妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Private★Room
blog.pigeon.info/tanupong/

既に初期の妊娠期間の事を忘れ始めてるので、思い出を残したくて書く事にしました(笑)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2006年1月19日に出産したプレママです。写真は妊娠前のですよ~。
by たぬぽん
 
 
 
 ・ 今日も横浜ま…
 ・ ビーズグラン…
 ・ 初の電車外出…
 ・ BCG予防接種
 ・ 今更、出産報…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
今日も横浜まで
  | お出かけ | 2007-03-28 00:21 |

昨日に引き続き、今日も横浜まで・・・。

朝、目が覚めると、筋肉痛になっていて、足やら腰やらが痛い。

昨日、そんなに歩いたかなぁ・・・。
確かに、電車であっくんを連れての外出は初。

ウチは、山の上にあるので、駅に出るには山を下らなくてはならない。
もちろん、帰りは登り。

でも、それだけで筋肉痛・・・?
まぁ、あやしたり抱っこしたり追いかけたりで、動きまくってたので運動量は、いつもより多かったのかもしれないけど。

こんなことで筋肉痛になって自分にガッカリだよっ!!

朝、起き抜けから、呆れて膝を突きました。


あっくんは、これまで靴を履いての歩行に抵抗を示していたのに、昨日は、もう慣れてしまったのか、歩きまくりだった。

今日も、そうなったら困るなぁ・・・・。

今日は、銀行めぐり。

ついでにFAXのインクリボンが切れていたので、補充するためヨドバシカメラにも行かないと。

銀行も、待ち時間が長くて、あっくんはじっとしてないので、追い掛け回して、くたびれ。
ヨドバシカメラでは、気になるものばかりで、商品に手を付けるので、そこから引き剥がすので、くたびれ。

明日も筋肉痛か・・・?(汗)

ヨドバシカメラで、仕方ないのでガチャガチャコーナーへ、最後に連れて行った。

ここのガチャガチャコーナーって、すごい。


「世の中、ガチャガチャってこんなに種類があるのか・・・・」

と度肝を抜かれる品揃えで、「どれを回したらいいのか」と本気で悩む。


ミニカーにするか、とかいろいろ迷ったところ、あった!!



「仮面ライダー電王キーホールダー」ガチャガチャ(笑)



しかも一回で、赤い電王が出た!!(爆)


ひとまず、ガチャガチャの透明な球の状態で、あっくんは暫く遊べるので、それを持たせて間を持たせました。

最初に、ここに来て、これを持たせてから買い物すればよかった・・・・。


次からそうしよう。

ちなみに、赤い電王は、夫のケータイストラップに変身した。。。。。



by たぬぽん | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/tanupong/119583
 
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(4)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.