妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆★☆怪獣日記☆★☆
blog.pigeon.info/u3spring/

すっかり子供たちも成長し、次女も幼稚園児に。日々成長しています
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
小学3年生の 長男 ゆうぞうを筆頭に、小学2年生の 長女 はる坊、そして幼稚園年中さんの4歳のさ~ちゃんの仲良し3兄弟のドタバタ日記です。
by ゆうぞう
 
 
 
 ・ ごぶさたして…
 ・ 新しい生活
 ・ 転勤族の我が…
 ・ ○ はる坊の…
 ・ ● だいぶご…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
新種のポーズ
  | その他 | 2007-04-22 13:08 |

我が家には、たくさんの(?)ポーズ号令がある事は以前にも紹介しました。
・・・て、ポーズは1つ、号令は2つだけだけど。

そのうちのポーズは、はる坊が考案したものでした。
最近・・・・はる坊がまたしてもポーズを考案し、普及中です(笑)

それは・・・これです(写真)

う○ちを我慢する図。
トイレ使用中で、順番待ちです。

逆さになれば、出ないのだろうか????
ちょっと疑問も残りますが、おしっこでも同じポーズをとります。

・・・・・・・「う○ち もれちゃう!もれちゃう!もれちゃう!」

これについて、号令はありません。ないか!

★★★★★★★★★★★そういえば、
「かんげきぃ~!」と号令をかけると、さ~ちゃんも高確率で感激のポーズをとるようになりました。
感激のポーズをすると、世界がさかさまに見えるのがおもしろいみたいですね。
顔を覗かせると、ケタケタ笑ってマス。



by ゆうぞう | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/u3spring/124827
コメント
ゆうぞう さんより
>piro★3**さん
4人がトイレを使うとなると、結構渋滞するんですよね(笑)
はる坊が入ろうとすると、たいてい誰かが入っているんです。
最近、良く見られるポーズなんですよ。

さ~ちゃんは、外でも感激のポーズしています

>たかママさんへ
おっ!来てくれたのね(*^_^*)ありがとう。
私の日記が癒しになっているとは・・・嬉しい限り!
また来てね♪

>栗ごんさんへ
光熱費は、不思議と変わらないの。
もともと浪費していたね(*^_^*)
今は節約モードです。
at 2007-04-22 23:57 削除
栗ごん さんより
考えたねぇ~。

トイレを使う子供が増えると、重なる事もあるのね。
我が家、子供1人+大人2人しか使っていない今でさえ
重なる事はよくあるんだもん、当然かな。
これで家族5人みんなが使うようになったら、大変だ。
水道代もバカにならないよね。(話がそれてゴメン)
at 2007-04-22 23:47 削除
たかママ さんより
お!本当これなら少しの間出なそうだわw
また兄姉の間で流行しそうだね☆
予定のない日曜、ゆうぞうママの日記で癒されてます♪
at 2007-04-22 15:07 削除
piro☆3** さんより
大爆笑しました!!
これだったら、出てこないわ~…あら???お下品でした???
きょうだい多くて、本当に楽しそう♪
私も早くつくってあげたいけど…もう少し我慢です。
パパ似の(笑)さ~ちゃんは、逆さまの世界がお気に入りなんですね(*^-^*)
at 2007-04-22 14:18 削除
 
 ・ めざせ!のほほん子育て
 ・ 泣き虫ママの3粒の宝
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ 本日は快晟なり
 
 ・ 絵本(3)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(14)
 ・ 子どもの成長(25)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(17)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(16)
 ・ イベント(19)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(4)
 ・ しつけ・教育(22)
 ・ お出かけ(39)
 ・ 子どもの遊び(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.