妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のほほん日和
blog.pigeon.info/tsukina/

初めてなのでのんびりやっていきます
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
2012.4.16
女の子を出産しました
初めての育児に
いっぱいいっぱいだけど
今を大切に
楽しく過ごしたいです

趣味は
お裁縫
パン作り
消しゴムはんこ

細かいことわりと好きです
by 月奈
 
 
 
 ・ 初節句
 ・ 11ヶ月
 ・ 立ったー!
 ・ 立ち食い
 ・ 3回食
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 妊娠中の旅行(2)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 手作り(46)
 ・ 家族(1)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(17)
 ・ 育児(8)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(31)
 ・ その他(2)
温泉旅行
  | 妊娠中の旅行 | 2012-01-10 20:54 |

1泊で温泉に行ってきました

今回泊まったのはお部屋に露天風呂が付いてる旅館です。

広くてきれいなお部屋で、夜ご飯も朝ご飯もお部屋食、

お風呂ものんびり入れて、大満足でした王女

それに今回はちゃんと調べて計画をたてて行ったので、

陶芸体験したり、ミュージアムに行ったり、おいしいランチやおやつも食べて

とっても楽しかったですニコニコ

ただ・・わたしは夜なぜか眠れなくて、全く眠たくなくて、ほぼ徹夜状態

旅先で眠れなくなるタイプでもないんだけどな~。

夜の間、結構たくさん赤ちゃんが動き回っていて、

なでなでしたり、話しかけたりしていてイライラせずにはすみました。

なので2日目も精神的には元気で楽しい気持ちではありました。

でも徹夜はしんどい

赤ちゃんごめんね。

2日目はもともとゆったりな計画だったのでぷら~っと散策して

ランチの後、少し早めに帰りました家

気持ちが大丈夫だったので楽しいまま帰れてよかった

夫と2人での旅行はこれで最後かな?

次旅行に行けるのはいつになるかわからないけど、

3人家族でどこか行くのが楽しみです



by 月奈 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プチ旅行
  | 妊娠中の旅行 | 2011-12-12 18:15 |

日・月曜日をつかって、近場に1泊のプチ旅行に行ってきました。

1日目は洋食レストランみたいなところでランチの後、

紅葉の名所で少しお散歩しましたくまと雲

見ごろはすっかり過ぎてたけど汗澄んだ空気を吸ってすっきりですこども

そのあとは早めにホテルにチェックインしてお部屋でまったり

和洋室の広いお部屋だったのでの~んびりしました。

夫と2人でおしゃべりしながらお菓子食べたり

テレビみたり、肩もんでもらったり、ごろごろしたり。

夜はホテルのレストランのコースを食べに行きましたニコニコ

2日目も朝食バイキングのあとチェックアウトして

お昼におしゃれカフェでプレートランチを食べて・・・

大きな目的もなかった分、食い倒れの旅になってしまいました

赤ちゃんも旅行がわかっているのか、出発するときや、

ホテルのお部屋に着いたとき、ぽこぽこよく動いてました王女



by 月奈 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.