妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
blog.pigeon.info/takahiromama/

◆・.。*†*。.・8歳に なりました~☆★☆ごんた坊主の成長記録です。                                                  
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2007年7月初めて(男の子)
出産しました。              

坊ちゃん・7月14日生
B型 
   
2910g・49.5cm 
誕生



平成27年度 小学2年生☆
           
by 真望
 
 
 
 ・ 再登場!カン…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
大活躍♪
  | 育児アイテム | 2009-01-11 07:25 |

昨日は、4つのお店に出掛けました。
効率の良い、コースで♪

イズミヤ(8、9日に行ったほうと違う店)に行き、駅弁を買いました。
以前は、700系でしたが今回は先日引退した、0系です。
引退日に近所の駅では、3週間待ちだったそうですが落ち着いたのかな?
他の男の子連れのパパさん、年配の男性…の方々も買われてました(^^)
この入れ物に詰め込んで、お弁当として持参するのも良いですよね~(#^.^#) ウキウキ♪
中身は、、、
見た目はバラ寿司なんですが、酢飯には、ネタが混ざってませ~ん。真っ白です。
私が美味しく、いただきました♪
他に、ピジョンさんのアイテム(画像2)も買ったのですが・・・
使う機会、あるかな??
マグ等あるし、これを使う頃には、ペットボトルを普通に飲めるかも・・・
買ったあとで、少し、後悔・・・(^^;

その後は、今の市内に移り住んで6年目にして、初めて コ○リ(ホームセンター)に行きました。
パ○パースが 1180円 だったので初めて行く、きっかけになりました。
少し小降りの雨が降ってきたので小走りで駐車場に向かったら、
その揺れが楽しかったのか、坊ちゃんは嬉しそう(*^。^*)v

その更に後は、サ○ディ。
青汁を飲む際に割って飲む マ○サン豆乳179円、ビ○ダスヨーグルト119円、
主人が飲む飲み物&食べ物…等々を買いました。
エコバックに パッツンパッツン(笑)です。

最後に、西○屋。
一昨日の店員さんではなかったので靴を少し探されてましたが袋の中に入ってました。
受け取りました。
今後、気をつけますっ!

今回の買い物の所要時間(移動込み)は2時間でした。
イ○ミヤとサ○ディはカート使用、他は抱っこで買い物をしました。
数ヶ所の買い物を一人で済ませるのは大変でしたが、坊ちゃん自身も何度も
チャイルドシートから降ろし&乗せられ・・・大変だったろうな。
少し、眠たそうだったし。
坊ちゃんも私の買い物に付き合ってくれて、ありがとうね。

サ○ディで買った物が意外に重たく、坊ちゃんを抱っこ紐でおんぶして
荷物を家に持って運びました。
この日は、紙ゴミの日で、
坊ちゃんをおんぶして両手に新聞&広告を持って出しに行きました。
その時に、抱っこ紐を車に積んだまま、買い物に出たので助かりました~!!
久し振り(数ヶ月振り)に大活躍の抱っこ紐でした☆



先月から、坊ちゃんは わざと よだれを ブ~ブ~ 出してます。(画像3) 
汚くてすみません…(^^;
歯は、もう暫く(これ以上?)は生えないはずなのに・・・
遊んでるんだろうな~
なので、最近、スタイの使用枚数が増えましたっ!ヾ(^。^)ノ
沢山あるので、これもまた大活躍です。

そして、最近、また一段と冷え込んで来て オイルヒーターだけでは不足な部分が
あり、寝相の悪い坊ちゃん用にベストを先日のア○ホンで半額(490円)にて
購入しました。(画像4)
サイズは、110 !
スリーパーな感じで、これならお腹も出ないし 数年、重宝しそうです(笑)



by 真望 | 
おすすめ記事
 
 ・ 王子様のおもちゃ箱
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 ・ ■╋ 柚 to 由 ╋■
 ・ ☆ぶぅといっしょ☆ずぅもいっしょ☆
 ・ はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
 ・ ☆いつも二人三脚☆~凸凹ツインズの成長記~
 ・ まったり日和~(´0`*)
 ・ ☆ゆぅ&かぃ&そぅ~ゆかいな姉弟日記~☆
 ・ みゅーたんとゆぅたんの日記
 ・ ゆうゆう日記
 ・ モモ日記
 ・ テゾーロ日記
 ・ もぃチャン☆ゆータン育児日記
 ・ 殿と双子姫の育児日記
 ・ ピジョンインフォ スタッフの日記
 ・ なぎあおママの子育て奮闘記
 ・ マユカリンの子育てドタバタ日記
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(4)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(20)
 ・ パパ・父親(4)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(26)
 ・ 子どもの成長(48)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(28)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(16)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(37)
 ・ お出かけ(53)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(76)
 ・ 育児アイテム(33)
 ・ その他(34)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.