妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

3人年子のほほん日記
blog.pigeon.info/toshigo3/

3人の年子の子供達の成長日記や、家族でのお出かけの事                                                                       日々思った事を書いていきます。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
☆さくら☆ しっかり者の9才と言われるが家では超甘えん坊   ☆ひな☆ 食欲旺盛で超マイペース。ちょっと人見知りの8歳  ☆れん☆ ダンスィ街道まっしぐら。元気で泣虫の7歳男児。    ☆ダーリン☆ いつも忙しいアラフォーの良きパパ。           ☆ウッサー☆ 適当・のんびりな専業主婦。
by ウッサー
 
 
 
 ・ 凧揚げ、歯医…
 ・ バレエの発表…
 ・ 那須旅行
 ・ ひな・れん …
 ・ マンション主…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ぷくぷく行進曲
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ pua lililehua
 
 ・ 小学校(9)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(4)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(125)
 ・ 子どもの成長(70)
 ・ 手作り(12)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(42)
 ・ 料理・おべんとう(76)
 ・ 病気・ケガ(66)
 ・ イベント(49)
 ・ キッズファッション(8)
 ・ しつけ・教育(28)
 ・ お出かけ(130)
 ・ 子どもの遊び(29)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(24)
赤ちゃんかわいいーーーー(>▽<)
  | 赤ちゃん・ベビー | 2009-03-31 22:28 |

先日、近所のママ友だちのところに赤ちゃんが生まれたので、少しだけ会ってきました。



もうね。




かわいい!!ちっちゃい!!抱きしめたいぃぃぃーーー!!!


女の子なんですが、きれいなお顔で本当に可愛らしい赤ちゃんでした。




そいでね。



ずーっとネンネしてたんですが、少しだけ目を開けて

「ふやぁ、ふやぁ…」って泣くんです。


かーわーいーいーったら、もう!



そうそう、コンナんだったよねぇ…とつい懐かしくなっちゃいました。


本当に赤ちゃんの寝顔って癒されますよねぇぇぇ




その後、公園にいったんですが
初めて行く公園に3人とも大はしゃぎ!!!


れんは坂道を転がり落ちるし
ひなは公園をでてどっか冒険に出かけそうになるし
さくらは…、良い子に草花を愛でてたな。


れん・ひなはすり傷をこさえて、大暴れ


急な傾斜の多い公園だったので、3人から目が離せず大変でした。
ハハの体力、本日は売り切れです。


赤ちゃん、、、可愛いけど。

3人で充分だな。笑。



by ウッサー | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.