妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

新米かあたんの子育て奮闘記
blog.pigeon.info/t4e3sky1127/

遂に5歳半になるくうたん。遂に幼稚園最後の年。更にやる事が増えて大変だけど(>_<)毎日、頑張って幼稚園に通ってるよ!!そんなくうたんととおたんに助けられ・愛情をいっぱい貰い・2人に支えられて頑張っている、まだまだ新米かあたんの奮闘記です。気軽に覗いて見てくださ~いね(*^^)v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
くうたん 2007年11月27日    生まれ                 お友達・ジュエルペット・プリキュア・お絵かき・ぬりえ・お人形遊び・絵本・お歌・お喋りが大好きな5歳半になる女の子だよ。           
幼稚園、大好き!!!!
毎日、やる事がたくさんあって大変だけど(>_
by かあたん
 
 
 
 ・ 音楽発表&バ…
 ・ GW② 5月…
 ・ GW① 5月3日…
 ・ 花祭り’2013…
 ・ 春休み中は・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
じいじからのプレゼント
  | おもちゃ・知育玩具 | 2009-07-09 16:36 |

昨夜は22時過ぎにおネンネした、くうたん

かあたん、またもくうたんを寝かしつけながら自分も寝てしまいました・・・

このところ気温のせいなのか??

寝ても・寝ても・寝不足気味で昼寝までしてしまう、かあたん

毎日お仕事を頑張ってる、とおたんには言えない・言えない・・・

今日のくうたんは・・・。

朝10時にお目覚め

実はくうたん、8時前に起きたものの、かあたんが一緒に起きてあげれなかったので
二度寝をするはめに・・・

かあたん、どんだけ眠いんだろ??

ごめんね・・・・

こんな、かあたんに付き合ってくれてありがとう、くうたん

お目覚め後はお着替えして飲み物だけの朝ごはん

その後・・・・。

とおたんいじからのプレゼント『ジャングルジム&滑り台』で汗だくになりながら遊ぶ、くうたん

このプレゼントは前々から欲しかったものの自分達では高くて買えず・・・・

火曜日にじいじがいきなり買って来てくれてプレゼントしてくれました

ありがとう、とおたんじいじ

くうたん、すごい喜んで遊んでるよ

しっかり遊んだ後はクレヨンでお絵かき

お昼ごはんをしっかり食べて、まだ遊び足りなかったくうたん・・・・

また『ジャングルジム&滑り台』で遊び始め、15時前にやっとお昼寝開始

汗だくになって寝ております・・・

起きたら直ぐにお風呂かな??


☆画像☆
1枚目 じいじからのプレゼント
     今度は遊んでる写真を載せるので暫しお待ち下さい・・・m(__)m

2枚目 クレヨンでお絵かきする、くうたん
     今年初のノースリーブです!!



by かあたん | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/t4e3sky1127/293859
コメント
かあたん さんより
コメント、ありがとうございます(^◇^)
くうたん、今日も朝から滑り台でしっかり遊んでました♪♪

☆ゆちむしさんへ☆
じいじからのプレゼント、ほんとビックリして嬉しかったよ♪♪
前々からとおたんと欲しいねって話してたんだけど結構なお値段するから買えなくて・・・。諦めてた所にじいじからまさかのプレゼント!!
くうたんよりも先にとおたん&かあたんが喜んでしまったよ♪♪
かあたん、よく寝てるから寝不足って事はないと思うんだけど眠たくてしょうがないんだよね・・・(-_-)zzz
ゆちむしさんは夜つけるエアコンのせいで体がダルイのか・・・。大丈夫かな??
お互い、休める時はしっかり休んで早く復活しようね(^◇^)

☆ちゃなママさんへ☆
アンパンマンのジム&滑り台、ちゃなちゃんと同じなんですね♪♪更に下にひいてたマットも色違いなんて、すごい偶然で何だか嬉しいです(^◇^)
ジム&滑り台、今はお家が狭くて、ちゃなママさんの実家に置いてあるんですね。我が家は広さだけはあるので、しっかり置いて毎日、遊ばせてます♪♪
ちゃなママさんも寝ても・寝てもまだ眠たいんですね(*^^)v
この時季のせいか・・・。それもあるかも!!
かあたんも時季のせいにして、とおたんに内緒でまた寝てしまおうっと!!

☆ひばみゆさんへ☆
じいじから、ほんと素敵なプレゼントをもらったよ(^◇^)
くうたんがすごい喜んで遊んでくれてるから、かあたんもとおたんもすごく嬉しいんだよ♪♪
かあたん、疲れ気味なのかな・・・。
しっかり寝てるから疲れてるって事はないと思うんだけど、どうだろ??
ほんと天気が悪いと余計にダルくて何にもしたくないよね・・・。
ひばみゆさんは昨日、片付けしようと思いつつもお姫ちゃまとお昼寝しちゃったのか(-_-)zzz
たまにはお昼寝も大事だよね!!

くうたん、「あめ」が言えるようになったよ♪♪
今日もお外を見ては『あめ』って言ってた!!
お姫ちゃまはまだ言ってないんだね。でもきっとその内、直ぐに言えるようになるから大丈夫・大丈夫(^◇^)
「もちもち」って響きがかわいいよ~!!
可愛さの余りに何度もやらせてしまう、親バカなかあたんです・・・。

☆はいこむしさんへ☆
じいじから、ほんと素敵なプレゼントを貰ったよ♪♪
アンパンマンに虜のくうたんは毎日、大喜びで遊んでます(^◇^)
ほんと雨続きだから、こんな大きなオモチャがあったら暇なく遊べて良いよね♪♪
じいじに感謝しなくては・・・!!
at 2009-07-10 14:28 削除
はいこむし さんより
うわぁ~!!!じいじさんからのプレゼントいいですねぇ。
しかも、最近アンパンマンが好きなくうたんにとっては嬉しいですね☆
これで、雨の日でも暇することなく遊べるね!!
at 2009-07-10 08:54 削除
ひばみゆ さんより
わあ~すごい!!
じいじから素敵なプレゼントをもらったんだね☆
くうたんも喜んでくれて良かったね♪
(*≧m≦*)
かあたん、少しお疲れ気味なのかな…お天気が悪いと余計にダルく感じるよね…Orz…
わたしも今日は片付けしようと思いつつ、姫とお昼寝しちゃったよυ

くうたん、「あめ」が言えるんだ~!
姫はまだ言ってないなあυ
「もちもち」って響きがかわいいよね♪
(*≧m≦*)
at 2009-07-09 22:59 削除
ちゃなママ さんより
アンパンマンのジム&滑り台、ちゃなとすっかりおんなじです!懐かしい♪
今のアパートにきてからは狭くて置けないので実家に預かっててもらってるんですけどね(笑)
ちなみに下のマットもうちが使ってたのと色違いです。うちは黄色と白のを使ってました。
くうたん、買ってもらってよかったね。たくさん遊んでね~。
かあたん、私も同じです!寝ても寝てもまだ眠い。
私はこのジメジメした時季のせいにしています(汗)
at 2009-07-09 22:05 削除
ゆちむし さんより
じいじからのプレゼント、すごーい★確かに、こんな巨大おもちゃは自分では買えないよね・・・。
かあたん、寝不足なのかな?最近、寝苦しい日が続いているもんね。子供たちが暑そうにしてるから夜はエアコンつけてるんだけど、そのせいで私は体がダルーイです。
かあたん、とおたんに内緒でたくさんお昼寝してね(笑)
at 2009-07-09 19:52 削除
 
 ・ ☆アオとぐうたらママの日々☆
 ・ SMILE FACTORY
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 ・ 気まぐれちびトトロの奮闘記
 ・ はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
 
 ・ 子どもとお泊り(11)
 ・ おもちゃ・知育玩具(17)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(19)
 ・ パパ・父親(10)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(108)
 ・ 保育園・幼稚園(134)
 ・ 子どもの成長(79)
 ・ 手作り(8)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(73)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(106)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(86)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ しつけ・教育(11)
 ・ お出かけ(118)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(17)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(104)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.