妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

うちのチビメンズ
blog.pigeon.info/taitoa/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
名前 ボス・

年齢 ハタチくらいがいい
趣味 身体磨き・

職業 チビメンの相手

特技 母乳ビーム(期間限定)

久しぶりのベビーの子育てを楽しんでる2児のおかんです・
お兄ちゃんもベビーちゃんのお世話のお手伝いしてくれるいい兄ちゃんもいます。
皆さんよろしく(o^-')b
by さおち
 
 
 
 ・ もう4ヶ月
 ・ 検診
 ・ 溢れんばかり…
 ・ お初です・
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
検診
  | 赤ちゃん・ベビー | 2009-10-16 02:03 |

一昨日、2週刊検診に行ってきました

ホントは先週だったんだけどのおかげで延期になり生後20日目の一昨日の検診になってしまいました

とまぁ、そんなこんなでその病院では院内助産(市民病院なんだけど、にいるような感覚で畳みの部屋で助産婦さんがずっと着いててくれて、好きな体勢で産めるシステム)を選んだ人は2週間検診というものがあるんです

ベビの体重は600㌘増えてて申し分のないほどの成長具合いでした
ふと、身体のサイズをみてみたら、退院時に着せてた60~70㌢のロンパスから足が出るようになっててビックリ
心なしか、顔も大きくなったもんなぁ~とつくづくベビの成長の早さに驚きながら・

上のコの時は早く大きくなれと、先を②を楽しみにしてたけど、今はちっちゃいままでいて欲しいと思うあまり、大きくなると寂しい(゚ーÅ)ホロリ気持ちも少しありつつ…
元気に成長してくれるのは嬉しいけど、こんなかわゆい時は今だけと思うと、一分一秒が大切に感じるね


思春期になったら、ウザがられるんだなと思うと今が貴重な一時だなとしみじみ思う

一人目はなにもかもが初めてで、楽しい半分ワタ②半分って感じだったけど、二人目ともなれば楽しいだらけだね

来週は一ヶ月検診次は何㌘かな



by さおち | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/taitoa/316101
 
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.