妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆★☆怪獣日記☆★☆
blog.pigeon.info/u3spring/

すっかり子供たちも成長し、次女も幼稚園児に。日々成長しています
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
小学3年生の 長男 ゆうぞうを筆頭に、小学2年生の 長女 はる坊、そして幼稚園年中さんの4歳のさ~ちゃんの仲良し3兄弟のドタバタ日記です。
by ゆうぞう
 
 
 
 ・ ごぶさたして…
 ・ 新しい生活
 ・ 転勤族の我が…
 ・ ○ はる坊の…
 ・ ● だいぶご…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
たのしいひと時
  | 子どもの遊び | 2007-10-25 23:06 |

今日は、幼稚園から帰ってくると
愛しのかっくん達がお外で遊んでいました。

子どもたち、走る走る

そして、遊ぶ遊ぶ

はる坊なんて、何にもないところで転んでるし^_^;

お迎の時間には、昼寝中だったさ~ちゃん。

トイレに駆け込んできたゆうぞうを追ってきた、お友達のSくんに起こされて・・・・。

しばらくはエンジン始動しなかったけど、
だんだんとエンジン始動!!!

その後・・・・・・愛しのカッくん宅におじゃまして・・・・・。

遊ぶ、遊ぶ。

大満足だった子供たち。

家に帰ると、気持ち悪いくらいに聞き分けがよくて、
さ~ちゃんも、いつもはひっくり返って怒るくせに、鼻歌♪♪

23時過ぎ。
興奮が冷めずに、座布団を顔の上に乗せて、鼻歌。
そうかと思えば「パパ見て~」

普段しないようなおかしな事をしていました。

そしていつの間にか、就寝。
おやすみよ、さ~ちゃん。

このおうちに引っ越してきてよかったね。
母は、今とってもそう思います。

だって、母も子も楽しかったんだも~~~ん。



by ゆうぞう | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/u3spring/163752
コメント
ゆうぞう さんより
●ぴゅあぴゅあさんへ
そんな事ないですよ。2号ちゃんだって、Aちゃんという仲良しのお友達がいるじゃあないですか♪
いつも、うらやましく思いながらブログを拝見しています。

●はるたんママさん
ママ同士も年が近いから、いつしか集うようになってましたね。
今の家に越してきてから、子供たちもよい表情をするようになりましたよ。
さ~ちゃんは、ここで生まれたのですが、週末はなかなか会えずにさみしそう(笑)
at 2007-10-29 01:25 削除
はるたんママ さんより
さーちゃん達、本当に楽しそうですね♪
近くにお友達がいるって本当に幸せなことですよね(*≧m≦*)
わが家は以前のお家では結構近所に仲良しさんがいて、
それこそ母子共に楽しく過ごせていたんですが
引っ越してきてからはなかなか同じくらいの子がいなくて・・・
最近そのストレスなのか、指しゃぶりをしたり異様に私べったりだったり。
本当に幸せなゆうぞうさん一家♪
さーちゃんの恋もホッカホカだし、楽しい毎日でうらやましぃですヾ(≧∇≦)〃
at 2007-10-28 01:23 削除
ぴゅあぴゅあ さんより
楽しそうですね♪
近所の小さい子たちと時間が合わない我が家はとても残念。
土日は家族で過ごすから遊べないしね。
いつの間にか・・・羨ましいです。
at 2007-10-27 18:40 削除
ゆうぞう さんより
●ひろたくななママさん
良い所に引っ越してきたなぁ、って思います。
お互いそう、思ってくれればうれしいですね(*^_^*)


●piro☆3**さんへ
おそくまでお邪魔してしまったけど、本当に充実した一日でした♪
予定なんか、そっちのけで遊んじゃいましたよ。
at 2007-10-26 12:33 削除
piro☆3** さんより
楽しい一日だったんですね。
近くに仲良しのお友達がいるとイイですよね。
子どもたちにとっても、ママにとっても。
さ~ちゃん、かっくんラブは相変わらずですね♪
鼻歌歌って、なかなか寝付けない…恋していますね(笑)
at 2007-10-26 04:35 削除
ひろたくななママ さんより
何か分かります^^
親子ともに楽しいと、本当に「幸せ」って思っちゃいますよね。
うちも今日、長男が幼稚園の時からお友達の家に、兄弟総出で遊びに行ってきました。
私も、久々に気心の知れた友達といろいろと話せて楽しかったです。
さーちゃん、今頃・・・夢の中ね~^^
愛しのかっくんの夢でも見てるのかなぁzzz…
at 2007-10-26 00:25 削除
 
 ・ めざせ!のほほん子育て
 ・ 泣き虫ママの3粒の宝
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ 本日は快晟なり
 
 ・ 絵本(3)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(14)
 ・ 子どもの成長(25)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(17)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(16)
 ・ イベント(19)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(4)
 ・ しつけ・教育(22)
 ・ お出かけ(39)
 ・ 子どもの遊び(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.