妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ベビーと今日は何をしようかな
blog.pigeon.info/takatami/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
1歳もうすぐ2ヶ月になる娘とパパとの三人家族です。初めての子育て、楽しかったり悩んだり。。色々コメントしてください。待ってまーす。
by みーすけ&さゆ
 
 
 
 ・ はじめてモル…
 
 2019年 04月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 
 ・ 2019年06月(0)
 ・ 2019年05月(0)
 ●2019年04月(0)
 ・ 2019年03月(0)
 ・ 2019年02月(0)
前の10件  
はじめてモルモット触っちゃったね!!
  | お出かけ | 2007-10-18 01:21 |

 ママ友5名と吉祥寺の動物園へ。
ふれあいコーナーでは、モルモットと初対面。
さあちゃんはものおじもせずに、なでなでと嬉しそう♪
他の子は見てるだけだったのに、
凄い積極的! 
お友達はあっさりと移動できたのに、
さあちゃんは、いつまでも動かず大変でした。
 リス園はやっぱり大好きみたいで、
キャーキャーはしゃいで歩き回ってました。
親も嬉しいぞ!
 その後、キツネやゾウやタヌキを見るときはすべて抱っこへ・・・
体が大きな動物だからか、怖いからかなのか。
でも見たいから、あちこち指示するのね。。。
抱っこばかりで疲れたよ。
 



by みーすけ&さゆ | トラックバック(0) | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ flower & blossom
 
 ・ お出かけ(1)
 ・ 育児(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.