妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

たま神家の一族
blog.pigeon.info/tamashio0617/

たま家の日常を思い出に残せたら…って、更新少なすぎ(笑)!?忘れた頃にやってくるから、ヨロシク!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
登場人物                           ★しお★ プリンが大好きな1歳9ヶ月の愛娘。自分の思い通りに行かないとすぐに怒りだす、困ったちゃん^_^;パパはそういうトコたまにそっくりだ!って言うけれど…。                             ★たま★ 専業主婦。32歳。最近の趣味は芸能人のブログを覗くこと(笑)                                ★パパ★ リーマン。ジダンと同い年。                     ふつーの家族です。           
by たま
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ ホルターネッ…
 カレンダー表示
 2017年 08月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 
 ・ 2017年10月(0)
 ・ 2017年09月(0)
 ●2017年08月(0)
 ・ 2017年07月(0)
 ・ 2017年06月(0)
 お気に入りブログ
 ・ 大きなお空
 ・ ぼちぼちいこさ。
 ・ Dancing はるはる&りくりく
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ 子供がいる生活
 ・ ゆず
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ 一姫二太郎三なすび+1(たすいち)
 カテゴリ
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(13)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(4)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(3)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 育児(10)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(14)
広報にでましたよ~
  | イベント | 2007-03-07 23:48 |

すっかりUPするの忘れてたけど、
しお、広報に出ました。
2月の終わりには我が家に届いてました。。。

コレを見た、同市のパパの同僚、
パパに「歯生えてないんか?」って聞いてきたそうです^_^;

まぁ、そんなことも言われたけど、いい思い出になりました(^_^)



*************************************************************



今日、こんなことがありました。
しおのお風呂入れはパパの役目。
そろそろかな?と思い、しおの服を脱がせ、先に入っているパパのところへ
しおを連れて行ったんだけど、パパ今日はひげを剃ってました。
もう少し時間がかかるようなので、寒いし、一旦しおを居間へ戻すことに。




そこで、しおがとった行動は…




全裸でおまたのぞき^_^;


もう、いろんなトコが丸見えで、たま一人で大爆笑しちゃいました(*≧m≦)=3

おもらしが心配だったけど、何とかセーフでした(´▽`) ホッ




by たま | トラックバック(0) | コメント(5) |
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/tamashio0617/115314
コメント
たましお改めたま さんより
*まめママさん
おー!!いらしてくれたんですね~
これから、よろしくお願いしますね♪
わたしのブログなんですけどね、更新がマメじゃないんですよ^_^;それでもよろしければ、いらしてくださいね^^
まめママさんは膝の上でおもらしされたことあるの~??それは結構キツイですな。。。しかも、おもらし、まめママさんがしちゃったみたいになちゃったのね(・m・ )クスッ
とりあえず、また来て下さいね^^たまも遊びに行きます!
at 2007-03-12 01:40 削除
まめママ さんより
はじめまして!お邪魔します。
コメントをくれていたのに返事がかなり遅くなってすみません。

広報に出たんですか。良い記念になりましたね。
「全裸でおまたのぞき」想像しても可愛いですね。
我が家の下の子はお風呂上り膝の上で体をタオルでフキフキしてる時、おもらしをして私のズボンが濡れ私がおもらしをしたみたいになってましたよ f ^_^;
at 2007-03-11 08:26 削除
たましお さんより
ちょっと、たま体調崩しちゃってました。(いつものことだけど)コメレス遅くなって、ごめんなさーい!!

*ai-mamaさん
えっ!!全裸のおまたのぞき見たい(笑)!?そりゃーもう、すごかったよ!!
aiタンちゃんも、おまたのぞきチックな事してるの~?かわいいよね♪
あっ、面白写真、ありがとう!でも、みなさんの面白写真見てたら…何だか、思いっきりヤラせなうちの写真、なんだか出せないわ~~^_^;

*☆柚奈ママ☆さん
そう、出たよ~!結構前にね。。。^_^;
すお、いい表情してる~?ありがとう☆
えっ!!ひびちゃんのヌード!?エェーーー!!
だって、ひびちゃんと言えば、「放尿」ってイメージついちゃってるんですけど。。。
at 2007-03-11 01:20 削除
☆柚奈ママ☆ さんより
お~~ついに出たんですね♪
なら後で、HPでも見に行ってみるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
すお・・・じゃなかったしおちゃん、いい表情してるね~
「歯、生えてないんか?」けっこううけました(笑)
お股覗き、今度目の前でやってもらおうかな~?お返しにひびちゃんのヌードも披露しますわよん♪
at 2007-03-08 22:17 削除
ai-mama さんより
お~!広報に載ったんですね☆
いいなぁ~~。私もどっかに出そうかと思っていたけど…結局は何もせずに終わってしまったよ~(>_<)
全裸のしおちゃんのオマタ覗き…私も見てみたいわ(*^_^*)
最近aiタンも「オマタ覗き」チックな行動をするようになったよ(笑)結構、可愛いですよねぇ~。
そうそう!↓の「面白写真」は、ピジョンインフォのマイページの「サークルの広場」って所にありましたよ♪
https://pigeon.info/mypage/circle/dengon.cgi?circle_id=43&topic_id=211
↑これでいくかしら??見てみて~!
at 2007-03-08 10:40 削除
名前 :  削除用パスワード : 
URL : 
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.