妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

大好きな空間☆
blog.pigeon.info/takamitinn/

子育て☆主婦☆気楽な日記です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
父♪会社員 母♪専業主婦 娘♪です。故郷が旦那→富山。私→京都。娘→静岡。転勤族なので全国を飛び回っている家族です☆
by みゅう
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ 大好きな空間…
 ・ ありがとう
 ・ 誕生
 ・ わぉ
 ・ リンゴシナモ…
 カレンダー表示
 2017年 12月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2018年02月(0)
 ・ 2018年01月(0)
 ●2017年12月(0)
 ・ 2017年11月(0)
 ・ 2017年10月(0)
前の10件  
大好きな空間
  | その他 | 2014-02-10 17:37 |

ブログ、おわったの

てよく連絡をくれるお友達が多々なので

しばらく、新しいURL載せておきます

ライブドア  大好きな空間



by みゅう | 
ありがとう
  | その他 | 2014-01-08 10:28 |

気づけばどのくらいしていたのかな

全然していなかったりもしたけど、、。

このピジョンブログは閉鎖しようかと思いまする。。

娘ちゃんも大きくなってきて小学校入学と同時に閉鎖しようかと

思いましたが、なんだかんだと続けていました!!


本当に私はコメも閉鎖しているし自己満だけのブログでしたが

毎日、たくさんのPVがついていたりお馴染みさんのリピさんが

沢山いたりして、何処かで私のブログを楽しみにしてくれている方がいて

感動していました!!!

でもライブドアの方でブログ始めているのでそちらにまとめました!!

どうしても今のブログは小さい頃の娘の写真を載せているので

これから成長する娘も社会に出ていくので悩んでいました。

でもライブドアブログでももりもり更新しています。

今夜に閉鎖する予定です。

また新しいブログはブックマークにでも入れておいてくださいね~

ではでは!!

ほなね!!!

new 大好きな空間



by みゅう | 
誕生
  | その他 | 2014-01-07 21:45 |

なんと、誕生日です‼!


ブログはこっちのサイトに移動しましたのです。

また読みに来てくださいね


大好きな空間

ライブドアです
リンクからきてくださいませ



by みゅう | 
わぉ
  | その他 | 2014-01-05 16:48 |

長年、お世話になっていたピジョンブログですが

なんと、、引っ越します


ライブドアブラづもほんのりしていたんですが、そこへいきます





大好きな空間   ライブドア

です!

上のリンクから

遊びに来てね



by みゅう | 
リンゴシナモンキャラメルピザ
  | 家族 | 2014-01-04 21:38 |

そのまま、全部のせてピザで焼きました!

ピザ生地とカスタードクリームを簡単に作ってはカスタードクリームを生地にぬりぬり。

その上にリンゴ、シナモンキャラメルパウダーのっけて焼くだけ。

おいしかったー



by みゅう | 
新パソコン
  | ママ・母親 | 2014-01-03 14:55 |

今まで旦那さんのWindows xp使ってましたが古代か!てくらい遅かったので、遅すぎたのでパソコン買いました!


Windows8.1ですぅ。


ぁー快適。


当初ノートパソコンにしようかと思いましたが、旦那の助言でデスクトップにしましたー。


今のデスクトップは昔と違ってモデムが本体内蔵なんですね。

知らんかった。。

なんせ古代パソコンつかってたから。


本体と初期設定で13万したよ。。

でも自分の給料で買ってたからご褒美なのだ!!


パートなんで二ヶ月分。とんでいったけど(笑)



ほなさいなら



by みゅう | 
年初
  | パパ・父親 | 2014-01-02 14:11 |

年初ですね、



旦那と娘は年末から富山に帰省してます。


私は喪中だしパートも夏休み3週間も休んだので正月も休みます!とはいいにくかったので自宅でとしこしました!


めっちゃ堕落してのんびーりして勉強もしながら過ごしてます。


明日は仕事あるけど旦那と娘が帰ってくるし日常に戻るなぁ。

自分の給料でパソコンを買ったんで初期設定を頼んでいたので明日は取りに行きます!

給料の二ヶ月ぶんがパソコンで消えたけど 、自分のパソコンです



もーすぐ誕生日なんでご褒美です。



(^○^)



by みゅう | 
もうすぐ終わり
  | ママ・母親 | 2013-12-29 15:28 |

なんやかんやと今年も、もう終わりますね。。


我が家は明日から主人と娘が帰省します。

私は喪中だし、こちらで仕事もあるので、今回の帰省は遠慮させてもらいました。


ということでまだまだ正月も仕事しまっせ(>_<)


ちょうど去年のクリスマスに父の病気を知り激動の一年でした。



ほんとに、ほんとに1年でこんなに変わるのかて感じの年でした。



我が家の引っ越し、実家の引っ越し、娘の入学、私のパートでの仕事。

全くすすまなかった医療事務の勉強。

なんやかんやとニキロ痩せました。。



でも愛に溢れた1年でした。



両親や家族を想う大事な1年でした。


親を想う気持ち、家族を想う気持ち。


大事に想う気持ちが両親、双子の姉、弟、主人、娘、みんなにそれぞれあって、そのように想える私達に育ててくれた両親が自慢です。


自分の娘にも同じような子育てするからね
お父さん



by みゅう | 
乳ガン検診
  | ママ・母親 | 2013-12-27 14:04 |

毎年受けている乳ガン検診へいってきたー。



住んでる県に全国的に有名な乳腺外科がある病院があったのでせっかくやし電車とバスで一時間半かけていってきましたー。

病院には10時について13時過ぎまでかかってしまった。。


病院はすごくしっかりしていて有名なのもわかるくらいだった。

私が今まで何個か受けてきた検診のなかでは一番よかった。



結果も問題なし!

安心。


朝八時に家を出て帰りは午後3時頃になりそう。ながーい間待っていてくれた娘ちゃん。


ありがとう。



by みゅう | 
わぉっ
  | その他 | 2013-12-24 18:14 |

通院して検査や休日診療もあって、診察代3日で なんと24000円なり



高い。。。


今回は検査や点滴やレントゲンとったからなぁ。。

でも、動物保険に入ってるから7割返ってくるのだ!


年間35000円もするのや、保険代


悩んでたけど来年も更新をすることにしました。


ショコラに何かあっても、保険があればやっぱ安心です!

ラブ過ぎるショコラ。


急性膵炎と肝臓も悪くなってました。。


ほんとに、心配で心配で。


元気になっていく感じになってきてよかった。


あいしてるよー!



by みゅう | 
前の10件  
 カテゴリ
 ・ 小学校(5)
 ・ 日記(28)
 ・ 子どもの写真(1)
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(111)
 ・ 保育園・幼稚園(22)
 ・ 子どもの成長(14)
 ・ 手作り(30)
 ・ 幼児食(5)
 ・ 家族(56)
 ・ 生活(18)
 ・ 双子(2)
 ・ 料理・おべんとう(18)
 ・ 病気・ケガ(13)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(16)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(3)
 ・ お出かけ(76)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 育児アイテム(31)
 ・ 育児(58)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(580)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.