加が大変ですが、がんばりたいと思います!!
明日、ディズニーランドに行くんですね。
うちは、愛知から毎年1~2回、がんばって行っていたんですが、去年は出産があったから、いけなかったんですよねぇ...
今年は、ベビちゃんがもう少し大きくなったら、行こうと思っております。
明日は、楽しんできてくださいね☆
at 2009-01-10 21:37 削除
 
 ・ めざせ!のほほん子育て
 ・ 泣き虫ママの3粒の宝
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ 本日は快晟なり
 
 ・ 絵本(3)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(14)
 ・ 子どもの成長(25)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(17)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(16)
 ・ イベント(19)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(4)
 ・ しつけ・教育(22)
 ・ お出かけ(39)
 ・ 子どもの遊び(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.