妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

新米かあたんの子育て奮闘記
blog.pigeon.info/t4e3sky1127/

遂に5歳半になるくうたん。遂に幼稚園最後の年。更にやる事が増えて大変だけど(>_<)毎日、頑張って幼稚園に通ってるよ!!そんなくうたんととおたんに助けられ・愛情をいっぱい貰い・2人に支えられて頑張っている、まだまだ新米かあたんの奮闘記です。気軽に覗いて見てくださ~いね(*^^)v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
くうたん 2007年11月27日    生まれ                 お友達・ジュエルペット・プリキュア・お絵かき・ぬりえ・お人形遊び・絵本・お歌・お喋りが大好きな5歳半になる女の子だよ。           
幼稚園、大好き!!!!
毎日、やる事がたくさんあって大変だけど(>_
by かあたん
 
 
 
 ・ 音楽発表&バ…
 ・ GW② 5月…
 ・ GW① 5月3日…
 ・ 花祭り’2013…
 ・ 春休み中は・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
おばあちゃんっ子(^◇^)
  | 祖父・祖母・親戚 | 2010-06-02 16:43 |

ここ何日も咳で眠れず、明け方眠りにつくため・・・

10時過ぎまでは動けず寝てる、かあたん

くうたんのお世話をする事も出来ないくらい身体がしんどく・・・

毎日、とおたんばあばのお世話に

なので・・・

くうたんはすっかりおばあちゃんっ子になってしまい

今日はしっかり寝て体調も良かったのに

お昼ご飯を食べ終わった後『ばあちゃんと遊ぶの!!』って聞かないから

今日もくうたんは1人、とおたんの実家へ

かあたんがしんどいのが分かってるからなのか??

かあたんには全く甘えてこない、くうたん

身体がほんとしんどいから助かってるけど、

本音はやっぱり、すごく寂しい・・・・

早く咳が止まって元気になりたい!!!!

くうたんと一緒にたくさ~ん遊んでやりたい!!!!


かあたん、心の叫びでした



by かあたん | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/t4e3sky1127/364140
コメント
かあたん さんより
コメント、ありがとうございます(^◇^)
かあたん、やっと薬が効いてきて咳が落ち着いてきました!!
ほんと咳は辛くてしんどいです・・・。
みなさまも十分に気をつけて下さいね♪♪

☆ゆちむしさんへ☆
かあたん、やっと咳が落ち着いてきました!!
ほんと咳って1度出だすとなかなか止まらないし治らないよね(>_<)
くうたん、毎日おばあちゃんと一緒だったからすっかりおばあちゃんっ子になってしまいました・・・。
ゆっくり出来て嬉しかったけど、ほんと寂しい(>_<)
ゆちむしさんもまだまだ気温差が激しいから体調には十分に気をつけてね♪♪
心配してくれてありがとう、ゆちむしさん(^◇^)

☆ちゃなママさんへ☆
かあたん、やっと咳が落ち着いてきました!!
ほんと咳は長引くし、体力を消耗するから辛いですね(>_<)
ちゃなママさんも体調を崩して喘息のようにゼイゼイ咳が止まらないんですね・・・。大丈夫ですか??
黄砂のアレルギーはないですか??
今、黄砂のアレルギーから咳が出て咳喘息になる人って多いみたいだから心配です。
妊婦さんでも飲めるお薬があると思うから、しんどい時は無理せず病院に行ってくださいね(^◇^)
くうたん、かあたんをほんと気遣ってくれて申し訳ないやら情けないやら・・・(>_<)
優しくしてもらった分、元気になったらいっぱい遊んでやらなくては(^◇^)
ちゃなママさんも早く治ると良いですね♪♪
お大事に!!&心配してくれてありがとう、ちゃなママさん(^◇^)

☆ひだまりさんへ☆
ほんと、かなり長くて辛い咳だよ(>_<)
病院の検査では何の問題もなかったから、黄砂のアレルギーが酷くなって咳喘息を起こしたみたい・・・。
心配してくれてありがとう、ひだまりさん(^◇^)

毎晩・毎晩、咳で眠れないから夜が来るのが本当に怖くて辛いよ(>_<)
小児科でも同じ症状で受診してた子が居たんだね。
子供が咳が止まらないのを見てるのはほんと可哀想で仕方ないよね・・・。

くうたん、すっかりおばあちゃんっ子になってしまい・・・
かあたんは随分と助かってありがたい気持ちだけど、くうたんが全く自分に甘えてこないから寂しくて仕方ないよ(>_<)
くうたんに気遣ってもらった分、早く元気になって、いっぱ~い・いっぱ~い、くうたんと遊んであげようと思います♪♪
ひだまりさん達もまだまだ気温差が激しいから体調を崩さないように十分、気をつけてね(^◇^)
at 2010-06-04 14:23 削除
ひだまり さんより
かなり長いね・・・(哀)
病院も問題なしなんて、早く良くなるように
祈ってるからね☆

夜が来るのが、本当に毎日怖くなってしまうね~
小児科でも同じ症状みたいで受診していたよ。
見ていても、可哀想だった(-_-)

ばあちゃんっこで、かあたんが随分と助かって
ありがたい気持ちだけど・・・くうたんが自分に
甘えてこないのは寂しいよね~
孫は、何しても可愛いからばあちゃんは嬉しいだろうけど
すっごく気持ちわかるよん☆

早く良くなって、いっぱい遊んであげなきゃね(^-^)
at 2010-06-03 17:51 削除
ちゃなママ さんより
かあたん、大丈夫ですか?
咳は長引くし、体力消耗するから辛いですよね(>_<)
私も少し体調崩すとすぐに咳が出てきて最近では喘息のようにゼイゼイするので辛いです(泣)
くうたんも子供なりに気を使っているのかもね。
優しい子ですね。
かあたん、早く治るといいですね。
at 2010-06-03 09:10 削除
ゆちむし さんより
かあたん、まだ咳が治ってないんだね。咳って一度出だすとなかなか治らないもんね・・・。
くうたん、すっかりおばあちゃんっこになっちゃったんだね。
ゆっくり出来るのは嬉しいけど、寂しい気持ち分かるわ~★
ほんと、健康が一番だよね。
早く元気になってね。
at 2010-06-02 22:51 削除
 
 ・ ☆アオとぐうたらママの日々☆
 ・ SMILE FACTORY
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 ・ 気まぐれちびトトロの奮闘記
 ・ はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
 
 ・ 子どもとお泊り(11)
 ・ おもちゃ・知育玩具(17)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(19)
 ・ パパ・父親(10)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(108)
 ・ 保育園・幼稚園(134)
 ・ 子どもの成長(79)
 ・ 手作り(8)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(73)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(106)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(86)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ しつけ・教育(11)
 ・ お出かけ(118)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(17)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(104)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.