妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

niraikanai-de-thidakankan
blog.pigeon.info/thida513/

                       
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
 
by ☆ゅん☆
 
 
 
 ・ ブログモニタ…
 ・ ブログモニタ…
 ・ ご報告。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ブログモニター2
  | 日記 | 2012-02-12 09:44 |

おはようございます( ´艸`)

早速、一昨日の夕方に

装着してみました☆

触った感じはアタシ好み♪

履き心地は普通かな(笑)

でも腹周りがめっちゃ暖められた☆

妊婦さんとかは冷えなくて良いかも(サイズ的に合えばだけどorz)



by ☆ゅん☆ | 
ブログモニター
  | 日記 | 2012-02-08 22:26 |

久々のブログです!
いつ応募したのか不明ですが(笑)
モニター応募しましたので書いてみます(._.)φ
スマホからの投稿なので画像載せにくい(ノД`)

我が家に届いた山忠あったかアイテムは黄色☆
腹巻き初体験です!

使用感想は、
また次回のブログで(゚∀゚)



by ☆ゅん☆ | 
ご報告。
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2007-02-09 16:38 |

何ヶ月ぶりの投稿でしょうか・・・
みなさんお久しぶりです。
覚えててくれたかなぁ~?w

そうそう!遅くなりましたが報告させていただきます♪

我が家にも次男が誕生いたしました★
平成19年1月31日午後4時42分
3124グラム
50センチ
のベビーちゃんです♪


名前は【叶維】と書いて【カナイ】と読みます。
由来は、【ニライカナイ】
周囲を海で囲まれた沖縄は、海から様々な恩恵を授かってきた。浜には、数々の美しい貝や魚たち、時には木の実、異国の生活道具なども打ち寄せられる。それら海からの授かりものは異郷からくる「寄りもの」と考え、沖縄の人々は海のかなたに神々の住む島があると考えた。その楽土を「ニライカナイ」と呼んだ。
からカナイを貰い付けました。
もう1つ叶い事(願い事)を維持する意味も込めました。(維の文字には、繋げると言う意味もあるらしいので^^)
お兄ちゃんの太陽(ティダ)とおそろいで沖縄からの名前を付けました♪



by ☆ゅん☆ | 
おすすめ記事
 
 ・ よこづなの日記。
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 
 ・ 日記(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.