妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Bienvenu!★雑貨屋さんになりたい★てっこの夢追っかけブログ(*´∀`)ノシ
blog.pigeon.info/t3c0shop/

ぐーたら主婦が夢を叶えるまでをブログにつづりまーす\(^^)/本当に叶うのか!?わかりませんが、多分言ったもん勝ちです。笑開店まで長い目で見てくださいw
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

リア充どこにありますか?

*わたし*
 てこ←まぎれもなくGLAYファンです そしてアニオタ
*おこちゃま*
 とらくん(4)幼稚園児 トミカ大好き
 はるくん(2)アンパンマン大好き
 こうさん(0)ただただかわゆい
 ぱぱ(27)ママ大好き あっおこちゃまじゃないかww
*どうきょにん*
 おしゃべりなばあさまと優しいじいさま

良かったら応援してくださいね~!
by てこ(リア充探しの旅)
 
 
 
 ・ ★どんぐり村…
 ・ ★どんぐり村…
 ・ ★Belle party …
 ・ ★CHOCOLATの新…
 ・ ★CHOCOLATのフ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
★カンゼイチに参加いたします★
  | その他 | 2014-02-27 14:49 |


3月11日にイベントに参加させていただきます♪♪
太宰府にある「おひさまのいえ」という雑貨屋さんが主催です♪

実は以前のイベントでブースがお隣だったのをきっかけに、
オーナーさんとは時々Facebookでお話させてもらってるんです。
そしてありがたいことに、今回のイベントも出ませんか~とお誘いいただきまして(T_T)
先日の宗像でのイベントでお声かけしてくださったんです~。
1人で心細かったので、すごく嬉しかったんです!
ちょっと体調が心配だったのですが、太宰府だったら近いし、今度は実家の母にお手伝いを頼みました♪
手伝ってもらってばかりですねーわたし。(笑)
そんなわけで、お産前は最後のイベントかな?
たくさんのハンドメイド作家さんが参加されるそうなので、お近くの方は是非遊びに来てくださいね★

*******************************

カンゼイチ 3月11日(火)10:00~16:00

<開催店舗>

・HAL美容室
  太宰府市観世音寺4丁目2-51
  http://ameblo.jp/oxhalxo/  
・おひさまのいえ  
  太宰府市観世音寺3丁目10-1
  http://ameblo.jp/ohisamano-ie/
・zakka coza
  太宰府市観世音寺1丁目7-47
  http://ameblo.jp/cozacoza3324/

<出店者>

・コトリエ      http://cotorie-drops.jugem.jp/
・monroe      http://ameblo.jp/monroe-cafe/
・hirondelle     http://www.hirondelle-zakka.com/
・CHOCOLAT   http://chocolatfukuoka.blog.fc2.com/
・son chic     http://ameblo.jp/sonchic-fun/
・よつ葉のクローバー  http://ameblo.jp/love-4clover-ytoa/
・キチココ     http://ameblo.jp/quiticoco/
・アジアンチョップ
・おひさまのいえ
・zakka coza

*******************************

↑間違いがあれば教えてください~;;
おひさまのいえさんと、zakka cozaさんは各自店舗での開催となるそうです★
作家さん達は美容室に集合するようですよ~(*^^*)
駐車場は観世公民館前が利用できるそうです。

個人的にキチココさんのどらやきがすっごーーーく気になってます!
ずっと気になってて、お店に行ってみようと思いつつ、タイミングがないままで( ;∀;)
ついにどらやき食べれる日がくるかも~(笑)

よし!この間はちょっと落ち込んだけど、またお客さまに喜んでいただけるよう頑張ります♪
たくさんお話できるといいな~。
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす★

aoi



by てこ(リア充探しの旅) | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/t3c0shop/557017
コメント
 
 ・ 今日は、どんな日?
 ・ まさにこれが「密室育児」〜妊婦生活後ろ向き日記・その後〜
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 ・ ☆ふぁみりぃ☆
 ・ 同居ママ突き進め!!
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ LITTLE BUSTERS*
 ・ ★ありさんち。★
 ・ ひっそりこっそり日記♪
 ・ ウニコーン(^^)人(^^)ミニコーン日記
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ のびのび毎日☆だらけた日々☆
 ・ 抱きしめたい!!
 ・ ☆ぶぅといっしょ☆ずぅもいっしょ☆
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 ・ マイペースな毎日
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ **.MY SWEETIE.**
 ・ ☆ONE LOVE☆
 ・ しんげきのちびっこ(旧もちへー犯科帳)
 ・ スーパーBabyの軌跡♪
 
 ・ その他(107)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.