妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

新米かあたんの子育て奮闘記
blog.pigeon.info/t4e3sky1127/

遂に5歳半になるくうたん。遂に幼稚園最後の年。更にやる事が増えて大変だけど(>_<)毎日、頑張って幼稚園に通ってるよ!!そんなくうたんととおたんに助けられ・愛情をいっぱい貰い・2人に支えられて頑張っている、まだまだ新米かあたんの奮闘記です。気軽に覗いて見てくださ~いね(*^^)v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
くうたん 2007年11月27日    生まれ                 お友達・ジュエルペット・プリキュア・お絵かき・ぬりえ・お人形遊び・絵本・お歌・お喋りが大好きな5歳半になる女の子だよ。           
幼稚園、大好き!!!!
毎日、やる事がたくさんあって大変だけど(>_
by かあたん
 
 
 
 ・ 音楽発表&バ…
 ・ GW② 5月…
 ・ GW① 5月3日…
 ・ 花祭り’2013…
 ・ 春休み中は・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
初盆
  | 祖父・祖母・親戚 | 2008-08-18 21:33 |

日曜日はかあたんじいじの初盆で
朝早くから島根に帰省してました・・

かあたんじいじが亡くなって、もう4ヶ月が立ちました。
月日の流れは、ほんとにあっという間で・・

まだ亡くなった事が信じられなかったり・・
お父さんの事を思い出しては寂しくなったり・・。

くうたんに、かあたんじいじとの思い出は
全く作ってあげられなかったけど・・・

その分、いっぱ~い・いっぱ~い
とおたんじいじに遊んでもらおうね!!

今日は朝から家の回りで補修工事をしていて
思ったよりも早くにくうたんが泣いてお目覚め・・

いつもは泣いて目覚める事は無いのに・・
工事の音がうるさかったのかな??

そういえば、お昼寝後も泣いて目覚めたな・・。

いつまで補修工事をしてるんだろ・・
くうたんのために、早く終わって欲しいな

夕方、妹とまぁ~が、くうたんの食事用イスを
お家に届けてくれました。

くうたん、またまぁ~と妹に遊んでもらい
かなり嬉しそうでした!!

食事用のイス、ほんと届けてくれて、ありがとうね!!
これから離乳食をあげるのが楽しみだわ

また、くうたんと遊んでやってね!!

今日の画像
とおたんじいじに買って貰った服で・・。
じいじに見せてあげれなかったから、また見せてあげようね、くうたん♪♪



by かあたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/t4e3sky1127/224520
コメント
かあたん さんより
☆ゆちむしさんへ☆
そう、お父さんが亡くなってから4ヶ月が経ちました。
月日の流れはほんと早くて・・。驚きです(^^ゞ

補修工事、まだまだ終わりそうにないから困りました・・。
早く終わってほしいよ・・。
at 2008-08-20 20:25 削除
ゆちむし さんより
そっか・・・もう4か月経つんだね。早いね。
お父さんも、天国でくうたんの成長を見守っていてくれてるよ!

補修工事、子どもがいる人にとってはホント困るよね。早く終わるといいね☆
at 2008-08-19 10:27 削除
 
 ・ ☆アオとぐうたらママの日々☆
 ・ SMILE FACTORY
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 ・ 気まぐれちびトトロの奮闘記
 ・ はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
 
 ・ 子どもとお泊り(11)
 ・ おもちゃ・知育玩具(17)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(19)
 ・ パパ・父親(10)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(108)
 ・ 保育園・幼稚園(134)
 ・ 子どもの成長(79)
 ・ 手作り(8)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(73)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(106)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(86)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ しつけ・教育(11)
 ・ お出かけ(118)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(17)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(104)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.