妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ブログ
blog.pigeon.info/taiyou/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by かっちゃん
 
 
 
 ・ 温むすび
 ・ もこもこ!
 ・ まだまだ冷え…
 ・ 朝晩は。
 ・ モニター試し…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
温むすび
  | その他 | 2013-04-06 05:36 |

足首まで二重に厚手になってるので、冷えないですよ線画こんなに分厚い靴下見たことがないです。一度は皆さんに試してもらいたいですね!



by かっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
もこもこ!
  | その他 | 2013-04-03 10:40 |

リビングでくつろいでるときによく履いてます丸顔2フローリングは足が冷えるので、今までスリッパをはいていましたが、この温むすびの靴下を履いていれば、足が冷えないですよ。



by かっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだまだ冷えます。
  | その他 | 2013-04-02 02:37 |

もう4月なのに、夜はまだまだ寒いですね。お風呂上がりに足元から冷えないように『温むすび』の靴下はいてます。お風呂で暖まった足をポカポカなままにしてくれる優れものです。みなさんも試してみてくださいねこども



by かっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝晩は。
  | その他 | 2013-03-28 13:44 |

家事をしてるときに使用してます。キッチンて冷えますよね!生地が厚くてクッション性があるので履き心地がいいです。



by かっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
モニター試しました。
  | その他 | 2013-03-14 14:11 |

「とにかくあったかい靴下」がピジョンのモニター応募で当選して、さっそく試してみました。クマ

オレンジのパイル編みで生地がとてもぶあつく、内側がやわらかいモコモコブーツを履いたような感じで気持ちいいです。オレンジと言っても温かみのある色合いでお部屋で履くには落ち着いた色なのでいいと思います。履いてて徐々に足がポカポカトリプルハート

キッチンで料理をしているときは足先が冷えますが、この「とにかくあったかい靴下」を履いていると冷えを感じなくなりました。



by かっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ その他(5)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.