妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

新米かあたんの子育て奮闘記
blog.pigeon.info/t4e3sky1127/

遂に5歳半になるくうたん。遂に幼稚園最後の年。更にやる事が増えて大変だけど(>_<)毎日、頑張って幼稚園に通ってるよ!!そんなくうたんととおたんに助けられ・愛情をいっぱい貰い・2人に支えられて頑張っている、まだまだ新米かあたんの奮闘記です。気軽に覗いて見てくださ~いね(*^^)v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
くうたん 2007年11月27日    生まれ                 お友達・ジュエルペット・プリキュア・お絵かき・ぬりえ・お人形遊び・絵本・お歌・お喋りが大好きな5歳半になる女の子だよ。           
幼稚園、大好き!!!!
毎日、やる事がたくさんあって大変だけど(>_
by かあたん
 
 
 
 ・ 音楽発表&バ…
 ・ GW② 5月…
 ・ GW① 5月3日…
 ・ 花祭り’2013…
 ・ 春休み中は・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
買っちゃいました(*^o^*)
  | おもちゃ・知育玩具 | 2008-12-21 20:47 |

今日は朝からあいにくの雨でしたが…p(´⌒`q)

とおたん&かあたんは予定してた、お買い物を決行♪♪

くうたんはお風邪さんがまだ落ち着いてないので、
今日はかあたんばあばとお留守番♪♪

くうたん、かあたんばあばも大好きなので良い子に遊んで寂しがる事も無かったみたい(≧∇≦)

くうたん、今日も昨日もほんとお利口さんだから
とおたん&かあたん、助かります(o^∀^o)

偉かったね、くうたん&ありがとうね♪♪

くうたんがかあたんばあばと良い子に遊んでる時
とおたん&かあたんはくうたんのX'masプレゼントを選び中。

先週、見た『おもちゃ&アンパンマンおまる』を買っちゃいました( ̄∀ ̄)

くうたん、喜んでくれるかしら??

それだけが心配なとおたん&かあたんですp(´⌒`q)

X'masまで後3日。

結婚記念日はそっちのけで家族3人のクリスマスをしっかり楽しむ事にしま~す( ̄∀ ̄)

楽しみだな、クリスマス(o^∀^o)




by かあたん | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/t4e3sky1127/250780
コメント
ぷうこりん さんより
くうたんはいつもお利口さんでお留守番できて偉いですね♪

オマルはまだ玩具としか思えないのかな?
くうたんに先越されないようにうちも頑張らなくっちゃ!

クリスマスプレゼントは何にしたんですかね?
またくうたんの様子を教えて下さいね(=^▽^=)
at 2008-12-22 21:35 削除
かあたん さんより
☆ゆちむしさんへ☆
もう直ぐクリスマスだよ♪♪
昨日はくうたんのクリスマスプレゼントを買いに行って
そのついでにおまるさんも買っちゃいました!!
くうたん、まだおまるには興味がないようで・・。
アンパンマンをおまるから外しては遊んでおります・・。
この先が思いやられるわ・・。

くうたん、ばあばといい子にお留守番してくれたから
安心してお出掛けが出来て助かったよ!!

☆はいこむしさんへ☆
くうたん、クリスマスプレゼント、喜んで遊んでくれたら良いな・・思う、かあたん&とおたんです(*^^)v

ぷっぷちゃんもばあばとお留守番できるんだね。
ほんといい子にしてくれてると心配なくお出掛けできるから
安心だよね!!

お互い、ばあば&じいじに感謝しなくちゃね♪♪

☆みゆさんへ☆
そう、くうたん、全く泣く事なくお留守番が出来るから
かあたん達も安心してお出かけしてました!!
クリスマスプレゼント、くうたんが喜んでくれるかどうかが
心配だけど・・。
また反応をアップするから楽しみにしておいてね!!

お姫ちゃま、そろそろトイトレを考えているんだね。
くうたん、アンパンマンのおまるでしっかり遊んでいて座る事は
今のところ、全くなし・・。
こんなんで大丈夫なんかな??
お互い、頑張ろうね、トイトレ!(^^)!

☆ちゃなママさんへ☆
くうたん、ちゃんと良い子にお留守番が出来るので
かあたん達は安心して、お買い物に行って来ました。
かあたんの実家は今、住んでる所から車で約1時間かかるのですが、よく遊びに行ってるんです。
やっぱり実家は楽しいですよね。
ちゃなママさんはどうかな??

くうたん、クリスマスプレゼント、喜んでくれるかどうか
心配なとおたん&かあたんです。
ちゃなちゃんは反応がイマイチだったんですね・・(>_<)
そんな時はどうしてもがっかりしてしまいますよね・・。
ちゃなママさん、大丈夫かな??

クリスマスは結婚記念日そっちのけで家族3人で楽しみます!!
ほんと子供が1番になってしまいますね・・。
寂しいけど、嬉しいような気もする、かあたんです。
at 2008-12-22 16:53 削除
ちゃなママ さんより
くうたん、ちゃんとお留守番できるなんてえらいね。実家が近くなのかな?
かあたんも助かりますね。くうたん、きっとプレゼント喜んでくれますよ。
うちは昨日あげたけど反応はいまいちでした(汗)
結婚記念日より家族で過ごすクリスマスが大事になっちゃいますよね。
やっぱり子供が一番だもんねo(^-^)o
at 2008-12-22 09:33 削除
みゆ さんより
くうたん、お利口さんでお留守番できて偉いね☆
クリスマスプレゼントも素敵なものになったみたいで何よりです♪(*≧m≦*)
おまるか~…姫こそ、そろそろトイトレ考えなきゃいけないのに、なんも用意してないや…(;^_^A
at 2008-12-21 23:00 削除
はいこむし さんより
ほんと、クリスマスまであと少しですね。
くうたんプレゼント喜んでくれるといいですね。
どんな反応か楽しみですね。

くうたんもばあばとお留守番できるんですね。
ぷっぷもばあばとお留守番するときは、いい子にしてるみたいです。

いい子にしてくれてると、どうしてるかなぁ?!大丈夫かなぁ?!とか心配しないで済むからいいですよね。

私もばあばには感謝感謝です。
at 2008-12-21 21:23 削除
ゆちむし さんより
もうすぐクリスマスだね~!くうたんのクリスマスプレゼント買いに行ったんだぁ☆
アンパンマンのおまる、いいモノ選んだね♪たんマンはアンパンマンの補助便座を持ってるよ~ん。
くうたん、ばあばといい子でお留守番できてえらいね(o^∀^o)安心して預けられるよね。
at 2008-12-21 21:15 削除
 
 ・ ☆アオとぐうたらママの日々☆
 ・ SMILE FACTORY
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 ・ 気まぐれちびトトロの奮闘記
 ・ はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
 
 ・ 子どもとお泊り(11)
 ・ おもちゃ・知育玩具(17)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(19)
 ・ パパ・父親(10)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(108)
 ・ 保育園・幼稚園(134)
 ・ 子どもの成長(79)
 ・ 手作り(8)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(73)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(106)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(86)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ しつけ・教育(11)
 ・ お出かけ(118)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(17)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(104)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.