妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

初めてママのおすすめ紹介
blog.pigeon.info/titicaca/

育児グッズ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

by こっち
 
 
 
 ・ cresc. by ASTALI…
 ・ ソウル クリ…
 ・ マンナンライ…
 ・ マキロン ア…
 ・ CJ FOODS JAPAN 美…
 
 2020年 09月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
 
 ・ 2020年11月(0)
 ・ 2020年10月(0)
 ●2020年09月(15)
 ・ 2020年08月(0)
 ・ 2020年07月(0)
前の10件  
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング リプトンボタニックティーシリーズ
  | その他 | 2020-09-30 14:36 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
リプトンボタニックティーシリーズ #rsplive3rd #サンプル百貨店 #ボタニックティー #インナーボタニカル
カラダの中から新キレイ習慣。リプトンからボタニックティーが新登場!女性の美容のために、厳選されたボタニカル天然素材を配合。ボタニックティー で、内側からキレイになる毎日の新習慣を。
入れているときから香りが十分に楽しめ、とても心落ち着くボタニックティーです。
後味はスッキリしていました。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
森永製菓 甘酒チルドLL
  | その他 | 2020-09-30 14:31 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live

森永製菓
甘酒チルドLL #rsplive3rd #サンプル百貨店 #森永甘酒 #甘酒チルド
厳選された国産の酒粕と米麹をブレンドしたコクはありながら、 すっきりと飲みやすいです。
国産米100%使用し、酸味料・香料は不使用。
私は冷たくひやした甘酒が好きなので、こちらも十分に冷えたものを飲んでみました。
比較的さらっとしていて飲みやすく、しっかり酒粕と米麹の味も楽しめました。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
森永乳業 クラフトもちもちきなこー黒みつ仕立てー
  | その他 | 2020-09-30 14:26 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live

森永乳業
クラフトもちもちきなこー黒みつ仕立てー #rsplive3rd #サンプル百貨店 #クラフトもちもちきなこ #新食感チーズデザート
クリームチーズに もち粉を加え、 弾力のある「もちもち食感」を実現しました。 さらに きなこと黒みつを使用する ことで、食感にも味わいにも「和スイーツ」を感じられる “新”チーズデザート に仕上げました。
こだわりの きなこと黒みつ の味わいがたのしめ、食感はぷる~んとしたもちもち感。ぜひご賞味ください。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
明治TANPACTミルクチョコレートビスケットin
  | その他 | 2020-09-30 14:24 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live

明治
明治TANPACTミルクチョコレートビスケットin #rsplive3rd #サンプル百貨店 #明治TANPACT #ミルクチョコレートビスケットin
ビスケット入りミルクチョコレートで乳由来のたんぱく質を手軽においしく摂取
全粒粉入りビスケットを、乳由来のたんぱく質を含むミルクチョコレートでコーティングされていて、
ミルクチョコレートの甘味に加え、ビスケットのザクザクとした食感も楽しむ
ことができるという魅力。
ジッパータイプなので持ち歩きにも便利。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
明治TANPACTヨーグルトテイストゼリー
  | その他 | 2020-09-30 14:24 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live

明治TANPACTヨーグルトテイストゼリー #rsplive3rd #サンプル百貨店 #明治TANPACT #ヨーグルトテイストゼリー
乳由来のたんぱく質を手軽においしく摂取できるゼリー飲料
さわやかなフルーツミックス味で、誰もが好きな味。
忙しい朝、朝食を食べる時間がない時や、小腹がすいた午後などに飲もうと思います。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
明治 オリゴスマート やさしいバニラ
  | その他 | 2020-09-30 14:23 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live

明治
オリゴスマート やさしいバニラ #rsplive3rd #サンプル百貨店 #明治 #オリゴスマート
「糖として吸収されないフラクトオリゴ糖」に置き換えた、糖から健康を考えたアイスです。フラクトオリゴの特徴は、砂糖に近い味わいながら、糖として吸収されないうれしい糖質です。
小ぶりなバニラバーで少し黄みがかっています。
ちょうどよいサイズで甘さも優しく、6本入りがうれしいです。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
明治 アミノコラーゲン プラス カルシウム
  | その他 | 2020-09-30 14:22 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live

明治
アミノコラーゲン プラス カルシウム #rsplive3rd #サンプル百貨店 #アミノコラーゲン #美容
美容を気にしながらも、年齢と共に衰える骨や関節のケアを行いたい方に、アミノコラーゲンの基礎美容成分はそのままに、カルシウム102mgとグルコサミン120mgを強化したコラーゲンパウダー。
さっと溶けて、飲み物の味の邪魔をしないし、 試してみるのにちょうどよい14日間分です。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
サントリー食品インターナショナル GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ
  | その他 | 2020-09-29 16:21 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live

サントリー食品インターナショナル
GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ #rsplive3rd #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #やさしい麦茶濃縮缶
こんな商品あったのですね。
水を加えるだけですぐに麦茶のできあがり。
場所もとらないし、長期保存できるのも魅力ですね。
水の量によりお好みの濃さに調節することが可能ですよ。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
カゴメ野菜生活Soy+シリーズ
  | 生活 | 2020-09-29 16:20 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live

カゴメ
カゴメ野菜生活Soy+シリーズ #rsplive3rd #サンプル百貨店 #カゴメ #ソイプラス
“野菜生活100”ブランドの新シリーズで、“毎日のカラダづくりをおいしく、手軽に。”をコンセプトとした果実・野菜・大豆ミックス飲料です。
豆乳・大豆の独特なクセを取り除いていて、 豆乳臭くなくてさらっとしてて飲みやすいので、
豆乳が苦手な人でも飲んでみて。
砂糖甘味料は不使用で、ほんのりやさしい味でした。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
理研ビタミン リケンのノンオイルセレクティシリーズ
  | その他 | 2020-09-29 16:19 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live

理研ビタミン
リケンのノンオイルセレクティシリーズ #rsplive3rd #サンプル百貨店 #リケンのノンオイル #リケンセレクティ
リケンのノンオイルセレクティの
熟成チーズのシーザーサラダ
香ばしい胡麻
あめ色玉ねぎの3本です。
リケンのノンオイルといえば青じそドレッシングが一番有名かな。
今回の3本はどれも、味がしっかりしているので、満足感もかなりあります。
持ちやすいボトルも魅力。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
龍角散ののどすっきり桔梗タブレット 抹茶ハーブ味
  | 生活 | 2020-09-29 16:18 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live


龍角散
龍角散ののどすっきり桔梗タブレット 抹茶ハーブ味 #rsplive3rd #サンプル百貨店 #龍角散桔梗タブレット #AVSS配合
長崎大学感染分子薬学研究室発のベンチャー企業との共同研究から見出した健康成分「AVSS」や秋田県で栽培された「桔梗」のパウダーを配合した産学官連携から生まれたタブレットです。
200円(税抜)です。
のどがすっきりし、すっきり感が持続するのが魅力。
小粒タイプなので職場で食べるのも大丈夫そう。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライオン NONIOプラスホワイトニングシリーズ
  | 生活 | 2020-09-29 16:17 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live


ライオン
NONIOプラスホワイトニングシリーズ #rsplive3rd #サンプル百貨店 #NONIO #NONIOプラスホワイトニング
徹底的な口臭ケアに加えて、美白ケアができるハミガキ。
ノニオの製品は気に入って今までも使用していました。
すっきりさっぱりするのが魅力。
とくに今はマスクの生活なので自分の息もさわやかに保ちたいですよね。
使い続けて美白効果を実感したいです。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライオン hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ
  | 生活 | 2020-09-29 16:16 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live


ライオン
hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ #rsplive3rd #サンプル百貨店 #hadakara #泡タイプ
ライオンのhadakara(ハダカラ)は、汚れをしっかり落としながら保湿成分は洗い流さないボディーソープ。
これから乾燥も気になる季節なのでうれしいですね。
かぞくみんなで安心して使えるのも魅力。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mizkan フルーティスシリーズ
  | 生活 | 2020-09-29 16:15 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live


Mizkan
フルーティスシリーズ #rsplive3rd #サンプル百貨店 #フルーティス #ミツカン
フルーティで飲みやすい美味しいりんご酢ドリンクです。
りんご酢と果汁を合わせ酸味は柔らかに、
甘味は程よく仕上げています。
水や炭酸水、牛乳などお好みのもので薄めて飲む濃縮タイプと
そのまま飲めるストレートタイプがあり、どちらもカロリー控えめです。
すっきりさわやか、リフレッシュできますよ。
購入の際は、スーパーなどのお酢のコーナーで見つけてくださいね。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
マルコメ 料亭の味 フリーズドライ 顆粒みそ
  | 料理・おべんとう | 2020-09-29 16:11 |

サンプル百貨店さん主催のイベントに参加しました。
RSP Live


マルコメ
料亭の味 フリーズドライ 顆粒みそ #rsplive3rd #サンプル百貨店 #marukome #顆粒みそ
フリーズドライの顆粒みそ、初めて使用しました。
サッとお湯を入れるだけで手間いらず。
いつもお味噌をとくのに時間がかかって面倒だなあと思っていました。
分量はお椀で約28杯分・カップで約38杯分と、1缶でかなり飲み続けられます。
長期保存できるのも魅力ですね。



by こっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(53)
 ・ 病気・ケガ(27)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(102)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.