妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

宝物のゆくえ
blog.pigeon.info/takaramonoyukuea/

いらっしゃいませ(^-^)  子どもとの長いようで、きっと短い一緒に過ごす時間。 しあわせな時間、目指して毎日楽しく過ごしています(^_^)/ チョロりんさんと私。お笑いコンビの日々をどぅぞ~☆そして、新しく加わった眠り姫オーロラちゃんもよろしく(o^-')b
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
私:チョロりんさんの母→③③才 ちょろりんさん :⑤歳→いたずら大好きな男の子
オーロラちゃん :0歳→よく寝てよく飲む女の子
by ラブラブ
 
 
 
 ・ 愛媛へ
 ・ 寝られん!
 ・ 捨てられない…
 ・ アサガオ
 ・ いたい
 
 2021年 11月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 
 ・ 2022年01月(0)
 ・ 2021年12月(0)
 ●2021年11月(0)
 ・ 2021年10月(0)
 ・ 2021年09月(0)
前の10件  
愛媛へ
  | 日記 | 2012-09-17 19:50 |

土日で愛媛行って来ました!



学生の時の友達と、以前の職場の先輩に会って来ました。


学生時代の友達は、相変わらず天然で、相変わらずちゃちゃっとしきり、相変わらずのんびり~な子達(^_-)



良い意味で、変わらない感じにほっとします(^-^)



約1年ぶりに、ゆったりタイムでした\(^^)/



先輩は、なんと妊娠3ヶ月!



来年赤ちゃん産まれるの、楽しみです(*^^*)



良い時間、大事にしたいです(^з^)-☆



by ラブラブ | コメント(0) |
寝られん!
  | ママ・母親 | 2012-07-01 00:33 |

なんか、寝られん!



なんでやろ?



最近自分の時間無かったからかなぁ~(-.-)y-~



自分の時間て、大事やね(^^)/\(^^)



なるべく時間作ろっと(^з^)-☆



by ラブラブ | コメント(0) |
捨てられない物
  | ママ・母親 | 2012-06-22 14:38 |

これだけは、どうしても捨てられない物って、ありますか?



私はこのTシャツ逹。



学生時代の宝物です。



これだけは、捨てられないんだよなぁ。



きっと、一生捨てないと思う。



by ラブラブ | コメント(0) |
アサガオ
  | 日記 | 2012-06-12 07:19 |

チョロりんさんが、学校で育てているアサガオを間引いて、もって帰ってきましたりんごちゃん



チョロりんさんがプランターに植えたのですが、うまく植わらず、ねてしまうアサガオちゃん。



「ねてしまう~」というので、「植える場所を真ん中に寄せたら?」と言ってしまった私…



言わずに考えさせたらよかったかなぁねんね



難しいなぁたっち



でも、まぁなんとか植わってたし、スクスク育ってね王女



by ラブラブ | コメント(0) |
いたい
  | 日記 | 2012-06-12 06:29 |

昨日は昼から研修。



リトミック研修でしたこども



あっ、懐かしい方もいるかも?!



モリキミ、とか……



ローカルですみません逃げる



とにかく体を動かす研修で、昨日からの疲れが半端ないです(((・・;)



体がいたいショック



明日、もっといたくなるかも?!



ひぃ~あれまぁ



仕事がんばろ女の子_水着



by ラブラブ | コメント(1) |
せんせー
  | 育児 | 2012-06-05 07:21 |

オーロラちゃんの言葉が日々成長中!


最近では、「せんせー」と言うようになりました(*_*)


「まんま」は言うのに、「ママ」は言わないオーロラちゃん。



バカにされているのかとおもってしまうこともあった日々……

ようやくママも言えるようになってきた今日このごろです(^ー^)


オーロラちゃんの頭の中にに、「ママ」と「せんせー」が同居しているんだろうなぁヘ(ё)ヘ



by ラブラブ | コメント(0) |
きく~!
  | ママ・母親 | 2012-06-02 23:11 |

最近毎日のように飲んでます(*_*)
なんか飲みたくて……ちょっとアル中?!
あははは~(^^)v、
今日はストロングゼロを飲んだら、かなりにストロングで足までキテマス(((・・;)
前の梅酒ロックは全然大丈夫だったのに┐('~`;)┌
なんだかなぁ、よわっちぃですφ(..)
つよくなりたい!!!
色んな意味でも、ねヘ(ё)ヘ



by ラブラブ | コメント(0) |
学校ライフ
  | 日記 | 2012-05-31 18:34 |

ちょろりんさんは、4月から小学校に入学し、毎日楽しそうに行っています王子
昨日は初めての遠足!
いろいろあったことを教えてくれました。
山のアスレチックをしたこと、お弁当が多すぎて、せっかくのおやつが食べられなかったことなど、楽しいことからちょっと嫌だったことまで、話のネタは盛りだくさん女の子_ベレー
話を聞くと日々安心しますニコニコ
楽しいなぁ、小学生 りんごちゃん



by ラブラブ | コメント(0) |
気管支炎
  | 病気・ケガ | 2012-05-29 21:24 |

オーロラちゃんの最大の敵は、気管支炎ですあれまぁ
今も気管支炎真っ最中です。
たんがらみの咳がかわいそう( ̄^ ̄)
早く治りますように…ハート4個



by ラブラブ | コメント(0) |
春~
  | その他 | 2012-05-29 17:06 |

ブランクありすぎて、自分でもびっくり!
スマホに変更したし、またちょこちょこアップします(^0_0^)



by ラブラブ | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 暴れん坊やとママ
 
 ・ 日記(4)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(15)
 ・ パパ・父親(15)
 ・ ママ・母親(196)
 ・ 保育園・幼稚園(71)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(45)
 ・ 手作り(22)
 ・ 幼児食(17)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(78)
 ・ 料理・おべんとう(43)
 ・ 病気・ケガ(62)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(42)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(10)
 ・ しつけ・教育(14)
 ・ お出かけ(128)
 ・ 子どもの遊び(219)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(10)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(6)
 ・ 妊婦・マタニティ(12)
 ・ その他(95)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.