妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

きまぐれ日記
blog.pigeon.info/tyokoitigoaisu/

その時の気分の日々の適当記録
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by いちごアイス
 
 
 
 ・ かぼちゃのブ…
 ・ バースデ…
 ・ ブラックベリ…
 ・ マンゴーレア…
 ・ バースデーケ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ウチカフェ!届きました☆
  | 生活 | 2012-07-30 11:00 |

待ちに待ったネスレ・バリスタ
届きましたハート


箱にしっかり「ウチカフェ」の文字。


箱をあけると・・・・・
バリスタ本体と保証書。
そしてお試し用に香味焙煎とネスカフェゴールドが1パックずつ入っていましたティーカップ

届いてすぐ飲めるなんて!!
超!うれしぃぃぃ星

さっそくバリスタをセットして、説明書に書いてあるとおりに洗浄。
即お湯が沸きます!すげぇー汗

今すぐに飲みたいけれど、旦那にみせて香味焙煎とゴールドのどっちからにするか決めないとねっ



by いちごアイス | 
うちかふぇ!
  | 生活 | 2012-07-15 10:51 |

お知らせネスレのウチカフェ!
当選しました~♪


↑こういう大当たりが出て
コーヒー&紅茶好きな私はとって~~~も嬉しいニコニコ
はやくバリスタこないかなぁ~♪
楽しみ☆ハート



by いちごアイス | 
ミューズ・ノータッチ泡ハンドソープ
  | 生活 | 2012-04-14 12:46 |

ミューズ・ノータッチ泡ハンドソープ
つかってみました!


センサーに手をかざして少し待つと・・・・・ウィーンと機械が動き出す音がして
うにゅうにゅ・・・と泡がでてきます。


↑子供の手でこのぐらいの泡。


十分、手のひら全体を洗える量が出てきます。

抱えなきゃ手を洗えない年齢の子供にもとっても便利です☆


小さい手のひらにもきちんと反応w



あわ立てる必要がなく楽です。



by いちごアイス | 
ミューズ・ノータッチ泡ハンドソープ
  | 生活 | 2012-04-09 15:49 |

ミューズ・ノータッチ泡ハンドソープのモニター当選しました☆

センサーで泡のハンドソープが自動ででてくるスグレモノ!


ハイテクです!w

グレープフルーツの香り
グリーンティーの香り
ウォーターメロンの香り

の3種類があるみたい。
スイカの香りがきになる!!



by いちごアイス | 
VO5 サンプル!
  | 生活 | 2011-06-19 11:25 |




お知らせです
VO5サンプルに当選しました♪うさぎ
VO5ってクチコミサイトで殿堂入りしたほどの良品らしいよ(・∀・)

スーパーキープのハードヘアスプレーです。
固めすぎずに長時間髪形をキープできるタイプのスプレーみたい。

週あけに幼稚園の行事があるので使ってみようっとトリプルハート

香水を着けるので、ヘアスプレーやデオドラントは無香料タイプを愛用しているんだよね。
もちろん、このサンプルも無香料で~す♪

どんな髪型にしようかなぁ



by いちごアイス | 
いちごっ
  | 生活 | 2011-05-27 22:01 |




今年のプランター栽培はいちごに初挑戦♪
去年は、ミニトマトだった(・´з`・)

我が家のいちごさん。


見事に熟しました♪

・・・・・でも、かな~りすっぱいので
冷凍して量がたまったらジャムにしまーす(>Д<)ゝ



by いちごアイス | 
クイズで応募!当選♪
  | 生活 | 2011-05-23 14:19 |

花王

ビオレU 手洗いのヒミツクイズでプレゼントキャンペーンの景品が届きました☆泡





これのシトラスの香りバージョンは以前セールの時に買って使っていたことがあったんだけど
あまり好みの香りではなかったので
それ以来花王さんのハンドソープは見送っていたんだけど
使ってみると、このスタンダードなノーマルはいい香り♪ニコニコ

我が家は、子供がまだ小さいので自分でせっけんをうまく泡立てて
洗うことができないから、普通の石鹸は使ってなくって。
泡になるタイプの手洗い石鹸を愛用してます♪

こういうクイズの懸賞の当選は初めてだからうれしいな♪



by いちごアイス | 
除湿機
  | 生活 | 2011-04-13 15:09 |

じめじめ湿気がひどくて、春なのに結露もひどいので
とうとう我慢できず型落ちで除湿機をゲット!!

冬の間、湿気がひどくてお布団にカビが生えちゃった・・・・・。
赤ちゃんが生まれたばかりだし、雪国なのでお布団干せないし。
洗濯物は部屋干し当たり前だし・・・・・赤ちゃんがいるから選択の回数増えたしね。
そりゃぁカビるよね。

電気屋のお兄さん、値引きしてくれてありがとういちご
おかげで布団にカビが生えてたけど、もうはえないと思う!!



by いちごアイス | 
おすすめ記事
 
 ・ ピジョンモニターさん&企画ご紹介のページ♪
 
 ・ パパ・父親(6)
 ・ 手作り(2)
 ・ 生活(8)
 ・ 料理・おべんとう(39)
 ・ イベント(10)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 育児アイテム(10)
 ・ 育児(10)
 ・ その他(35)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.