妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

新米かあたんの子育て奮闘記
blog.pigeon.info/t4e3sky1127/

遂に5歳半になるくうたん。遂に幼稚園最後の年。更にやる事が増えて大変だけど(>_<)毎日、頑張って幼稚園に通ってるよ!!そんなくうたんととおたんに助けられ・愛情をいっぱい貰い・2人に支えられて頑張っている、まだまだ新米かあたんの奮闘記です。気軽に覗いて見てくださ~いね(*^^)v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
くうたん 2007年11月27日    生まれ                 お友達・ジュエルペット・プリキュア・お絵かき・ぬりえ・お人形遊び・絵本・お歌・お喋りが大好きな5歳半になる女の子だよ。           
幼稚園、大好き!!!!
毎日、やる事がたくさんあって大変だけど(>_
by かあたん
 
 
 
 ・ 音楽発表&バ…
 ・ GW② 5月…
 ・ GW① 5月3日…
 ・ 花祭り’2013…
 ・ 春休み中は・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
赤ちゃんを眺めて・・・
  | 赤ちゃん・ベビー | 2010-04-21 18:02 |

今日はかあたんのお友達が1月に生まれた赤ちゃんを連れてお家に遊びに来てくれました!!

くうたん、赤ちゃんの登場に大喜び!!

赤ちゃん・赤ちゃんってまたも嬉しそうに眺めてました

赤ちゃんに会って少しずつ・少しずつお姉ちゃんらしくなってると良いな♪♪


くうたん、今日はしっかりかあたんのお友達に遊んでもらい大騒ぎ

部屋を走り回ったり・お絵かきしたり・オモチャで遊んだり・・・・

ほんと楽しかったみたい

かあたんは赤ちゃんを見て癒され・お友達ともたくさ~んお話して

今日もストレス発散しちゃいました!!

楽しかったな


きよちゃん、今日は遊びに来てくれて

くうたんとたくさん遊んでくれて、ほんとありがとう

かあたんもたくさんお話が出来て楽しかったよ♪♪

また是非、遊びに来てね



by かあたん | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/t4e3sky1127/355842
コメント
かあたん さんより
コメント、ありがとう(^◇^)
お返事が遅くなってしまい、ごめんねm(__)m

☆はいこむしさんへ☆
くうたん、赤ちゃんに興味が出てきて大好きみたい♪♪
ほんと赤ちゃんって見てるだけで癒されるよね!!
ぷっぷちゃんが今イヤイヤの時期だから余計にそう思っちゃう、はいこむしさんの気持ち、よく分かるな(^◇^)
かあたんも同じ気持ちだよ♪♪

はいこむしさんも2人目が欲しいんだね!!
周りで2人目が生まれたり・妊娠してたりしてるのを見たら、かあたんも羨ましくて仕方ないから、はいこむしさんの気持ちが痛いくらいよく分かるよ。
ほんと赤ちゃんはお金を出してかえるものではないし授かりものだから焦らず・気長に任せるしかないよね(^^ゞ
頭では分かっていても気持ちがついていかないのがかあたんの本音だな・・・。
ぷっぷちゃんもくうたんも女の子だから歳が離れて兄弟が出来たら、きっと面倒みてくれるよね♪♪
その日を楽しみにお互い頑張ろうね、はいこむしさん!(^^)!
at 2010-04-26 20:20 削除
はいこむし さんより
くうたん、赤ちゃん好きなんですね。
赤ちゃんって見てるだけでなんだか癒されますよね。私もそうです!
ぷっぷがちょうど今イヤイヤの時期だから、よけいにそう思っちゃったりして(笑)

かあたんさんも2人目ほしいんですね。同じです。
私の周りでも2人目が生まれたり妊娠してたりでうらやましいです。でもこれだけはお金出してかえるものでもないし、授かりものなので、任せるしかないのかな。
でも欲しいってとこが本音です。わかってはいるんだけど・・・。

くうたんもぷっぷも女の子だから、離れてでもできたら面倒みてくれそうですよね!
at 2010-04-24 23:02 削除
かあたん さんより
コメント、ありがとうございます(^◇^)
くうたん、2日立て続けに赤ちゃんに会ってほんと嬉しそうでした♪♪
かあたんも赤ちゃんに癒されちゃいました!!

☆ゆちむしさんへ☆
そう、昨日は赤ちゃんとお友達がお家に遊びに来てくれたんだ♪♪
くうたん、ほんと赤ちゃんが大好きみたい嬉しそうに何回も眺めてたよ(^◇^)
ほんと赤ちゃんって癒しのパワーがあるね♪♪つくづくそう感じた2日間でした!!
かあたん、赤ちゃんを見てたら2人目が欲しくなっちゃったよ。
ゆちむしさんは2歳違いだけど、たんマンにたくさん我慢をさせてるなって感じていて、もう少し歳を離した方が良かったかなってよく思うのね・・・。そっか・・・。
かあたん、歳も歳だし出来れば3歳差で欲しいと思ってるけど気持ちばかりが焦ってしまい、何だかなって感じだよ(>_<)
焦ってもしょうがないと頭では分かっていても気持ちがついていかないんだよね・・・。
くうたん、まだ兄弟とか理解できてないような気がするからもう少し後でも良いかな??
また考えてみなくては!!
ありがとう、ゆちむしさん(^◇^)

☆ちゃなママさんへ☆
昨日は赤ちゃんとお友達がお家に遊びに来てくれました♪♪
赤ちゃん、ほんと見てるだけで癒されますよね(^◇^)
くうたん、赤ちゃんに興味津々でした!!
まだ兄弟とか分かってないみたいだけど、そろそろ考えなくては♪♪
赤ちゃん、出来たら良いな(^◇^)
at 2010-04-22 18:29 削除
ちゃなママ さんより
今度は赤ちゃんが遊びに来てくれたんですね~。
赤ちゃんは見てるだけで癒されますよね~。
笑ってくれたりすると凄く可愛いし☆
くうたんも赤ちゃんに興味津々だったんだね!
そろそろ兄弟が欲しい頃かな!?
at 2010-04-22 16:30 削除
ゆちむし さんより
赤ちゃんが遊びに来てくれたんだね~。昨日は赤ちゃんに会いに行ったみたいだし♪
くうたん、ほんとに赤ちゃんが好きなんだね★赤ちゃんってホント癒しのパワーがあるよね。見たり抱っこするだけで癒されるよねえ~。
かあたん、2人目がほしくなっちゃたんだね。うちは2歳違いだけど、たんマンにたくさん我慢させてるな・・・って感じるよ。もうちょっと離したほうが良かったかな?ってよく思う。
くうたんはもうすぐ2歳半だから、もう兄弟とか理解できてるかなあ?
at 2010-04-21 19:32 削除
 
 ・ ☆アオとぐうたらママの日々☆
 ・ SMILE FACTORY
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 ・ 気まぐれちびトトロの奮闘記
 ・ はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
 
 ・ 子どもとお泊り(11)
 ・ おもちゃ・知育玩具(17)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(19)
 ・ パパ・父親(10)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(108)
 ・ 保育園・幼稚園(134)
 ・ 子どもの成長(79)
 ・ 手作り(8)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(73)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(106)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(86)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ しつけ・教育(11)
 ・ お出かけ(118)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(17)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(104)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.