妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゅぅ&ゅぅと…4人のlove★baby★
blog.pigeon.info/taiyotan/

31歳。福岡県在住の3人のママです。3人のママとなり慌ただしい中、辛い現実に涙しながら、可愛いベビ達に救われながら、イクメンパパに支えられながら、新しい道を探してます。生活の為、懸賞も地道に頑張ってます。いつか、こんな辛い思いをした事も、笑い話に変えられる日が来ると信じ、そして、切に宝くじが当たる事を信じて、生きちょります(笑) 閲覧限定記事が多数ありますので、気にかけて下さった方はぜひ申請下さい。初めましての方は申請前にサイト内メッセージ等頂けると嬉しいです。  2013.06.13 更新
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ゆうくん…S62★2★12 年下の旦那タン。良く言えば、優しい。悪く言えば、優柔不断。

ゆう…S57★1★19 良く言えば、頑張り屋。悪く言えば、頑固で負けず嫌い。

太陽クン…H20★11★23 すごく優しいけど、わがままサンで、すぐイジけちゃう長男クン。ウルトラマン&戦隊&ライダーが大好き。

日葵クン…H22★7★9 ニコニコsmileたっぷりで、幼稚園ではお友達の物が誰のものかちゃんと把握できていて、先生のお手伝い大好き。最近自我が目覚めたのか、嫌々期突入。お兄ちゃんに負けない程ウルトラマン&戦隊&ライダー大好き次男クン。

優月チャン…H24★8★23 待望の女の子。ズリバイが出来るようになり、ますます目が離せない今。毎日逞しく成長していく長女チャンです。

ゆうくん&ゆう…かなりの親バカ(笑)周りにも呆れられる程…だって、私たちのベビちゃん達、むっちゃ可愛いんだもん★★

2013.06.13 更新
by ゅぅ&ゅぅ
 
 
 
 ・ 退院
 ・ 入院中の豪華…
 ・ 元気いっぱい…
 ・ おやつ&デ…
 ・ ランチ
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
退院
  | 赤ちゃん・ベビー | 2015-08-21 17:14 |

8月21日♡母子共に元気いっぱいで退院(^ー^)ノ まだ、母乳はいまいちで、今朝からやっと少し滲む程度に出始めました。

朝陽くんは、少し黄疸出始めた感じです。今日から賑やかなおうちで、朝陽くんびっくりしちゃうかな(。-_-。)



by ゅぅ&ゅぅ | トラックバック(0) | コメント(0) |
入院中の豪華な食事
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2015-08-21 17:11 |

入院中は、美味しい料理に癒されました(*^^*)♡

昨日のメインディナーは、佐賀牛のステーキ(^ー^)ノ 他のママさんと一緒にディナーで、写真はないけどT^T

8月20日♡朝食



by ゅぅ&ゅぅ | トラックバック(0) | コメント(0) |
元気いっぱい
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2015-08-19 22:58 |

朝陽くん♡夕方から、ずっと泣き泣き、グズグズ(。-_-。)やっとこ、寝てくれた(^ー^)ノ 私も寝よう✨

全身筋肉痛。痛いT^T




by ゅぅ&ゅぅ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ&ディナー
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2015-08-19 22:55 |






by ゅぅ&ゅぅ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチ
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2015-08-19 15:05 |

8月19日♡ランチ
手作りパン



by ゅぅ&ゅぅ | トラックバック(0) | コメント(0) |
産後ハイ
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2015-08-19 15:03 |

産後ハイ&痛みで、眠いのに、眠れないf^_^;)

朝陽くんは、よく寝てます♡



by ゅぅ&ゅぅ | トラックバック(0) | コメント(0) |
産まれました♡
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2015-08-19 14:04 |

8月19日♡7:40
3,870gのビックボーイ誕生しました(*^^*)

予定より3日遅れで、単身赴任中のゆうくんは間に合わんやったけど...

初産40時間、2人目8時間、3人目9時間。

昨日から、強い痛み、嘔吐があったけど、本陣痛になってからは、3時間40分の超スピード出産でした(^ー゜)♡

母子共に元気いっぱいです(*^^*)





by ゅぅ&ゅぅ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初♡アップルゴーヤ
  | 手作り | 2015-08-12 20:45 |

実家で出来た、初♡アップルゴーヤ。

初♡アップルゴーヤ。明日食べちゃうぞ(≧∇≦)美味しそう(^-^)/



by ゅぅ&ゅぅ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと5日
  | 妊婦・マタニティ | 2015-08-11 18:00 |

予定日まであと5日。

4人目なのに、不安f^_^; あの痛みがくると思うと、恐怖です。今回は、何時間闘うことになるのかな(ーー;)

ベビにやっと逢える(≧∇≦)って、思う反面、痛みが怖くてたまらない、今日この頃です( ;´Д`)






by ゅぅ&ゅぅ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツイてない
  | 妊婦・マタニティ | 2015-06-16 17:15 |

28日。今度は、右頬が激痛。まさか、右頬が腫れてくる...恐怖に襲われる。

29日。更に激痛。でも、腫れは軽度。痛みで、オエオエ。

30日。太陽氏の運動会。激痛なのに、弁当作らな!と言われ、17人分の弁当を泣きながら、吐きながら、作る。

どうも、おたふく風邪じゃないっぽい。

過去にも味わった事のある痛み。

そう。ゆづちゃん妊娠中に、味わった、親不知の虫歯の痛みと同じ。

運動会は、生憎のお天気で、途中雨も降り、午前中で終了。

午後から、土日も診察してくれる歯科受診。

Dr.からは、妊娠中だし、虫歯じゃないよ。キレイな歯よ。と言われたけど、ゆづちゃんの時もそう言われ、我慢して、我慢して、限界で、抜歯したら、中にボッコリ穴があいてて、そりゃ痛かったやろうと言われたことを伝え、虫歯じゃなくてもいいので、抜いて下さいと頼み、抜歯。

やっぱり、中にボッコリ穴があいてた。Dr.もビックリしてたけどΣ(・□・;)

そんなこんなで、痛みに苦しんだ日々でした。

その後、感染の疑いもなくなり、産婦人科受診。ベビも順調に大きくなってます。

ベビの様子は、またUPします。

iPhoneから送信



by ゅぅ&ゅぅ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ 小ぶたの家族☆成長記録
 ・ ありこママのどたばた育児奮闘記
 ・ なぎあおママの子育て奮闘記
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ ピジョンモニターさん&企画ご紹介のページ♪
 ・ 兄弟の成長日記♪
 ・ コニョ☆ヘイ日記
 
 ・ 子どもの写真(2)
 ・ おもちゃ・知育玩具(10)
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ 祖父・祖母・親戚(6)
 ・ パパ・父親(17)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(338)
 ・ 保育園・幼稚園(76)
 ・ 母乳・授乳(23)
 ・ 子どもの成長(14)
 ・ 手作り(37)
 ・ 家族(31)
 ・ 生活(56)
 ・ 料理・おべんとう(164)
 ・ 病気・ケガ(145)
 ・ 離乳食(34)
 ・ イベント(53)
 ・ キッズファッション(6)
 ・ キッズ(115)
 ・ お出かけ(88)
 ・ 子どもの遊び(12)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(438)
 ・ 育児アイテム(42)
 ・ 育児(23)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(74)
 ・ 妊婦・マタニティ(59)
 ・ 妊娠(24)
 ・ その他(126)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.