妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

トム・ソーヤの成長記
blog.pigeon.info/tom0620/

息子ぽんのすけの日々の成長や独り言等です☆息子の写真や、名前を載せてるので読んでみたい方は閲覧申請して下さいね☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
見てくれてありがとうございますm(__)m
うーまくー(やんちゃ)な息子ぽんのすけ、彼なりに日々成長中です♪!

日々の成長や独り言等を気が向いた時にアップして行きたいと思います(*^_^*)
by ぽこりん
 
 
 
 ・ TSUBAKI ダメー…
 ・ ☆結婚記念日…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
TSUBAKI ダメージケア(白)
  | 生活 | 2012-10-31 09:19 |

buzzLifeさんのモニター企画で、TSUBAKIのダメージケア(白)が当たりました^_^
私、くせ毛で、毎朝私の髪は爆発していたんだけど、このシャンプー&トリートメントを使うようになってから、大分爆発はおさまりました(^^)
そして、毛先が特に人形みたいにキシキシしていたんだけど、現在それはもう無く、しっとりしています☆痒みも無くなり、TSBAKI様々ですU^ェ^U
サンプル品が50個入っていたので、姉や母、私の受け持っている幼児クラブの生徒さんのお母さんや、午後から働いている保育所の先生達に使ってもらいました☆
1人の保育士は、髪がいい感じになったといい、もう1人の保育士は、『TSUBAKIって資生堂の?やった~使ってみたかったんだ』と言っていました。渡した人みんな『使ってみたいんだけど高いから手が出なかったんだ!嬉しい』と言ってます。
みんな言っているように値段が高いので、もう少し安くなってほしい&シャンプーボトルの凹凸がもっとわかるように・それとキャップにもあるといいなと思いました。



by ぽこりん | トラックバック(0) | 
☆結婚記念日☆
  | 日記 | 2012-02-26 09:52 |

昨日は、私の両親の41回目の結婚記念日でした
(*^_^*)
いつもは、みんなで集まってお祝いをしてるんだけど、今年は父が大好きな巨人(ちぃちゃん、敵でごめんね(。-人-。))のオープン戦に行く&母&姉が夕方から予定がある…って事で、私はケーキを作り、長女姉は花束を買ってきてプレゼントしました☆
次女姉は、横浜にいるため【おめでとう(*^▽^)/】のメールを、弟は仕事なのかデートなのか(?_?)家にいませんでした。

ケーキのデコレーションを息子と姪にさせたら、こんなふうに(^-^;
後半は飾り付けそっちのけでパクパク食べてた二人でした(*^_^*)

父&母様、いつもありがとうm(._.)m心配ばっかりさせてなかなか親孝行出来てないけど、少しずつ出来るように頑張るからね!だから長生きしてね☆
私も、お父さんとお母さんのようにいつまでも仲良し夫婦でいたいな~☆

ケーキの写真添付します!後ろにパンが写ってるのは、ご愛嬌って事でお許しを(。-人-。)
あっ、お花の写真撮るの忘れた(^-^;



by ぽこりん | トラックバック(0) | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 一緒に歩こう~自閉症児と兄弟育児日記~
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ under the sky
 ・ オッサン元気で、‥‥がいい。
 ・ 今日は、どんな日?
 ・ ☆蛙の子は蛙じゃないΣ(゚ロ゚ノ)ノ…カモ♪☆
 ・ ☆ふぁみりぃ☆
 ・ 泣き虫ママの3粒の宝
 ・ しんげきのちびっこ(旧もちへー犯科帳)
 ・ ☆ネコの、ネコによる、ネコのための子育て日記☆
 ・ ☆たからもの☆
 ・ ダンシャリッティング☆ナウ
 ・ ピジョンモニターさん&企画ご紹介のページ♪
 ・ Jag och min familjs dagbok
 ・ ~育自中~
 ・ なぎあおママの子育て奮闘記
 
 ・ 日記(1)
 ・ 生活(1)
 ・ イベント(4)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.