妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

mikuーlogue
blog.pigeon.info/tb303xxxnano/

10か月になる息子と、9つ上の旦那との生活など。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
microはnanoを出産しました。親ばかばんざい
旦那と息子大好き音楽と楽器が大好きお菓子も大好き
そろそろダイエットしなきゃー
by micro
 
 
 
 ・ ピジョン育樹…
 ・ おかきー
 ・ あけました&…
 ・ 忘年会!
 ・ クリスマスプ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ピジョン育樹キャンペーン
  | 赤ちゃん・ベビー | 2011-05-25 10:22 |

そういえば!当選してしまいましたー!)
うれしーい!絶対いつか見に行きたいです!ピジョンさんありがとうございます(遅)




最近は離乳食にも慣れてきて、ウンチも固くなってきました。漏れなくなってかなり楽チンです♪
おすわりもできるようになり、寝かせて置くとごろごろ転がるので目が離せなくなってきました…

どうやら口に指をあてて「あわわわわー」ってするのがお気に入りみたいです。面白ーい



by micro | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけました&三種混合
  | 赤ちゃん・ベビー | 2011-01-14 00:30 |

こんにちは。
新年あけましておめでとうございました(遅)
みなさんは年越しの瞬間なにやってましたか?私は…そばをゆがいて盛り付けておりました(泣)
年越しそば間に合わなかったー(T_T)
ちなみに初笑いはガキ使でもってかれました。旦那ずっと見てて結局お風呂入らなかったし
でも浜ちゃん人形まじうけた(笑)

近くのお寺で年越ししようとしてたのに大晦日から雪が降ってしまって車を出せず、2日まで引きこもりでしたよ
初詣も雪でお寺の駐車場が使えなくなってしまいなんだかんだ行ったの3日でした。
私の住んでいるところは普段雪があまり降らない地域らしいのでちょっと降っただけで大変なことになるみたいです。

あ、初夢はなぜか…たい焼きを食べる夢でした。きっといい年になるね(?)


それはさておき、先日予防接種に行ってきました。3~4カ月健診もかねて、まずは三種混合から。
私、注射かなり苦手なんです。いざ注射されてるときクラクラしちゃいました注射されてるのはnanoなのに
nano大泣きでしたよ…かわいそうに。でも病気になっちゃったらもっとかわいそうだからがんばろうね。
健診のほうは何も問題なく順調に育っているとのことでひと安心。
熱も心配だったけど出ないみたい三種混合で熱が出る例はあまりないみたいですね。

BCGは1週間開ければ打てるから早めにね、と言われたのでまた来週行きます。



わあ、やばい眠い!明日のお弁当作りに響くのでおやすみなさい



by micro | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.