妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ひねもすのたり のたりかな
blog.pigeon.info/tomtom/

2010年夏、待望?!の三男坊を出産しました!!いやぁ~しんどかった(´Д`;三3 回想するだけで怖気が・・・・・((><)) 嫁ラヴ旦那、ママラヴ長男・次男に加えて未知数三男坊!逆ハーレム度益々UP~♪将来のエンゲル係数が思いやられる今日この頃。。のんびりまったり日々ゆるゆると過ごせればなぁ・・ と。そのくせ、おセンチ(笑)。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
家族を紹介します(≧▽≦)
【 はる 】 2004年1月生まれ。魔の中2。まさしくこれぞ中2病!
【 ヨク 】 2007年9月生まれ。 いつの間にやら小学四年生。・・のび太達と一緒じゃん!!
【 ライ 】 2010年7月生まれの三男。この春入学しました。名探偵コナンを視る度に、こんな子供が「あれれ~?」とか鋭いこと言ったって、普通は無視☆だよなぁ・・・ていつも思ってしまいますまてぃっくす!
【 とも 】 三男児の母。図らずもファブリーズ家状態(笑)。
隠れヲタク。実はがんサバイバー。。
【 旦那 】 自称引退したヲタク。健康に不安アリ。
by ともぺ~
 
 
 
 ・ 忙しい忙しい…
 ・ 困った特性
 ・ 人づきあいの…
 ・ 当事者の、心…
 ・ り。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
〇ロ本協奏曲!
  | その他 | 2017-09-13 05:12 |

某日夕食どき。

子どもは先に食べ終わって、もう歯ァ磨いて寝てたんだけど、

私が。

空気読まずに私が。

旦那に、おバカな話題を振ってしまたのでR 爆発 



読めよ、空気。。。。。 カエル




「ねーねー、知っとる!?
はるまた、タンスにエロ本隠しとったYo!!??」

食事どきの話題じゃネーな~ 丸顔

はい!またの記述から分かる通り、実はこれ、初めてではなくて~   
再犯!再販!サイパン!


まー やつもお年頃だし?
中2なんて、厨弐なんて、、
ホルモンでまくり~の、
脳内お花畑~の、
異次元アフォアフォ男子だからねー

食卓にウィットに富んだハイセンスな話題を提供したつもりだったんだけどね??  どこがじゃ

旦那、、





顔文字  大  激  怒 !  顔文字





いや、何故なら(?)このエロ本って、旦那の なんですのよぉぉ~

別に、エロ本買おうがAV借りようが、個人の自由だから口出しするつもりはないけどね!?
でも、マネー勿体ネー!アフォちゃうか!! とは思う。言わないけど。。
いつだったか旦那部屋で大量に発見して呆れつつ どしたん?これ。。。(-_-) って問いただしたことがあって。。。
いやね、そのラインナップが、わしが把握しとる旦那の趣味嗜好と違たんスよぉ~
なので、純粋に、いやデバガメで   て思って。。

したらばサ、うちの執事の旦那の言うことにゃ~、
これ即ち 敗者、ちがっっ、廃車にする社用車の片づけを言いつかって掃除してたら?
中から大量の エロ本ハート が出てきて、
勿体ないから 食べちゃった 貰ってキタ―――(°∀°)

ですって!!!!




嘘つけ フ――――ン 丸顔  さよけ。。



でね、それらの冷たい目でしか見れない社会のゴミ本をね、以前、奴が数冊ガメてたの!!
その時はそれなりに叱って もうしません 的な約束をしたのね。
つーか、させたのね。旦那が。

でさ、笑えることに、そのクズ本の山、ダーリンったらぁ~
今まで簡単に手が届くところに置いてたのを、本棚の上の奥に隠しちゃったんですの!
ご丁寧に!!  何故


てなことがあっての、今回ですYO!


まー何やらかにやら、説教かましてましたがな、旦那。
私は見るのも触るのもヤだから、アンタたのんまー って私がおしつけたんだけどね。

18禁なのにオマエが読んだらイカンやろ~
警察に捕まるゾ!的なことを言って脅してましたがな。
こんなん読む暇あったら勉強せぇ!とも言ってましたがな。
それとこれとは別なんじゃ・・
そういうオマエさんは中2ときどうだったんじゃぃ!
とは思ったけど、口だししません致しません。

てなヒトコマがあったんですがね、、

没収したその本たち(2冊あった)をね、
自分の部屋にいそいそ持ってったんですよね、旦那ったら。。



んでさ、



あたしゃ思うんだけどさ、、




・・・



・・・・





・・・・・





・・・・









さっさと捨てれば?



 そんなゴミもの!!!






ね?思わない??
そこの奥様!!!!!






果たして、三度目はあるのかないのか  あるだろーな 確実に

いつまで続く エロ本協奏曲 線画


※  因みに、中2チョイスは BEPPIN  だす! ※



by ともぺ~ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/tomtom/592396
コメント
ともぺ~ さんより
返信遅くなりますた><

>魔界都市(笑
どこもそうだよね~ 私の場合はゴルゴとか(絶対そいういシーンあるよね!)浮浪雲だなぁ(-∀-)雲助エロい(/Д`)
あとね、エコエコアザラクで黒井ミサが不良女子共に裸踊り(爆)ヤレとか命じられてやっちゃうシーンとか、もう子ども心に(相当幼い)ドッキドキしたものです。
今考えるとぜーんぜんエロくないんだけどねーーー^^;
愛と誠とかドーベルマン刑事とかもあったなぁ。愛・・ はキスシーン、刑事はヒロポン中毒(!)の女のノーブラパンチーシーンのあって・・ 以下略(大爆!!!!)

はぁ。。。うちは一番上が弟共にアフォなエロ言葉を教えるからイヤでたまらんわー アフォやわ・・・

>うちの息子、お友達とYouTubeでえっちぃな動画をみてたらしくって
DSでYouTube見れるもんね!制限かけときなさいね~ そのマダム><
うちはDSネットに接続できん様にしとる。ゲーム買う時だけ解除して、購入したら即設定戻す。面倒やけど、勝手に課金とか買い物されても困るしね・・・

うん。またお立ち寄りください(≧▽≦)
at 2017-09-30 10:07 削除
hyo さんより
一番コメントしやすい記事にコメント入れておきますだ。

あー中2だもん、興味あるよねー、で北の大地で笑わせていただきました。そのお年頃って隠しても見つけ出して読むもんです(ソースは父の書棚から魔界都市とか諸々抜き出して読んでいた私)。
とはいえ、うちの次女の小2の時の懇談会で、男児の母から「うちの息子、お友達とYouTubeでえっちぃな動画をみてたらしくって」と話しているのを聞いて驚いたわー。ネットの威力スゴイ。

また、ふらっと立ち寄ります。
at 2017-09-21 20:51 削除
 
 ・ Tiny Moon
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ つれづれにっき
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ おぺこちゃんスタイル
 ・ Machako world
 ・ *はんぶんこ*
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 ・ どげんも こげんも・・・
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ 気まぐれ日記
 ・ zaregoto 育児編
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 ・ 3人年子のほほん日記
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ しんげきのちびっこ(旧もちへー犯科帳)
 ・ ♪お気楽ゴクラク♪
 ・ かえの日記
 ・ 輝ける4つの珠達☆彡
 ・ ★星★
 ・ Bienvenu!★雑貨屋さんになりたい★てっこの夢追っかけブログ(*´∀`)ノシ
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(4)
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ パパ・父親(10)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(23)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(50)
 ・ 手作り(9)
 ・ 幼児食(17)
 ・ 家族(14)
 ・ 生活(12)
 ・ 料理・おべんとう(16)
 ・ 病気・ケガ(84)
 ・ イベント(54)
 ・ キッズファッション(6)
 ・ キッズ(110)
 ・ しつけ・教育(22)
 ・ お出かけ(64)
 ・ 子どもの遊び(32)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(37)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(13)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(16)
 ・ 妊婦・マタニティ(25)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(325)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.