妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Bienvenu!★雑貨屋さんになりたい★てっこの夢追っかけブログ(*´∀`)ノシ
blog.pigeon.info/t3c0shop/

ぐーたら主婦が夢を叶えるまでをブログにつづりまーす\(^^)/本当に叶うのか!?わかりませんが、多分言ったもん勝ちです。笑開店まで長い目で見てくださいw
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

リア充どこにありますか?

*わたし*
 てこ←まぎれもなくGLAYファンです そしてアニオタ
*おこちゃま*
 とらくん(4)幼稚園児 トミカ大好き
 はるくん(2)アンパンマン大好き
 こうさん(0)ただただかわゆい
 ぱぱ(27)ママ大好き あっおこちゃまじゃないかww
*どうきょにん*
 おしゃべりなばあさまと優しいじいさま

良かったら応援してくださいね~!
by てこ(リア充探しの旅)
 
 
 
 ・ ★どんぐり村…
 ・ ★どんぐり村…
 ・ ★Belle party …
 ・ ★CHOCOLATの新…
 ・ ★CHOCOLATのフ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
★どんぐり村 ありがとうございました★
  | その他 | 2014-09-16 10:55 |


こんにちは~♪
3連休も終わってしまいましたね。
どんぐり村秋のてづくりフェアも無事に終了いたしました(^^)
おかげさまで、たくさんの方とお話することができました!
お越しくださったみなさまありがとうございました♡

では軽くレポ~。

fc2_2014-09-16_09-48-31-696.jpg

会場は広場にあるレストランの2階で、こちらの階段を上がった室内です♪

20140914_114609 (850x1280)

↑階段を上がった入口前のところにも、いくつかブースがありました。
こちらはお客さまたくさん集まってましたよ~★

fc2_2014-09-16_09-47-53-608.jpg

2階から見下ろすと、このような広場になっております。
この時はお昼前くらいだったかな~?
これでもたくさんいらっしゃいますが、お昼過ぎてからはもっともっと、すごいことになってました(*´▽`*)
なんとこの日は、駐車場に入るまで2時間の超どんぐり渋滞が発生していたらしく。
園内(村内?笑)は人人人~~!!でごった返しておりました!
連休効果半端ねーーっ!という感じでしたが。

でしたが!

実は画像から入ったレストラン内の手づくりブースは、奥に行けば行くほどしずか~な空間でして(笑)
一歩外に出ると、あれっこんなに人いたのね?(;・∀・)と驚くくらい、さみしい感じだったのです。
あ、こちらが今回のブース★

2249184.jpg

2249191.jpg

画質悪くてすみません;;
今回はリースコーナーを作りました♪
見て行かれた方がたくさんいらっしゃったので、結構目立ってたかなぁ(^^)

2249199.jpg

アクセサリーも、テーブルいっこにギュっ!!と詰め込みました(笑)

朝から張り切って準備しましたが、やっぱりみなさま、先に園内を周られるようで、
午前中はめちゃくちゃ暇でしたね~\(^^)/笑
ですが、イベントスタッフさんがものすごーーーく頑張って、来場者さまにお声かけをしてくださり、
マイクで案内の放送をしたり、商品を見せながら歩きまわったりしてくださって・・・。
おかげさまで午後からはお客さまが増え始め、色んなお客さまとお話することができました♡
これはもうスタッフさんのおかげです!
声が枯れるまで呼び込みをしてくださって、本当に大変だったと思います。
お疲れ様&ありがとうございました♡

レジャー施設ならではの現象かなと思うのですが、
閉園5時前の、4時くらいからお客さまがたーくさんいらっしゃいました♪
やっぱり子供を連れてると、帰りに少し見て帰ろうか~という感じになるのかなーと♪
ブースを覗いて行かれても、ぐずる子供ちゃんに引っ張られて、
「ハイハイ行きましょ行きましょ」という感じのママさん達がたくさんおられました(笑)
ああ~わかるわぁ大変だなぁ・・・(´▽`)と思いながら、見送るわたし。
上手に子供ちゃんとお話しながら、ママさんにゆっくりお買い物できるようにしてあげたいな~と思うのですが、
なかなか上手くできませんね(^^;)
今度はそういうところを頑張ろう♪♪

そして今回のお客さまで、中学生のお嬢さまとお買い物をしてくださったママさん♡
すーっごくアクセサリーを気に入ってくださって、たくさんご購入してくださいました。
「可愛い~!」と何度も言っていただけてとっても嬉しかったです(*^^*)
知り合いの姉妹達に、と3つヘアピンを選んでいただいたり♪
お嬢さまと仲良く商品を選んでいただいている姿を見て・・・
「娘っていいなぁ・・・(*´▽`*)」と内心思ったり(笑)
いちばん嬉しかったのが、お嬢さまが「このお店がいちばん癒されるね♡」と言ってくださったこと!
そんな素敵な言葉をいただけて感激しました。
それだけでどんぐり村まで行って良かったな~と思いました♡♡
これからもそう言っていただけるお店でありたいですね♡
本当にありがとうございました!!

そんなこんなで、なんとか初の佐賀出店も終了しました★
帰りに温泉に寄って、ぽかぽか気分で帰り、即爆睡でした(笑)
子供を連れての出店はなかなか大変なところもありましたが、パパのおかげでなんとかなりました(^^;)
楽しかったな~♡また遊びに行きたいです♡

今日のオマケ↓

fc2_2014-09-16_09-41-36-968.jpg

②号くん、べちゃべちゃで幸せの1枚♡

aoi



by てこ(リア充探しの旅) | トラックバック(0) | コメント(0) |
★どんぐり村に向けて★
  | その他 | 2014-09-07 22:55 |

昨日は販売用のお花を求めて博多へ♡
人気のグリーンとポンポンバンドルをゲットしてきましたよ\(^^)/

frower2.jpg


ってグリーンの写メを撮り忘れてる~~(笑)
ポンポンとブーケでした(^^;)
ポンポンはほんと可愛いし人気のお花ちゃん♡
使いやすくて私も大好き~。
色の組み合わせが絶妙!こうやってカゴにぼんっと入れとくと可愛さ倍増でしょー♡

ブーケは今回は少なく、4種類のみです。
ローズ・ラベンダー・ラナンキュラス・それと写真にはありませんが、ドライっぽいお色のローズ♪
ラナンさんのぶりぶり乙女感は半端ないですよっw
お仕入れに行くお店で、いつも姉とキャーキャー言って見てます(笑)

グリーンはまた今度紹介します~★

frower1.jpg

こちらはミニサイズのブーケ、ピックタイプ♡
手のひらに乗るくらいの小ささなので、お値段もプチプラの300円ですにゃ。
色違いで3種、全部で4束あります。
ブーケを入れてるカップも新たに発見したので入荷してみました~!
これめっちゃ可愛いでしょ(*^^*)
ちょっと汚れた感じがたまらない♪

お花を飾りたいけど、どうすればいいの?という方もいらっしゃるかなと思いまして、
カップやコンポート類も充実させたいんですが・・・。
とりあえず、↑のカップは柄違いの3個のみです♡
気に入った方はお早目に~♡

そして新作のフォトフレーム★

2239125.jpg

パールとシェルで潮風漂う雰囲気に(笑)
右はナチュラル風味♡
2239142.jpg
少しアンティーク風に加工してあります。
お気に入りの1枚も、なんてことない日常の1枚も、素敵な思い出に見えるといいな~(*´ω`*)

あとはもう少し作れそうなものがあるので、日曜日までになんとか!
増やしておきたいと思います!!
また次回、紹介していきまーす♡

aoi



by てこ(リア充探しの旅) | トラックバック(0) | コメント(0) |
★Belle party ありがとうございました★
  | その他 | 2014-09-05 23:42 |


こんばんは~★
最近の金曜日はエヴァが熱いですねっ!!
エヴァってなんでこんなに面白いんですかね~。
なんかよくわからないけど、面白いです。
なんなんだろう?(笑)

いやいやそれはともかくw
火曜日はベレッサでのイベント、Bellepartyに参加させていただきました♪
久々のイベントでしたが、色々なお客さまにお越しいただき、とっても楽しい1日となりました(^^)
初めての子連れ出店だったのですが、こちらも実家の母のおかげで無事に1日終わりました♡
ご購入いただいたみなさま、お店を覗いてくださった方、ありがとうございました~★

ブースはこんな感じでした♡

2235618.jpg

2236819.jpg

↑は母のトールペイントや、ポーセラーツ、木工のブースをちょこっと♪
母の仕事はすっごく細かくて丁寧で、いつもすごいな~っと思って見ています(*^^*)
ペイントは本業なだけあって、本当に上手・・・って表現していいのか?
私の作る適当ペイントとは格が違う!というのが良くわかります。
それをお客様にどう説明すればいいのかな~(>_<)
接客のほうはまだまだです・・・。

でも気持ちはもう次のどんぐり村♪♪
どんぐり村は美味しいものがたくさんで楽しいですよね~♡
他の出店者さまもゆっくり見たいけど、難しいかな~( ;∀;)
子供達にもお店体験をさせてみたいと思いますので、ぜひ会いに来てくださいね★
お待ちしております。

*********************************************

どんぐり村

9月14日(日)10:00~17:00
佐賀県三瀬どんぐり村 てづくりフェア&フリマ
※CHOCOLATの出店は14日のみです

*********************************************

さて明日はちょこっと丸幸さんへお花買いに行こうかな!
ではまた~♡

aoi



by てこ(リア充探しの旅) | トラックバック(0) | コメント(0) |
★CHOCOLATの新作②★
  | その他 | 2014-08-21 22:57 |

はいはい続き~★

2215228.jpg

↑ちょっと大きめのコーム♪
レースにお花にパール!可愛いもの全部詰め込んじゃった贅沢なひと品でございます(笑)
コームの長さがあまりないので、夜会巻きとかは厳しいのですが(><)
ハーフアップくらいならいけるかな~?
まとめ髪に差し込んだり、サイドを留めたりするのに使っていただけると思います♪

2215213.jpg

↑小さめクリップ2つ★
クリップは小さめですが、お花は結構存在感あります!
髪の短い方や、量の少ない方にオススメですよ~。

2215219.jpg

↑アレンジメントもちょっと作ってます\(^^)/
こちらのカップは4種類あるのですが、1つずつ形が微妙に違うんです♡
超可愛くて即購入しちゃいました♡
お部屋にお花やグリーンを取り入れて、気軽に癒し空間を作ってくださいね~!
・・・よく見ると誰かの後頭部が写ってますね(笑)

2215223.jpg

上から見たところ~。
グリーン系とフラワー系で2つずつ♪
なのですが、実は1つだけ、カップが微妙にカケたものがありまして(T_T)
そちらは半額で販売させていただこうかと思います。
カケてても構わないわ~っという方は、ぜひ実物を見てください~(´;ω;`)


もうちょっと新作はあるのですが、そちらはまた次回!
と言いつつ、イベントまでに次回があるのか!
私にもさっぱりわかりません~!!!
ブログやフェイスブック、たくさん更新されてる方はほんとに関心しますね♪
わたしは育児が忙しいのを言い訳にサボりまくってます♪
ああ~見に来てくださってる方に申し訳ないです(つд⊂)
ぼちぼち頑張ります(笑)

aoi



by てこ(リア充探しの旅) | トラックバック(0) | コメント(0) |
★CHOCOLATのフラワーアクセサリー★
  | その他 | 2014-08-21 22:54 |


2014年の秋冬は、かな~り!アクセサリーを充実させていきますよ~!!
夏休みもあとちょっとでなんとか終わりますし♪
母的には長期休暇は大変ですけど、幼稚園行ってる間は忘れがちな、このべたべた感w
いつもどこでも子供の存在を感じるというね、ある意味超幸せな1ヶ月ですねw
その後は雑貨の秋★到来!ですよ~ん\(^^)/

そんなわけで、9月のイベントに持ってく新作を一挙大公開~。
秋満載♡な新作が盛りだくさんです。

ではいってみましょー★

2215280.jpg
↑ヘアゴムたくさん~♡♡
今回はレースを結構使いました!
例の紅茶染めレース。
ちょっと香りのするお紅茶を使ったら、乾いたあともすごくいい匂いがします(笑)
手に取ってぜひくんくんしてみてくださいw

2215267.jpg
↑こちらはバレッタ4種★
レースが青・白・ピンクとあったので、それぞれイメージした色のバレッタにしてみました(^^)


2215257.jpg

↑くちばしクリップ3種♪
かわいい白×ピンク、淡い雰囲気のピンク、ちょっと大人なアンティークピンク!
よくわからないけどピンク系3種!(笑)

2215237.jpg

↑これは今回の超お気に入り~♡
リボンとイニシャルのバングル♡
黒×グレーと、白×ミントの大人可愛い色合い♪♪
ブラウスの上から着けたりしても可愛いかも~(*゚▽゚*)

たくさんあるので次に続きまーす★

aoi



by てこ(リア充探しの旅) | トラックバック(0) | コメント(0) |
★夏の新作★
  | その他 | 2014-07-01 13:30 |


先日よつ葉のクローバーさんに納品させていただいた夏モノ★
いくつか紹介しまーす(^^)

2013909.jpg

↑パールとシェルのリース
夏っぽいくていい感じにできた~~(*´∀`*)。+゜*。
こないだブログに載せたのも入れて、全部で3つ!
それぞれ色や雰囲気が違うリースに仕上げています♪

2013888.jpg

↑こちらはくちばしクリップ4種♪
クリップは挟むだけで簡単だし、使い勝手が良いっ。
お洋服なんかにも、コサージュ代わりに付けれますよー♡

2013882.jpg

こちらはヘアピン★姉のnao作です。
コットンパールとれんげが可愛い♪♪

2013857.jpg

最後はバレッタ~。
手前がnao作で、奥が私のです。
最近はパッケージングも可愛く!と色々工夫してます(*^^*)
スタンプ押したりしてね~。
そういう作業も結構楽しいのですよ(*´∀`)

この子たちも誰かのところで大切にしてもらえるといいな!
達者で暮らせよ~ヽ(;▽;)ノ(笑)
ではまたー★

aoi



by てこ(リア充探しの旅) | トラックバック(0) | コメント(0) |
★リース渡したよ~★
  | その他 | 2014-07-01 13:04 |


というか、渡してくれたよ~(≧∇≦)
こないだ作ったハートのリース♪
実は弟の彼女サン♡へのお誕生日プレゼントでした!

20140629143220ddb.jpg

すっごく喜んでくれたみたいで、ラインでわざわざメッセージくれたの~★
良かったーこっちまでハッピーになるよねヽ(*´∀`)ノ
そしていつか一緒にジョジョについて語ろうと約束しました!(←変な人たち
お二人さん仲良くね~。

そうそう、少し前に実家に帰った時、玄関にこんなものが!

2000192.jpg

キャーなにこれ可愛い~~♡♡
と、写真いっぱい撮ってきました(笑)

2000194.jpg

ちっこい人たちのアパート的なw
よく見ると1つ1つ、丁寧にペイントしてあります♪
さすがかーちゃん(*゚▽゚*)

2000195.jpg

↑このトランクっぽいのも可愛い~。
ちゃんと取っ手がついてる!!

2000197.jpg

おすそわけしたモスやちっこいグリーンさんたちが役に立ったみたい(・ω・*)
やっぱり同じ材料でも、人によって全然できるものって違うよね~!
技術やセンスや得意分野も違うし、なんだかおもしろい♡
次のイベント用にまた作ってもらっとこ~っと(笑)

aoi



by てこ(リア充探しの旅) | トラックバック(0) | コメント(0) |
★3年目★
  | その他 | 2014-06-20 15:22 |

今日は二本立てです。(笑)
雑貨屋さんになろうと決意して、2年が経ちました♪
最初の1年は、起業や雑貨関係の本を読みまくり、情報収集してこれからの道筋を考えていました。
去年は7月に初めて自分のお店として出店してからは、イベント出店が楽しくて楽しくて!
お客さまに直接手に取っていただくことの難しさや、その何倍もの喜びを実感したり。
ありがたいことに、他の出店者さまとの繋がりも少しずつ増えてきました(^^)
とても収穫の多い1年でした★
本格的に活動するつもりだった去年でしたが、思わぬところで妊娠。
なんだかんだでお子ちゃまが1人増えてしまい(笑)、今年はのんびりペースになりそうです。

少しずつだけど、進歩しているよね~?

最近は具体的なお店の商品とか、想像してみて喜んでます。
喜んで終わっちゃだめなんですけどw
実現するかな~実現できるといいな~。
でもそれにはまだまだ、技術とかお金とか必要なものがたくさん・・・その前にわたし、子育て中だし。
早くパパにも事業資金の借金を返済しなきゃいけないのですが、とてもできる状態では!(笑)
何年かかることやら?うーむ。

でも昨日嬉しいことがあったのよーん。
2000186.jpg

よつ葉さんからの売り上げの明細♪
うわーなんか色々出てるーーーっ(*゚д゚*)
と1人で大喜び♪♪
ビジネスとしては全然だめなんだけど(笑)、でもお客さまにちょっとでもわたしの想いが伝わったのかなーと!
思うとめちゃくちゃ嬉しいです。
だってね~わたしが作ってて「ウホっこれキタw可愛いww」ってなったものが、お嫁入りしてるんですよ\(^^)/
それってやっぱり、同じように思ってくれた方がいるってことだよね!?
そう信じたい!信じてる~!!
お顔は見えないけれど、ご購入いただき本当にありがとうございます♡♡

ブログも更新してなくても、地味に毎日アクセスしてもらえてるんです~。
たまたま流れ着いただけなのかもしれないけど、もしかしたらわざわざ見に来てくれてる方もいるかもしれないよね!
Facebookも全然リアルで繋がりのない方がいつも「いいね」してくれてたりして、
すっごく嬉しいです。ありがとうございます!

こんな引きこもってアニメばっか見てるコミュ障のダメ主婦でもね、1つくらいね。
自分の得意なことや好きなことで人に喜んでもらえると嬉しいよね。ありがたいことですね。
いつかCHOCOLATを目当てにお客さまが来てくれたり、するようになったら嬉しいな~。
もっともっと女の子のテンションが上がる商品作りができるようになるといいな~。

秋くらいにはイベント復活できたらいいなと思いますので、
その時はまた遊びに来ていただけると嬉しいです★
これからも頑張りますー!

aoi



by てこ(リア充探しの旅) | トラックバック(0) | コメント(0) |
★最近作ったものなど~★
  | その他 | 2014-06-20 15:20 |


こんにちは!
のんびり更新すみません!
ムービー編集も一区切り付き(って4日分しかやってないんだがw)、ちょこちょこ制作中。
そうそう、久しぶりに丸幸さんへお仕入れにも行ったしね~★
色々可愛いの入荷してたなぁ(*´▽`*)
資金難のため買えませぬが(*´▽`*)

久しぶりに乙女ちっくリースとか♪
ベリーのリース

これ↑はとある方へのプレゼントなのですが…ウフフ。
喜んでくれるといいんだけど、どうかな~。
作った本人がいちばん喜んでいるかもしれない(可愛いから)。
あのベリーの色の感じが超可愛いのよ~作る前に撮っておけば良かった!

ブリキカップ

そしてまたベリー(笑)
完全にハマってますねw
ブリキのカップは雑貨屋さんでセールになってたから買ってみた~。
色がいいよね♪
水色のほうはお花もめっちゃ可愛いんだけど、画像じゃわかりにくいな(^^;)

2000179.jpg

そしてこれ~★ちょっと使ってみたかった魚介(?)モノ!!
今年はチャレンジしてみよ~と購入!
なかなか可愛くないですか~(*´ω`*)
貝殻が色が付けてあるのか?良い色してるんですよっ。
パールっぽいツヤ感だったり、淡い紫だったり…。
そしてヒトデwヒトデがww可愛すぎだよあなたー。
でもよく見るとリアルで気持ち悪かった。
本当はブルー系のパールと合わせてみたかったんですが、持ってないので、持ってる白で(笑)
でもいい感じにまとまったかな~と思ってますが♪
夏が終わる前によつ葉さんへ納品せねばー!!

もう少しアクセサリーなど作ってから、よつ葉のクローバーさんへ納品いたします★
ぜひぜひお店へ遊びに行ってみてくださいね~\(^^)/

aoi



by てこ(リア充探しの旅) | トラックバック(0) | コメント(0) |
★暑くなりました★
  | その他 | 2014-06-01 14:04 |


今日から6月★
私と息子と母の誕生日月ですよ~!(笑)
父の日もあり、プレゼントどうしよ~っと色々考え中。
梅雨生まれらしくジメッとした性格のわたし♪
最近も気持ちが落ちてばかりで困ってますw
産後のせいにしてますが…まぁそのうち落ち着くかしら(´▽`)

私の出身地、大分の日田市は連日最高気温が日本一だとニュースでよく耳にします♪
日田の夏は暑いんですよ~!!夏大嫌い!
夏に入る前から早く秋になって欲しいと願うばかりです。
赤ちゃんも外出できないしねー(+o+)

さてさてそんな季節に、ちょっと涼しげなアイテムをいくつかご紹介~★

10251958_646509482110485_3376100677659193583_n.jpg
14894_646509512110482_3301466729796880512_n.jpg
10308085_646509528777147_7711686397097167085_n.jpg

アレンジメントのミニオブジェ♡
ナチュラルで涼しげな雰囲気♡
フェイクのグリーンは手間なしで手軽に飾れるところがやっぱり魅力ですよね!
小さいので場所も取りませんよ~★

10255608_647618411999592_4243919908669970942_n.jpg

↑こちらはお花のトップピン。
白×ピンクと、白×ミントで夏らしい色合いを狙ってみました\(^^)/
これはなかなか可愛いです!(笑)

10154432_650659285028838_3068937033388748954_n.jpg

そして同じお花でリボン付きのバレッタも作ったのですが…。
なんか変?(笑)
リボンのブツブツがなんか気になる感じなのですがww
きっと相性がいいはずだ!と思って作ってみたのに、出来上がってみると・・・(´_ゝ`)??
なんか不思議な感じなので、不思議ちゃんと呼ぶことにしますw
お蔵入りするのも可哀想なので、もし欲しい方がいましたらコメント欄からでもご連絡ください(笑)

そしてそして~!

10325230_498013816995128_3339821483124916608_n.jpg

大好きなママ友さんにプレゼント(と言うほどの物ではないですが)したヘアゴム♡
許可をいただいたので写真載せちゃいました。
娘ちゃんが学校行く時に使ってくれてるんだってー♡
こうやって使ってもらえてるの見ると超嬉しいよね♪♪
髪も綺麗に編んであって可愛い!
そういうのが全然ダメな私はほんと尊敬します(笑)
こういうの見ると、娘っこの髪の毛いじったりしてあげたいな~(*´ω`*)
って思う♪自分の手作りを使ってくれたら嬉しいよねぇ♪
こちらのママ友さんもハンドメイドされてて、よく娘ちゃんたちに手作りのプレゼントしてるのよ~。
いいよねー憧れちゃう(*´▽`*)

最近のaoiの子育てですが、なかなか外に出れないので引きこもってビデオの整理をしてますw
4年間ビデオカメラに撮りためたデータ…ついにメモリがいっぱいになったので、消去する為にようやく!
編集してDVDに落とす作業を始めました~。
が、当たり前だけどなかなか進まない(笑)
毎年フォトブック作ったり、そういう整理整頓は好きなタイプなんですけどね!
手間がかかるわ~!!
そんなわけでこれからまた作業に入ります('ω')ノ
ではまた★

aoi



by てこ(リア充探しの旅) | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 今日は、どんな日?
 ・ まさにこれが「密室育児」〜妊婦生活後ろ向き日記・その後〜
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 ・ ☆ふぁみりぃ☆
 ・ 同居ママ突き進め!!
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ LITTLE BUSTERS*
 ・ ★ありさんち。★
 ・ ひっそりこっそり日記♪
 ・ ウニコーン(^^)人(^^)ミニコーン日記
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ のびのび毎日☆だらけた日々☆
 ・ 抱きしめたい!!
 ・ ☆ぶぅといっしょ☆ずぅもいっしょ☆
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 ・ マイペースな毎日
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ **.MY SWEETIE.**
 ・ ☆ONE LOVE☆
 ・ しんげきのちびっこ(旧もちへー犯科帳)
 ・ スーパーBabyの軌跡♪
 
 ・ その他(107)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.