妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

新米かあたんの子育て奮闘記
blog.pigeon.info/t4e3sky1127/

遂に5歳半になるくうたん。遂に幼稚園最後の年。更にやる事が増えて大変だけど(>_<)毎日、頑張って幼稚園に通ってるよ!!そんなくうたんととおたんに助けられ・愛情をいっぱい貰い・2人に支えられて頑張っている、まだまだ新米かあたんの奮闘記です。気軽に覗いて見てくださ~いね(*^^)v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
くうたん 2007年11月27日    生まれ                 お友達・ジュエルペット・プリキュア・お絵かき・ぬりえ・お人形遊び・絵本・お歌・お喋りが大好きな5歳半になる女の子だよ。           
幼稚園、大好き!!!!
毎日、やる事がたくさんあって大変だけど(>_
by かあたん
 
 
 
 ・ 音楽発表&バ…
 ・ GW② 5月…
 ・ GW① 5月3日…
 ・ 花祭り’2013…
 ・ 春休み中は・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
こいのぼりロケットが・・・。
  | 手作り | 2009-05-19 18:50 |

16時過ぎにお昼寝から目覚めた、くうたん

大好きなテレビ番組を見ながら、オヤツタイム

テレビに飽きた頃、こいのぼりロケットを発見して嬉しそう!!

遊んでくれるの??と期待を胸に渡したら・・・・

こいのぼりに貼ってあるシールを次から次へと剥がしてる・・・・

こうして遊ぶのね・・・・

かあたん、ガッカリです・・・



by かあたん | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/t4e3sky1127/282106
コメント
かあたん さんより
コメント、ありがとうございます(^◇^)
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
こいのぼりロケット、くうたんに破壊される前に片付けました・・。せっかく作ったのに残念です(>_<)

☆はいこむしさんへ☆
くうたん、こいのぼりを作る時には脱走!!興味を持ってくれたかと思えば破壊・・・(>_<)すごいショックでした・・。
ほんと一生懸命に作った作品に興味を持ってくれるのは何時になるのかな??
ぷっぷちゃんもくうたんと同じような事するかもしれないのか・・。
お互い、辛い事もあるけど頑張ろうね、はいこむしさん!(^^)!

☆ぷうこりんさんへ☆
一生懸命に作ったロケットだったのに、くうたんの気になると所はシールにこいのぼり破壊・・・。
全て破壊される前に片付けてしまいました・・・(>_<)
壊すのも子供の遊びなのか~!!
ありがとう、ぷうこりんさん(^◇^)
少し元気が出てきました♪♪

ほんと結婚式に小さい子供を連れて出席するのは大変ですよね・・・(>_<)後2回、どうなるのかな??
少し不安でもあり楽しみでもある、かあたんです。
頑張らなくては!!

うりぼ~くん、くうたんに体重を抜かされそうなのね・・・。
ほんと今は動き回る分、なかなか体重が増えないですよね。
くうたんはよく食べて・よく遊びます。
ご飯よりもジュースやお菓子が大好きで困ってしまう事も・・・。
しっかりご飯を食べてくれれば良いのにな(*^^)v

☆ゆちむしさんへ☆
ほんと一生懸命、作っても遊び方が間違ってたりするから大変だよね(>_<)
こいのぼりロケット、シールは片っ端から剥がされ・おメメは破られ・余りにショックで全て破壊される前に片付けてしまったよ・・・(>_<)
遊んでくれるのはすごく嬉しいけど、正しく遊んでくれるようになるのは何時になるかしら??

☆ひばみゆさんへ☆
ほんと一生懸命に作ったのに、一瞬でシールは剥がされ・おメメは破られ・全て破壊される前に片付けてしまったよ・・。
お姫ちゃまも間違いなくやりそうか・・・。
一生懸命に作ったのに壊された時はすごいショックじゃない??ひばみゆさんはどうかな??
くうたんもシールを貼るより剥がす方が好きだよ♪♪
貼る事よりも剥がす事が楽しいみたい!!
お姫ちゃまもかな??
at 2009-05-22 14:04 削除
ひばみゆ さんより
せっかくかわいく作れたかあたんの力作、こいのぼりロケットが~υ
でも、間違いなく姫もやりそうだわー★
なぜか貼る作業よりはがす作業の方が好きなんだよね…(;^_^A
at 2009-05-21 13:23 削除
ゆちむし さんより
わかる~っ!!せっかく頑張って作っても遊び方間違ってたりするんだよね(-.-;)
でもその姿がまたかわいかったりするよね☆
at 2009-05-20 21:28 削除
ぷうこりん さんより
とっても可愛く出来たロケットだったけど、くうたんの気になるところはシールでしたか・・・。
まぁ、それも子どもなりの柔軟な遊び?としておきましょう(^^ゞ

↓結婚式お疲れ様でしたね。
小さい子を連れての出席は大変ですね。
でも、見てるときっと微笑ましいんだろうなぁ。
あと2回?頑張って!!

くうたんに体重抜かされそう~。
確かに、身長が伸びてるだろうと思っても、全然変わらないときあったよ。
今は動き回る分体重もなかなか増えないしね。
たくさん食べれるってことはいいことですよ☆
at 2009-05-20 00:48 削除
はいこむし さんより
こいのぼり、作るときはくうたん脱走しちゃって、興味持ってくれたと思ったら、シールはがしだったんですね(><)
せっかく作った作品で遊んでくれるのはいつになるんでしょうね。
きっとぷっぷも同じことすると思いますよ。シールをはがすの大好きみたいなので・・・。
at 2009-05-19 20:46 削除
 
 ・ ☆アオとぐうたらママの日々☆
 ・ SMILE FACTORY
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 ・ 気まぐれちびトトロの奮闘記
 ・ はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
 
 ・ 子どもとお泊り(11)
 ・ おもちゃ・知育玩具(17)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(19)
 ・ パパ・父親(10)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(108)
 ・ 保育園・幼稚園(134)
 ・ 子どもの成長(79)
 ・ 手作り(8)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(73)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(106)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(86)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ しつけ・教育(11)
 ・ お出かけ(118)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(17)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(104)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.