妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

宝物のゆくえ
blog.pigeon.info/takaramonoyukuea/

いらっしゃいませ(^-^)  子どもとの長いようで、きっと短い一緒に過ごす時間。 しあわせな時間、目指して毎日楽しく過ごしています(^_^)/ チョロりんさんと私。お笑いコンビの日々をどぅぞ~☆そして、新しく加わった眠り姫オーロラちゃんもよろしく(o^-')b
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
私:チョロりんさんの母→③③才 ちょろりんさん :⑤歳→いたずら大好きな男の子
オーロラちゃん :0歳→よく寝てよく飲む女の子
by ラブラブ
 
 
 
 ・ 愛媛へ
 ・ 寝られん!
 ・ 捨てられない…
 ・ アサガオ
 ・ いたい
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
気管支炎
  | 病気・ケガ | 2012-05-29 21:24 |

オーロラちゃんの最大の敵は、気管支炎ですあれまぁ
今も気管支炎真っ最中です。
たんがらみの咳がかわいそう( ̄^ ̄)
早く治りますように…ハート4個



by ラブラブ | コメント(0) |
ゼロゼロりん
  | 病気・ケガ | 2011-12-13 23:17 |



喘息、今回は前よりひどめ↓








咳もだけど、呼吸のゼロゼロ感、ハンパないよ~。







吸入器さまさま。








きちんとやらなきゃ!








早く治してよ、オーロラちゃん(^!^)



by ラブラブ | コメント(0) |
喘息
  | 病気・ケガ | 2011-12-11 23:52 |



オーロラちゃんが軽く喘息気味……↓








やだな~(-.-;)










早めに病院へゴーだな(*_*)








チョロりんさんも風邪ひくと喘息気味になるけど、こんなとこ似なくても、ねぇ?!









チョロりんさんもたま~に変な咳だから、やだやだな。









ひどくなりませんように(祈)



by ラブラブ | コメント(0) |
油断大敵
  | 病気・ケガ | 2011-11-24 22:29 |




さ、寒い{{(>_<;)}}









いよいよやってきました、この季節。








私冬生まれだけど、めっちゃ冬嫌いです。









寒い!









寒さには勝てません。









そして、服装が地味になりがち。








性格まで地味になる気がします↓








あと、もうすでにやって来ている、あかぎれ。









まだそれほど寒くないからと、油断していた私が馬鹿だった(泣)









痛くて痛くて、仕事やりづらいっちゅうの(怒)









今もハンドクリームと手袋装着済み。









毎日しなきゃかな?!









早く治れ治れ~い(*_*)



by ラブラブ | コメント(0) |
なう
  | 病気・ケガ | 2011-10-14 18:59 |




ただいま病院なうε=(ノ゜ー゜)ノ









オーロラちゃんは、お尻かぶれ。









チョロりんさんは咳。










オーロラちゃんのお尻かぶれは、薬で治るけど、チョロりんさんの咳はちょっと…







「チックじゃない?」と言われちゃった(^-^;









最近行事オンパレードだし、私達親も忙しい(*´ο`*)=3








心当たりありまくりです。









かわいそうなアニキ。









チョロりんさんとの時間があまり持てず、うまく接することができない私。








イマイチうまく生活が流れてませぬ。









育児ってなかなか難しいです。







いまさら??









ゆっくりゆったりしたい!








チョロりんさんのこと気にしていかないと、なぁ。



by ラブラブ | コメント(0) |
下痢
  | 病気・ケガ | 2011-09-03 06:15 |




下痢が続いているオーロラちゃん↓






もう、一ヶ月近くなります。








病院は行ってるけど、特には言われないしなぁ。









でも、なんだかやばい?









ちょっと長いのが気になるなる。









来週まで続いたら、大きい病院行ってみようかな(^_^;)








大丈夫だろうか…?!










早く治れ~☆



by ラブラブ | コメント(0) |
下がらない↓
  | 病気・ケガ | 2011-08-21 00:35 |



まだ夜の熱が下がらない↓









いったい何の病気なんだかわからない(o・ω・o)?









今日には下がってよ~☆








仕事休めないよ~~(泣)







とは言え、やっぱり仕事よりオーロラちゃんの体調が一番だけど、ね(^_-)-☆








どうかなどうかなー?(^^)?



by ラブラブ | コメント(0) |
選択肢は三つ
  | 病気・ケガ | 2011-08-19 23:29 |




オーロラちゃん、まだまだ撃沈です。








今日病院に行くと、あらゆる検査をしてくれました。








鼻の粘膜取ったり、採血したり、採尿したり、検査オンパレード☆









で、結局アデノウィルスか、突発か尿道が炎症おこしてるか、だってさ(ー_ー)!!








家についたの、予約の3時間30分後。








嘘のようなほんとの話。








まだ熱はあるみたい。









もう仕事休めないから、やめて~↓



by ラブラブ | コメント(0) |
病気かよ
  | 病気・ケガ | 2011-08-16 22:02 |


またまた病気の兆し↓









チョロりんさんは咳&鼻水。










オーロラちゃんは鼻水ダーダー(^-^;








チョロりんさんだけは、今日はパパと一緒に休みました(^J^)









明日は病院通いかな(+_+)








ひどくなりませんように☆








弱いなぁ。二人とも。



by ラブラブ | コメント(0) |
手足口病
  | 病気・ケガ | 2011-07-12 14:35 |




手足口病、恐るべし。








まずはチョロりんさんを襲い、すぐ後にオーロラちゃんを襲い……









ただ今二人とも、口の中のブツブツと闘ってます!








土曜日から月曜日まで熱で超しんどそうでした(≧ω≦)









チョロりんさん、食べられないから文句ばかり(*_*)








しかもしんどいのかすぐ泣くし↓







終日ヒーヒー言ってます(+_+)







かわいそうだけど、現実うるさい(Ω`ε´Ω)









痛いんだろうけど、グチグチほんとうるさいです。)`ε′(








オーロラちゃんもギャーギャーで、私の耳は耳鳴りがするという、現実逃避の道へと邁進してます。








ヤバヤバ(ノ_・。)









あと、数日の我慢我慢!







それにしても、食べられないっていうのが一番かわいそう(TωT)ウルウル








ほんと、月に一回ペースで病気してるわ(^_^;)









頑張れ、二人……そして私d(@^∇゜)/ファイトッ♪



by ラブラブ | コメント(2) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 暴れん坊やとママ
 
 ・ 日記(4)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(15)
 ・ パパ・父親(15)
 ・ ママ・母親(196)
 ・ 保育園・幼稚園(71)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(45)
 ・ 手作り(22)
 ・ 幼児食(17)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(78)
 ・ 料理・おべんとう(43)
 ・ 病気・ケガ(62)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(42)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(10)
 ・ しつけ・教育(14)
 ・ お出かけ(128)
 ・ 子どもの遊び(219)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(10)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(6)
 ・ 妊婦・マタニティ(12)
 ・ その他(95)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.