妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

SugerHome
blog.pigeon.info/tfamblog/

どこにでも居る普通の家庭です。多分。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
地元の熊本県を離れ今は夫の実家がある広島に住んでます☆
2011年1月24日の出産予定日の3週間前1月2日に破水から始まり同日1月2日に
第1子となる男の子を出産しました☆
12月15日にやっと子供の性別が判明し2ヶ月弱あると余裕かましてたらビックリでした(_ _;
by Kii
 
 
 
 ・ あっちゅーま…
 ・ ピジョン新マ…
 ・ 何日坊主?
 
 2019年 08月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 
 ・ 2019年10月(0)
 ・ 2019年09月(0)
 ●2019年08月(0)
 ・ 2019年07月(0)
 ・ 2019年06月(0)
あっちゅーま!
  | その他 | 2012-03-03 01:42 |

ギャーギャーわめいて(笑)の出産から早1年と2カ月ちょうど。

立派な怪獣に育って引き出しを開けて中の物を全部出し、御飯を食べてたテーブルをひっくり返し、スイングチェアで食べててもベルトをスリ抜けテーブルの上に足をあげる・・・

良い子の部類だと思うけど時々やらかす事に怒っちゃうんだよねぇ。



by Kii | トラックバック(0) | 
ピジョン新マグマグ
  | 生活 | 2011-06-07 14:21 |

ななな、なんと!
ピジョンマグマグ懸賞に当選指輪

初めてのマグ体験でしたが・・・大成功星

今まで哺乳瓶を持ちたがってたのですが丸を両手で上手に持つのは難しく・・・男の子
マグマグは手持ち部分がてっちんにとって持ちやすい細さみたいで
初めてなのにしっかり手に持ってくれた~トリプルハート

飲み口も数種類の哺乳瓶をまわし使いだったからか最初は違和感に
エッ雨
て感じの顔をしたけどスグにゴクゴクニコニコはれ

某クチコミサイトで旧マグマグは漏れる物もあるかもって聞いたりもしたけど
新マグマグはパパに支えてもらって飲んで、寝ころんで飲んででも大方、大丈夫うさぎ

長時間ベタッと寝ころんで空気穴を塞いだままだと少し漏れたけど
普通はしないので大方は大丈夫じゃんカエル
とママはニコニコできる物に巡り合えたんで超大満足ニコニコ



by Kii | トラックバック(0) | 
何日坊主?
  | その他 | 2011-06-02 22:57 |

フと思い立ってブログを始めてみたものの何日続くかは微妙泡(笑)

とりあえず写真はお腹の中にいた「てっちん」





狭い所に居たがりで結局、顔の写真は撮れずじまいでもったいなかったーみかんちゃん

今やカメラ目線もお手のものなのにねぇ男の子



by Kii | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
 
 ・ 生活(1)
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.