妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

コレでいいのかぁ~?!子育て日記
blog.pigeon.info/suzunonayaya/

8月31日息っ子誕生(*^。^*)ただいま3歳。母を呼ぶ時は「おかあちゃん」。娘っ子、小学二年生。だんだん生意気なことを言う様になってきた~!・・・どうなる育児ヽ(ヽ゜ワ゜)!!!娘っ子7歳10ヵ月になったよ!(^^)!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
娘っ子 2005年6月6日生まれ。 息っ子 2009年8月31日生まれ。
仲良しキョウダイの成長記録です。
by すずのん
 
 
 
 ・ 入園
 ・ 久しぶりの更…
 ・ 苦手克服!?
 ・ 暑いわ…
 ・ たまごっち
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
久しぶりのバトン。
  | その他 | 2006-04-11 00:46 |

おっと、久しぶりにバトンがまわって来ました~o(^-^o)


うきうきさんから頂きました。
早速、ガンバッテみます!!!


☆名前は?☆
  
 すずのん(もちろん、ブログネーム)です。
 友達からいろいろとあだ名を付けられ、
 『すずちゃん』と、『のんのん』・『のんちゃん』を合体させました!

 
☆何歳?☆ 
 30代前半・・・   (今年、後厄です( ̄O ̄;))
☆職業は?☆
 
 お気楽な専業主婦です!
 妊娠5カ月までお花屋さんで働いてました。



☆趣味は?☆
 
 趣味・・・・なんだろう・・・

 ・出産前は、パッチワークを少々。

 ・花が好きなので、ガーデニング・・・でも、庭はないので、ベランダで。

 

 
☆異性のタイプは?☆

 スポーツが出来て、面白くって、嘘をつかないで、家族思いの人。

 顔の好みは、うーん、福山雅治さんのような、さわやかな顔立ちの人。
 (理想と現実はかなり違います。。。)
 
 
☆特技は?☆

 ・すぐに寝られる・どこでも寝られる。

 
☆悩みはある?☆
 
 産中・産後かなり太ってしまって、全然元の体型に戻れず、
 今までの洋服が全部着られないこと
il||li (´ー_ー`;) il||li

☆好き&嫌いな食べ物は?☆

 好きな物:お菓子全般
       アイス
       ラーメン


 嫌いな物:パクチー       
 
☆愛する人へ一言☆
 ・娘っこ父へ
 
  毎日、お仕事ご苦労様です。
  そして、朝ご飯もお弁当も作らず、スミマセン・・・(; ̄ー ̄A
  仕事から帰ってきて娘っこの面倒を見てくれてありがとう。
  これからも、協力しあって育児を頑張りましょう(*゜ー^)b
 

 ・娘っこへ  
 毎日楽しく過ごすことが出来るのも、娘っこのお陰です。
  一日として同じことがない、成長ぶりはホント、うれしいです!
  これからも、スクスクと育って、素直な優しい女の子に成長してくださいねo(^-^o)
  



☆回す人の紹介☆

いつもいつも、楽しく読ませて頂いてます!

yuihappさん 赤青黄さんよろしかったらバトン受け取って下さい!!!



by すずのん | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/suzunonayaya/028449
コメント
すずのん さんより
**赤青黄さんへ**
いいえ~(*゜ー^)b
とんでもないです・・・・回しちゃって、ごめんなさい(>o<)
花屋さんは、ホントクリスマスと年末は寒くって、きつかった。
妊娠中だったし・・・。
でも、花に囲まれて仕事が出来るなんて、サイコーでした!!!
at 2006-04-12 21:36 削除
赤青黄 さんより
バトンありがとうございます~♪
でも前に回ってたのとほとんど同じなので今回はゴメンね
なんか花屋で働いてたってステキ 照ッ(〃ノ∇ノ)
初めてのバイトが花屋さんでした~クリスマスの時期…
とっても寒くて現実を思い知らされたよ(泣)
at 2006-04-11 22:44 削除
 
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ うきうき日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(23)
 ・ 子どもの成長(95)
 ・ 手作り(19)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(18)
 ・ 離乳食(15)
 ・ イベント(11)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ しつけ・教育(19)
 ・ お出かけ(105)
 ・ 子どもの遊び(51)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(28)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(31)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.