妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

宝物のゆくえ
blog.pigeon.info/takaramonoyukuea/

いらっしゃいませ(^-^)  子どもとの長いようで、きっと短い一緒に過ごす時間。 しあわせな時間、目指して毎日楽しく過ごしています(^_^)/ チョロりんさんと私。お笑いコンビの日々をどぅぞ~☆そして、新しく加わった眠り姫オーロラちゃんもよろしく(o^-')b
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
私:チョロりんさんの母→③③才 ちょろりんさん :⑤歳→いたずら大好きな男の子
オーロラちゃん :0歳→よく寝てよく飲む女の子
by ラブラブ
 
 
 
 ・ 愛媛へ
 ・ 寝られん!
 ・ 捨てられない…
 ・ アサガオ
 ・ いたい
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
メリークリスマス!
  | イベント | 2011-12-25 21:53 |



クリスマスもあと数時間でおしまい。









今年はゆっくりしたクリスマスだったなぁ。









やっぱりママにはサンタさん、来なかったし(^-^;









仕方ないか、身分相応の生活しないとだしね(^O)=3








さぁ、また明日から仕事p(^^)q








三日働けば休みが待ってる。










ファイト、頑張る(^O^)/



by ラブラブ | コメント(0) |
クリスマスイヴ
  | イベント | 2011-12-24 19:23 |



ホワイトクリスマスイヴだ(^!^)




幸せ~☆



by ラブラブ | コメント(0) |
誕生会
  | イベント | 2011-12-10 23:18 |



オーロラちゃん、一歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/







出産からはや一年かぁ……








早過ぎてびっくりする…









もうガンガン歩くオーロラちゃん。








もはや昨日まで0歳な感じはゼロですが……









かわいい(#^.^#)









なんか、すごいね。









一年しかまだ経っていないのに、できるようになったことが多すぎて、なんか改めて感動します。









オーロラちゃんが生まれて、私自身、本当に助けられ、救われました。









私を光に向かわせてくれたオーロラちゃん。









大きな空のような、なんでも包んでくれるオーロラちゃんです。








笑顔がかわいい女の子。









これからも、元気で大きく育ってねo(^-^)o



by ラブラブ | コメント(0) |
お宮参り
  | イベント | 2011-05-01 07:07 |




かぁ~なぁ~りぃ~遅ればせながら、今日お宮参りの予定。









でも、天気が、ねー。









雨、降らないでね(^^)



by ラブラブ | コメント(0) |
参戦!
  | イベント | 2011-04-03 19:33 |

遊助のライブに行って来ました~~~☆(^_^)/









震災の影響で次々に延期になっていたけど、ツアーの初日の広島ライブに参戦してきましたV(^0^)









着いたのは1時間前。










すでに会場の周りにはグッズを持ったり黄色い服を着て待ってる人でいっぱい(^-^;







とりあえず隣のセブンで腹ごしらえして、開場を待ってる間にトラックを写メ(*^_^*)








赤トラックにはツアーのタイトルや地球が書かれてました(^ム^)









開場になって、そろそろ並ぼうかなぁと思い列の最後尾を探すと、なかなか見付からない!








建物の周りの半分以上に人の列でしたf^_^;








なかなかたどり着かない訳だ(-_-)









めっちゃ長いグッズの列は諦めてたけど、入場待ちの列はすぐに進んだよ(^^)








入場したら、かばんのチェックがあった!









かばんのチェックとか、するんだぁとなんだか新鮮な気分♪









スーツの人がチェックしてたんだけど、上司の人っぽい人が部下っぽい人に「そんなに(ゆっくり)やってたらだめだ!早く次!」と怒ってたよ~☆









時間内に入場が終わらないかもしれないからだね…きっと(-.-;)









席は全席指定だったから、安心(*^_^*)









私はホールの一階22列8番。








前かと思ってたら、結構後ろだった(+_+)








しかも前の男の人の斜めに被った帽子ですごい見にくかったし(怒)








それでもやっぱりライブはサイコー!







最初の演出から、MCも、もちろん歌も!!









体調不良なことを忘れるくらい、すごい楽しかった◎^∇^◎








大阪城ホールも当選したけど、延期になったから、なんとか開催してほしいなぁ…♪







チケットそのままで!








12列68番だから、結構前だと思って楽しみだったんだよね~☆








次あったら、体調万全にして行きたいぃぃ!!!



by ラブラブ | コメント(0) |
しまわれ、出され
  | イベント | 2011-04-02 17:58 |





約二ヶ月近く同居していたお雛様。









ついに、今日しまわれました。








久月のお雛様がしまわれ、チョロりんさんの兜が出されました(^o^)









私もパパも、クタクタです(^_^;)








お雛様は明日予定があるため、今日片付けたのですが、これで行き遅れないかな♪







高価なお雛様。








有り難く、また来年。








そして、また、高価な6年目の兜。








約一ヶ月の同居生活、よろしくお願いします(o^-')b



by ラブラブ | コメント(0) |
お食い初め
  | イベント | 2011-03-21 22:53 |

お食い初めのちょっとしたパーティーをしました(*^_^*)








チョロりんさんの時はそこそこやったから、オーロラちゃんもきちんとしてあげないと、ということで作りました!









お赤飯、鯛、ほうれん草おひたし、煮物、アサリ汁。









他にはお惣菜(^-^;









ビデオを撮り、カメラで写真撮って、オーロラちゃんの節目の記念日になりました!








なるべく余裕作って、写真撮ってあげたいな♪









オーロラちゃん、100日おめでとう(*^▽^)/








日本は今大変なことになってるけど、家族四人で笑顔で、元気に、これからも生きていこうね(^_^)v









生まれてきてくれて、ありがとう(^人^)



by ラブラブ | コメント(0) |
ひな祭り
  | イベント | 2011-03-06 19:38 |






お雛様に加え、着物も披露~☆







真っ赤な昔風な着物でした(^0^)/








実家のばあちゃん&じいちゃん、ありがとう(^人^)









お宮参りと七五三が楽しみだね♪♪










コーヒータイムのデザートは、桜餅!








手作りしました………(^-^;









ひな祭りですからぁ↑










おいしく、楽しくいただきました)^o^(










うれしいうれしいひな祭りパーティーだったねO(≧∇≦)o



by ラブラブ | コメント(0) |
うれしいひな祭り
  | イベント | 2011-03-06 19:35 |





オーロラちゃんのために、来てくれたおばあちゃん&ひいばあちゃんp(^^)q








お雛様を見てすごいなぁと感動してましたo(^-^)o









あと、お祝いと、おもちゃのプレゼント♪








うちには(当たり前だけど)なかった女子なおもちゃ(*^_^*)







私までウキウキです(^O^)








作ったご飯も誉めてもらって、私もうれしかったO(≧∇≦)o



by ラブラブ | コメント(0) |
ひな祭りパーティー
  | イベント | 2011-03-06 14:52 |





今日はパパの実家からばあちゃん&ひいばあちゃんを招待してひな祭りパーティー(*^_^*)







昨日から仕込み、から揚げやらチラシ寿司やらを作りました。








さぁ、始まるよ~オーロラちゃん(^ム^)



by ラブラブ | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 暴れん坊やとママ
 
 ・ 日記(4)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(15)
 ・ パパ・父親(15)
 ・ ママ・母親(196)
 ・ 保育園・幼稚園(71)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(45)
 ・ 手作り(22)
 ・ 幼児食(17)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(78)
 ・ 料理・おべんとう(43)
 ・ 病気・ケガ(62)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(42)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(10)
 ・ しつけ・教育(14)
 ・ お出かけ(128)
 ・ 子どもの遊び(219)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(10)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(6)
 ・ 妊婦・マタニティ(12)
 ・ その他(95)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.