妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

コレでいいのかぁ~?!子育て日記
blog.pigeon.info/suzunonayaya/

8月31日息っ子誕生(*^。^*)ただいま3歳。母を呼ぶ時は「おかあちゃん」。娘っ子、小学二年生。だんだん生意気なことを言う様になってきた~!・・・どうなる育児ヽ(ヽ゜ワ゜)!!!娘っ子7歳10ヵ月になったよ!(^^)!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
娘っ子 2005年6月6日生まれ。 息っ子 2009年8月31日生まれ。
仲良しキョウダイの成長記録です。
by すずのん
 
 
 
 ・ 入園
 ・ 久しぶりの更…
 ・ 苦手克服!?
 ・ 暑いわ…
 ・ たまごっち
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
出来上がり!
  | イベント | 2006-07-07 22:40 |

先月、娘っこの1歳の誕生日記念写真をア●スで撮ってきました!


できあがったということで、受け取りに。


アルバムで注文しているので、足形とかも取ってくれるので成長具合がよく分かっていいよ!


100日のお祝いの写真は、ハイジちゃんだったんだけど、どう見ても戦時中の看護婦さんのようで・・・・・・・(; ̄ー ̄A大失敗の写真でした。


今回は、女の子らしく撮れたかなぁ~~~(親ばかです。。。。。)


近くのジャ●コに来週の火曜日~日曜日まで展示されまーーーす(≧∇≦)


PS.本日、4歩歩けるようになりました!



by すずのん | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/suzunonayaya/054721
コメント
すずのん さんより
**yuihappyさんへ**
だんだん自分ではやってあげられない事も増えてきて・・・写真スタジオでやってもらえると、大助かり!!!
わはははぁ・・・・・結構多いんですよね~。アヤカって名前。流行だね~。漢字は違うだろうけど(≧∇≦)
そうそう、るきさんのお子さんもアヤカちゃんだね~~
at 2006-07-09 23:08 削除
yuihappy さんより
かわいいいいーーー。
型もいいですね~。やろうって言って、結局しなかったよ(^_^;)
ママの手と並べて写真撮影も忘れた!!!
アンヨおめでとう!!!
おしゃべりの分、娘っ子ちゃんリードですね。
名前あやかchanだったんだ!!
ブログで3人目!!結構同じ名前いるんですね
at 2006-07-08 22:23 削除
すずのん さんより
**うきうきさんへ**
やっと少しだけど、女の子っぽくなってきたかなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
スタジオに行くと、沢山ドレスがあるから目移りしちゃってね~。
一歳の誕生日が待ち遠しいですね~。
写真、楽しみにしていま~す(≧∇≦)

**ゆずまるさんへ**
写真のスタジオって小道具も充実しているからウレシイね!
羽菜ちゃんの写真もたのしみだなぁ~~~(*^m^)=3
どうにか・こうにか4歩ほど歩ける様になったよ・・・m(;∇;)m
でも、気が向いたときだけだけどね(; ̄ー ̄A
at 2006-07-08 20:35 削除
ゆずまる さんより
やぁ~ん(*´∀`*)かわいいっっ☆
ケーキと一緒に撮ってくれるんだぁ~♪♪ジャ●コに見に行こうかしら・・・って遠いって??(*≧m≦*)
娘っこちゃん、4歩歩けたんだぁ~((嬉´∀`嬉))ノ
この調子で、どんどん歩けるようになるかもよぉ~(≧∇≦)
at 2006-07-08 10:53 削除
うきうき さんより
娘っ子ちゃんかわいい!!!!

うちも、1歳記念でぜったい撮ろうと思ってます(=^▽^=)
女の子ってドレスとかいっぱい着せたくなっちゃいますよね。
今から楽しみ!!
at 2006-07-08 10:52 削除
すずのん さんより
ねぇ~~!小僧さんのドレスと同じよ!!!
どっちが女の子?!って感じだね・・・・(*^m^)=3
イチゴの量?!そんなに沢山のっている???気が付かなかった!
そうだよ!!!!全国回ってくれれば、いいのに~~~!これ、絶対いい案だよヾ(@~▽~@)ノ
at 2006-07-07 22:58 削除
赤青黄 さんより
ホントだ~同じ服♪
でもこっちの方がイチゴがたくさんでいいな(笑)
娘っこちゃんカメラ目線で笑顔でかわいい☆
ジャ●コも見に行かなきゃ~って無理!?
展覧会みたいに全国回って欲しいよ~!!!
at 2006-07-07 22:54 削除
 
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ うきうき日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(23)
 ・ 子どもの成長(95)
 ・ 手作り(19)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(18)
 ・ 離乳食(15)
 ・ イベント(11)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ しつけ・教育(19)
 ・ お出かけ(105)
 ・ 子どもの遊び(51)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(28)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(31)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.