妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

つれづれにっき
blog.pigeon.info/turezure/

夫と私と愛娘あーさん(2005.8.18生)と双子の男の子(2011.1.24生)。建前のんびりだけど内心はガツガツかもしれない。そんな日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
広島生まれの広島育ち
2008年10月島根県に引越し
2016年4月広島県に戻ってきました
好きなこと→工作とか手仕事
何かとチマチマ作ったり描いたりしています
嫌いなこと→皿洗い
***********
あーさん:2005年生
ゆーちゃん:2011年生
しょーちゃん:2011年生
ムスメ+腕白双子!
by なー
 
 
 
 ・ 育児サークル…
 ・ 育児サークル…
 ・ 育児サークル…
 ・ 6月半ばにな…
 ・ お礼を言って…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ いけいけ翔タン★琉クン
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ なっちゃん♪ラララ♪
 ・ 日菜の成長日記
 ・ Machako world
 ・ 心 ・ しん ・ シン ~♪
 ・ Garden of hollyhock and maple
 ・ zaregoto 育児編
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ ★ぷ~の日記★
 ・ sora色めがね
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ キャンペーンブログ
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ flower & blossom
 ・ 続☆海恋物語~母コアリズム始める~
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ 雨の日も晴天の日も
 ・ なごさん日記
 ・ こぐま日記
 
 ・ 日記(11)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(25)
 ・ 家族(8)
 ・ 生活(362)
 ・ 双子(2)
 ・ 料理・おべんとう(10)
 ・ 病気・ケガ(22)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(15)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(178)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(42)
ミスドのマラカス
  | 子どもの遊び | 2006-05-19 22:59 |

発売開始は17日。今日やっと手に入れました。
二つで200円。ドーナツも買ったら150円に。
チョコスプレーがかかっていたらもっと可愛いのに。
振るとシャンシャン。
もちろんあーたんの。
でも欲しかったのは私(笑)



by なー | トラックバック(0) | コメント(16) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/turezure/039497
コメント
なー さんより
>miuさん
かいせい君の手には渡ったかしら!?^^
このブログ内でも、「買った」という記事をチラホラ見ます。
いつかあーたんとセッションでも~?♪

>ともぺ~さん
そうそう。あったら可愛いと思うのー。でも、よくよく考えたら、ミスドのチョコドーナツにはスプレーがかかってなかったから・・・しょうがないのか~と納得しました^^;

>まりんるっくさん
ほんと!安いよね!!予備か~。うちも買っちゃおうかな~?
まりんちゃんはパクってしたのねv
うちは柄の方に食いついていました^^;(どうせならドーナツにすればいいのに☆)

>☆SHOEI☆さん
スクラッチで当たったんですね!おめでとうございますー!!
この勢いで、マラカスも買っちゃえ買っちゃえ~☆
・・・なんてけしかけてみちゃったけど、結局どうでしたか?^^
翔タンが気に入ったら、旦那さんも折れてくれるかもv
at 2006-05-24 23:18 削除
☆SHOEI☆ さんより
なーさんのブログ見てミスド行って、買おうとしたら
旦那に大反対された~(涙)
でもバッグが当たった☆から悔しさ半減。。。
次にいったときにあったら、買っちゃおう!!
at 2006-05-23 19:57 削除
まりんるっく さんより
私も たまたま発売日当日に買いました!!
2個で150円って ビックリです♪
マリンは食い付きました!!
あーたんはどう?!

翌日予備でもう1個買ってしまいました・・・・。
at 2006-05-22 18:48 削除
ともぺ~ さんより
確かに!!トッピング欲しいよね!!カラフルなやつ~。。
at 2006-05-22 16:15 削除
miu さんより
おっ!!
これ、これ、私も買おうかどうしようか迷っておりましたぁ。
at 2006-05-22 10:41 削除
なー さんより
>ぼ~ん。さん
コメント記入時間から察するに、ニアミスだったようですね^^;
ぱぱぼ~ん。さんのお土産・・・これまたニアミス!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3人でお出かけがてらお店に寄ってみるしかないですね~☆

>かっすぃ~さん
直に描き込む・・・!その手があったかー!!
でも何で描こう!?マジック・・・(〃 ̄ω ̄)?
50円くらい値上がりしてもいいから、チョコスプレーが付いていてほしかったなーと未だに思っています^^;
17日の日記への感想も、ありがとうございました^^

>uniさん
持ち手がフォークっていうのにウケますよね☆
画面からはわからないんだけど、横から見るとチョコがタラーンとしていて、これまた可愛いんですよ^^
あーたんにもたすと、それはもう更に可愛らしく・・・(大笑)
↑にも書いたのですが、多少値上がりしてもいいからチョコスプレーがあったら更に更によかったのにv( ̄m ̄〃)マダイッテルヨ!

>まーさん
発売日に買いに行きたかったほど狙っていました^^
やっぱり・・・振って音が出る方が楽しいって(笑)
今度遊びに来たときには、ぜひとも振ってハジけて下さい。

>銀☆波さん
もう買われた頃かしら?^^
2個あるから、仲良し姉妹ちゃんsには1個ずつ持てて遊べますね♪
チラシで予告を見たときから、ずっと狙っていた私・・・ゲットできて満足ですv
さぁ。この満足をご一緒しましょう~☆

>とみごろうさん
そうなの!2個セットなのよー!
私はてっきり1個200円と勘違いしていたんで、なんだかとても得した気分になりましたv
100円、まだやっていますよ^^ついつい買いすぎちゃいますよね☆
at 2006-05-20 23:05 削除
とみごろう さんより
かわいい~。セットなんだ。ほしいな~。100円やってるのかな、明日見に行ってこようかな。
at 2006-05-20 15:40 削除
銀☆波 さんより
いいこと聞いちゃった~\(^o^)/
明日か明後日に買いに行こうと思ったから
絶対GETしたいわ~~!!
めちゃ可愛いね♪
at 2006-05-20 00:32 削除
再)ぼ~ん。 さんより
あまりにショックなので、再登場です。

今、旦那が帰ってきました。ミスドのドーナツを持って。
手には・・・・・、ドーナツのみ。
         新幹線も、マラカスもありません。
もう少し、早く気付けばよかった・・・★
ちなみにまた、100円セール中なんですね♪
at 2006-05-20 00:14 削除
まーさん さんより
あはははは、やっぱり買ったんだ?
私もちょっと考えたけど、給料日前なんで我慢した(笑)
今度、あーたんに借りよう(爆笑)
at 2006-05-20 00:09 削除
uni さんより
へぇ~!ドーナツなのね!か~わいい~~!!
確かにチョコスプレーが掛かっているともっとかわいいかも!
でも、これでも充分かわいい♪いいなぁ~!!
フォークがささっているところがまたなんとも言えない!!
at 2006-05-20 00:04 削除
かっすぃ~ さんより
わ~~~カワイイっ☆
ミスドだけにドーナツのマラカスなんですね。
なーさんは絵がお上手だから、この上からチョコスプレーのようにペンで描いちゃいましょうか(~m~)
あ、でも私だったらうっかり間違って食べちゃうかも(笑)

2つ下↓↓の記事。私も全く同感です。
出産してから自分の子どもと重ね合わせて見てしまうので、余計に辛いし居た堪れなくなります・・・。
日本の法律ってどう考えても不公平!って感じる事が多いですね。
被害者よりも加害者が救われたり・・・。
出来れば事件になる前に防いで欲しい事ですけど、事件になってしまったのなら、加害者は被害者と同じ・いや同等以上も仕打ちをされて当然だと思っています。
だって大人が大人にではなく、大人が抵抗出来ない子どもに対してですもんね。
この世に生まれて来てくれた、たった一つの尊い命・・・。
私に何も出来ないのが虚しいです。
at 2006-05-20 00:03 削除
なー さんより
>★なーちゃん★さん
ミスドに行ったらぜひ見てみて☆小さくってかわいくって・美味しそうですよ(笑)
塗料は口に入れても大丈夫らしいんだけど・・・危ないんで、入れないように気を付けていますー^^;
でも間違いなく、いつかくわえてしまうと思う。。。

>みゅな♪さん
セットなんですよ^^2つ入りで200円v
ミミちゃんにもいかがですか~?
マクドナルドにはあまり行かないんだけど、ミスドにはたまに行く我が家です^^
at 2006-05-19 23:48 削除
ぼ~ん。 さんより
いや~~~ん、私のハートにぐっと来たゎ。

明日にでもゲットせねば!!!
at 2006-05-19 23:46 削除
みゅな♪ さんより
へぇ~今度はこれなんだ^^

かわいい~☆
セットじゃなくて、一品ずつですか??
at 2006-05-19 22:52 削除
★なーちゃん★ さんより
へぇ~そんなのが発売されていたなんて!ちょうど今100円やってたから、私も明日あたり、ジャスコのミスド、進出してみようかな。あぁ、そのマラカス、たべたくなっちゃったよ。あーたんも早速お口へゴーかしら?!
at 2006-05-19 22:42 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.